フワフワなKカップおっぱいがエロい風俗嬢、霜月ゆみちゃんのプレイ体験動画。

Excite Body 霜月ゆみ(32)

今回ご紹介する風俗プレイ体験動画は、関西にあるぽっちゃり専門のデリバリーヘルス「Excite Body」から、Kカップの爆乳がエロい霜月ゆみちゃんのプレイ体験動画です。

 

動画を見た感じだと、70キロくらいかなぁなんて思ったけど、体重は85キロで168センチの高身長だからかプニュプニュ感は弱め。肩幅広めだし、骨格が太そうだから、こういう女の子が肥えるといい感じになるんですよね~。

 

●霜月ゆみプロフィール

  • 年齢~32歳
  • 体重~85キロ
  • 身長~168センチ
  • スリーサイズ~ B.127 W.86 H.106 K カップ

お店のコメントを見る限りではおっとり癒し系タイプのようで、好きなプレイが全身リップなんで心も体もたっぷり癒されそう^^

 

Kカップのロケットおっぱいをじっくり楽しむ動画

●Excite Body 霜月ゆみ(32) 体験動画1

バスタオルをスッと外すと、揉み心地抜群そうなKカップおっぱいがいい感じ。前に飛び出すようなロケット型で、楽しそうにおっぱいに弾力を楽しむ男優さん。

 

反応は控えめだけど、ガヤガヤうるさい下品系より、控えめながら色っぽい声を出すおデブちゃんが好みの僕としては吐息とかたまりませんね~。

 

じっくりとおっぱいを楽しんでからクンニをするんだけど、太い下半身マニアさんにはちょっと残念な小さめのお尻と細目な足。クリトリスは大きいみたいですね^^

 

得意のフェラ奉仕と、Kカップを使ったパイズリ動画

●Excite Body 霜月ゆみ(32) 体験動画2

クンニからの流れで手マンでビクビクするくらい感じた後は、得意プレイと書いてあった、全身リップからのフェラチオ奉仕。キスから始まって、じっくじっくり上半身を舐めながらオチンチンへ向かっていく。

 

たぶん動画では、よく見えるような体勢で全身リップをしているんだと思うけど、デブ専としては覆いかぶさってもらって、重みと贅肉の感触を感じながら全身リップして欲しいですよね~。おっぱいが大きいと尚更体に押し付けながらやって欲しい^^

 

吸い上げるようなフェラからのKカップを使ったパイズリ!パイズリ絶対気持ちよくない派の僕としては良さがわからないんだけど、爆乳好きさんは興奮度が高まってめっちゃ気持ちいいんでしょうね。

 

Kカップ爆乳を下から揉み上げる騎乗位素股動画

●Excite Body 霜月ゆみ(32) 体験動画3

Kカップを使ったパイズリの流れからシックスナイン、そして騎乗位へ発展。上の動画ではパイズリ気持ちよくない派とか書いているけど、ここまで包み込まれているのを見ると気持ち良さそうではあるんだよなぁw

 

チチ圧迫で子供に戻ったかのようにテンションMAXでおっぱいを貪って、シックスナインはやっぱお尻がちょっと残念^^;

 

たぶん亀頭を手のひらでこねくり回しながら、割れ目を裏スジにこすり付けるような騎乗位素股かな。風俗いかない僕としてはほぼ経験がない素股プレイなんだけど、プロの方に聞くと、騎乗位や素股が上手なおデブちゃんなら挿入より気持ちいいみたいですね。

 

見る感じではいい感じの腰使いで、更に下からKカップを揉み上げられるとかおっぱいマニアさんには最高のプレイ。どんどん腰使いが激しくなっていくんだけど、お尻のぐるんぐるん感を見るとこれは気持ち良さそう!

 

腰使いが下手なおデブちゃんってカクカクッて直線的な動きしますしねw

 

尻派の僕としては、霜月ゆみの魅力をあまり上手に伝える事はできませんでしたが、爆乳のぽっちゃり好きさんは動画を見たら素晴らしさがわかるはず!

Excite Bodyの新人!145キロの星野ひかりちゃんがいい感じ!

星野 ひかり

完全にデブ専向けの風俗嬢さんが新人デビューしていました^^

 

最近、風俗情報の更新あまりしていなくてすみませ~ん。どっから引っ張ってくるのかステキなデブ女子っているもんですね~。イズムからデビューしていてもおかしくない体の持ち主!(もしデビューしていたらすみません・・・・。)

 

●星野ひかりちゃんプロフィール

  • 年齢~30歳
  • 体重~145キロ
  • 身長~168センチ
  • スリーサイズ~ B.158 W.123 H.136 M カップ

さすが145キロもあると色々とサイズがやべー事になってますね。

 

ぽっちゃり風俗の歩き方さんの方でぜひぜひ動画化お願いしたいデブ女子ですね^^

 

体重160キロの福森亜美ちゃん、138キロの椎名まりかちゃん、167キロの宝条ななちゃん、135キロの渋谷るきちゃん、そして今回紹介した星野ひかりちゃんと、全部いきてぇーーーーー!

 

そんなステキなデブ専風俗エキサイトボディーHPは⇒コチラ

コメントを残す