最高の快感を求めるデブ専男子が、2017の性生活目標を発表するよ!

セクシーな超乳おデブちゃん

元旦から僕に届いたデブ女性達からの相談メールは

  1. 年末に出来た彼氏さんが、一番大好きなクンニをしてくれなくて不満。
  2. 2017年は変わりたいから出会い相談よろしくお願いします(ダイエットはしない)
  3. デブ専じゃない旦那と長期間セックスレスで離婚すべきか?
  4. 体臭が強烈なミケポで、一度も体を舐められた事がないので是非soutaさんに舐めてもらいたい。

男性からはあけおめメールはあったけど、相談メールは0。これ以外には女性からの相談メールが多くってスタートから皆さん気合入っているようです。(エロいの多すぎw)

あとは心折れずに目的に向かってどこまで突き進めるかですよね。

僕は、正月にちょろちょろっと友達と集まったんだけど、そこまで親しくない年が一緒(37歳)の知り合いが、去年病気で亡くなってるとか、まだまだ若いとは言え、何があってもおかしくないんだよなぁ。

僕にとってはおデブ女性と恋やセックスを楽しむ事が、人生で一番楽しい事なので、そこまで悔いが残らないような生き方はしていると思うんだけど、一番の目的である、「体臭がきつくてお尻が大きな巨女と幸せな日々を送る」は達成していないので、もうちょっとがんばろーっと。

死ぬ時は、巨女の圧迫顔騎か、ワキガちゃんのワキ圧迫で死にたいですわ^^

さぁ今年はどんな事が起こるかわからないけど、出会いの面で頑張りたい事でもまとめますかー。

舐め犬の歴史に新たな1ページを

舐めたなくなるデブの体

もし好みの体型と体臭を持ったデブパートナーがいたら、生理の日以外は毎日数時間、体とアソコを舐め奉仕をしたい。一緒にご飯を食べて、汗ばんだ体をじっくり舐めて舌で綺麗にしてあげた後にお風呂に入って、風呂上りにたっぷり挿入を楽しんで抱き合ってベロンベロンキスしながら寝る。

そんな生活を夢見るくらい、おデブちゃんの体を舐めるのが大好き。

おデブちゃんによって、肌の質感も汗やアソコの味が全然違うから、いくらでも舐めたくなるような女性探しもしなきゃなぁ~。

見た目が凄くタイプで興奮状態だったのに、首スジを舐めた瞬間に冷める・・・・・なんて事もあって、本能的な部分で反応しちゃっているのか、そういう面での体の相性もあるんですよね。

だから今年もおデブちゃんが相手にしてくれたらの話しだけど⇒セックスレスで舐められ好きなデブ主婦を、クンニ好きなデブ専が長時間舐めた体験談。こんなクンニ記事がまた多くなるかもしれない。

それと、元旦から彼氏のクンニについて相談メールをくれたおデブちゃん!僕のブログを見るとセックスしたらクンニが当たり前!と、感覚が麻痺しちゃうかもしれないけど、思っている以上にアソコが匂ってる可能性もあるから⇒僕が感じたデブ女性の体臭やアソコの匂いについて・・・・・。原因と対策方法も!この記事を参考にしてみて欲しい。

今年は更なる興奮を求めて、舐め犬の歴史に新たな1ページを刻むような、クンニ報告をお届けできたらなと思っています^^

愛のある変態的なセックスをデブ女性としたい

デブ女性と変態的なセックス

クンニにしても挿入にしても、おデブちゃんとのセックスをもっともっと楽しむために、色々考えながら実践してきたんだけど、ドンドン内容がよくなって気持ちよくなるし、変態性も高まってきた今日この頃。

最近一番興味のある事と言えば⇒【デブSM】おデブちゃんを快感調教して、刺激的なセックスを楽しむ。でも書いたんだけどSMプレイ。

たくさんのおデブちゃんとセックスをして、よりよいセックスを考えながら実践してわかった事は、いつもとちがう変態的なセックスは、はまるとやばい。

もちろん良さが理解できないようなプレイもあるんだけど、とにかく僕はおデブちゃんと色々楽しんでみたい!

そんな感じで今年は、理想の女性探しから脱線した変態プレイ体験談ってのもあるかもしれないけど、「おめー理想の女探しどこいったのよ!!」なんて思わず、クズっぷりを楽しんでいただけたらなと^^

いつかステキなデブ彼女ができた時にこの経験が役立つはず!!

誰もが参考になる中イキ報告をしたい!

おデブちゃんを中イキさせたい

自分で考えて実践して、おデブちゃんを中イキに導きたいよね~。

だって、中イキする女ってマジでセクシーだし、セックスも最高なんだもん!

中イキに関しては、僕なりに【Hな体験談】女をイカすって本当に大変!下半身おデブちゃんを中イキさせるために頑張ってきました。女(デブ女子)を中でイカせるために、心も体も満たすセックスを考えてみる。と考えて色々と試してはいるんですけど、誰しもが中イキを経験できるような解決策はまだなく、経験を通して中イキをしたいおデブちゃんに向けて良い情報を発信できればなと思っています。

まぁ、女性側の問題が大きいからどうしようもない時もあるんだけど、デブ専るーるーを読んで、中イキに興味を持ってもらって、ちょっと練習してもらって、中イキしやすい体作りや精神状態を作る事はできると思うので、頑張るよー!

最後にデブ専男子とデブ女子へのメッセージ

最後は去年はたくさん悩み相談をいただいたんでデブ専男子とデブ女子へのメッセージで締めたいと思います^^

デブ専男子へ~いつ何があるかわからない人生なんで、悔いのないようデブ女性を楽しんで欲しい!セックスも恋愛でも何でもいいから、デブ女神を傷つけるような事はないように、愛を持って楽しんで下さい!

こんな事を書くとデブ女性に怒られるかもしれないけど、デブ愛を持って接していたら、デブ女性は意外と簡単に心を開いてくれる。(すぐ股を開くとは言ってません)

色々とくすぶっている人がいっぱいいると思うけど、デブ女性が好きならデブ女性との人生を楽しんで下さい!マジで最高だから^^

デブ女性へ~今年もお股緩めでおなしゃっす!ってのは本気のような冗談で、今年は動くんだぁー!「私はデブ専のアイドル」くらいに思って、自信満々でいたらいいと思う。セックスはめっちゃ気持ちいいからしたらいいし、恋もいっぱいしてくださーい。

一回背筋スッと伸ばして突っ走る1年あってもいいんじゃない?

22 comments to this article

  1. ぷうか

    on 04/01/2017 at 02:29 - 返信

    私はデブ専のアイドル

    勇気のでる言葉ありがとうございます
    肩の力抜いて 女子力高められるよう
    頑張りますね

    • souta

      on 05/01/2017 at 14:15 -

      デブ専のアイドルですよー^^

      ぷうかさん頑張って下さいね~。

  2. 肉龍皇

    on 04/01/2017 at 10:36 - 返信

    「ダイエットしないで良い出会い」を望むデブ女性がいるのはデブ専には嬉しいことで、もっと増えてくれればいいです。でも、かなりの「覚悟」も必要でしょう。
    1 デブ専男子が貴女好みの見てくれとは限らない
    2 デブ専は一種の歪んだ性癖(変態)なのでそれでも受け入られますか?
    3 「険しい道」ではない分、理想が高くなりすぎて(対価を支払えばこそ得られるモノの価値と身の程をしる)出会いに気づかない。
    4 異性ではなく同性の評価が「女性のダイエット」を後押しする中で「理想の自分」とのギャップに苦悩する場合がある。
    上の条件を覚悟してパートナー探しするのも苦難の道です。

    • souta

      on 05/01/2017 at 14:20 -

      一般女性とは違って、色々と苦難な道なのは確かですよね。

      探していく中での発見もありますし、そこで気が変わってダイエット!なんて事もあったり、取り合えずおデブちゃん動いてーっとは思ってます^^

  3. すう

    on 04/01/2017 at 12:57 - 返信

    うー〜ん そっか〜〜 やはりデブ専は歪んだ性癖なンですね…… まあでも性癖は十人十色だしお互いの性癖を合致させるとゆう意味では見た目で分かり易いデブ専は良いと思う♡ 最初 見た目で良くて付き合ってもどうなるかわかんないのは どんな恋愛でも一緒だしね ♡

    • souta

      on 05/01/2017 at 14:24 -

      歪んだ性癖・・・・。変わってはいるけど、変わってるくらいの方が楽しいですよー^^ほんとどうなるかわからないから、動いて動いてーって感じです。

  4. lovebbw

    on 04/01/2017 at 13:23 - 返信

    明けましておめでとうございます。
    新年から精力的なアップ、ご苦労様です。

    今年こそは頑張って僕も積極的に活動しようと思います。
    今迄は風俗中心でしたが、今年は出会いにも力を入れていこうと思います。

    • souta

      on 05/01/2017 at 14:26 -

      lovebbwおめでとうございます。

      最高のおデブちゃん見つけてくださいね!イズムクラスとは中々出会えませんが、たまにイズム以上の女性もいるんで、宝探しですw

  5. カラカラ

    on 05/01/2017 at 21:36 - 返信

    あけましておめでとうございます。
    昨年、熊本は大変な一年でした。
    そんな中、このブログを見て、オレも激ポッチャリさんと豊かなsexライフを送るぞー。と心に決めてました。
    このサイトを、参考にして昨年以上に、これ!という激ポッチャリ女神を探していきたいと思います。

    • souta

      on 06/01/2017 at 11:22 -

      カラカラさんおめでとうございます^^
      大変でしたね。一人最高のおデブパートナーがいると、色々乗り越えられると思うので今年も頑張って下さい!

  6. SAKA

    on 05/01/2017 at 21:50 - 返信

    今年は、ほとんどを大阪で楽しむことにしました。
    関東の女の子でも大阪出張があるのでそれを狙い
    たいと思います。
    大阪はプレー代、ホテル代が安いにで、大阪に行
    ったついでに楽しみます。
    すでに二人楽しみました。

    • souta

      on 06/01/2017 at 11:24 -

      大阪は安いみたいですね。仕事ついでだし、安く同じ女性を楽しめるなら大阪の方がいいですね^^

    • SAKA

      on 14/01/2017 at 20:14 -

      予定通りでなく関東で楽しみました。
      10日(火)に町田デブ専肉だんごで、154cm98kgのあ
      いかさん
      14日(土)に池袋デブ専肉だんごで、163cm138kgの
      青森りんごさん(弘前出身)と楽しみました。
      二人楽しんでも、あっぱく体よりホテル代を含めて安かっ
      たです。
      すでに今年の累計が四人で520kgになりました。

    • souta

      on 14/01/2017 at 22:23 -

      今月中に1トンいきそうなペースですね~。青森りんごさんがよさそう^^

  7. るう

    on 05/01/2017 at 23:02 - 返信

    はじめまして。
    soutaさんのブログいつも楽しく、時に励まされながら拝読してます。

    デブ専のアイドル!なんてまだまだ気持ちを大きく持てませんが、少しでも動いていきたいって思える記事でした。
    ありがとうございます~がんばります♪
    これからも楽しみにしていますー!

    • souta

      on 06/01/2017 at 11:27 -

      るうさん初めまして^^

      おデブちゃんを発見して、見とれるなんて事は本当にあるので、タイプはありますがアイドルって言い方も大袈裟じゃないんですよね~。更新頑張りますので、これからも遊びにきてください!

  8. 向日葵

    on 06/01/2017 at 14:28 - 返信

    あけましておめでとうございます!

    今年の目標ですか?
    ( ˘ーωー˘ )フィスト←

    るーるーのオフ会を実現よろしくお願いします(笑)

    変わったSEXにハマると抜け出せませんよ~

    管理人さんは目指せAFですね!!!

    • souta

      on 08/01/2017 at 10:03 -

      2穴フィストですね~^^;

      るーるーのオフ会は、計画してくれている人もいるんですけどあとはどう集めていくかですね。
      今年こそ色々やってみまーっす!

  9. 1022

    on 07/01/2017 at 15:02 - 返信

    soutaさんお久ですー♪
    そして今年もよろしくお願いしまーっす( ´ ▽ ` )

    今年はお尻軽めに(笑)いろんなことに積極的になろうと決めてます♪
    どんなことからしようかな(笑)
    soutaさんにとっても素敵な年になりますようにー☆

    • souta

      on 08/01/2017 at 10:06 -

      1022さんよろしくお願いします^^

      お尻軽めな1022さんに、出くわしたいなぁ。楽しんでくださいね!

  10. 1022

    on 11/01/2017 at 19:25 - 返信

    出くわしたときはどうぞよろしくお願いしますねーー( ´ ▽ ` )

    • souta

      on 11/01/2017 at 21:46 -

      出くわしたときはバンザイしてくださいねー!

カラカラ にコメントする コメントをキャンセル