日本で一番大きな風俗嬢がいる爆裂ボディーあっぱく体の女の子動画とイベント告知

爆裂ぼでぃーあっぱく体イベント情報

日本で一番大きな風俗嬢がいる爆裂ぼでぃーあっぱく体で2017年の10月1日にイベントが開催するようなので、イベント情報のお知らせと、圧迫体に在籍している巨体風俗嬢の動画紹介です^^

 

●パーティーQueens詳細

  • 開催日~2017年 10月1日 日曜日
  • 1部 11時~13時 2部 14時~16時 3部 17時~19時
  • 場所~新宿歌舞伎町2丁目 LEE3ビル5階
  • 会費~男性5000円 女性3000円 3部すべて13000円
  • お問い合わせ先~wr0541wr@gmail.com
  • あっぱく体HP⇒コチラ

 

イベント内容は、あっぱく体のいつものイベントどおりな、食べて飲んで、大きな女の子とちょっとHなプレイを楽しんでって感じみたいです^^ 巨女好きなデブ専男性はもちろん、素人の巨女さんもモテモテになれるようなイベントなので女性もぜひぜひ!

 

ゲストはあっぱく体のルミママがいつも仲良くしている、2丁目のゲイバー「コレステロール」のオーナータクヤさん。

 

タクヤさんと言えばポコタテの「絶対にイカない男 VS 絶対にイカせる男」で、遅漏には自信のあるAV男優さんを、極上のフェラテクでいかせたゲイバーのママさん。

 
凄いよね~w吸い付きとか舌使いとか凄いんだろうな。男だからこそ気持ちいいポイントをわかっているんですかね^^ 女性の方はこのたくやの小部屋や個人儒教目当てで行くのもいいかも。ぶっ飛んだニューハーフさんやゲイの方は、ほんとに経験豊富で話してて楽しいですからね~。

 

紹介しきれなかった、爆裂ぼでぃーあっぱく体の女の子動画

爆裂ぼでぃーあっぱく体

爆裂ぼでぃーあっぱく体と言えば、他店よりはちょっとお高めなマニア価格でありますが、在籍している女の子とプレイ内容が強烈なプロ向けなお店!福森あみちゃんはこちらにもいるんですね。

 

凄くありがたいぽっちゃり風俗の歩き方さんの方でアップされた動画は、長いものを選んで紹介しているんですが、単体の動画もあったりして、今日は紹介しきれなかった爆裂ぼでぃーあっぱく体に在籍する女の子の動画をご紹介したいと思います。

 

●風俗プレイ体験動画⇒デブ専向け風俗プレイ体験動画

 

↑デブ専男性を気持ちよくさせるプレイが盛りだくさんなので、女性の方も是非風俗嬢のプレイ参考にしてみてください^^

 

●爆裂!ボディーあっぱく体 姫(Princess)桜姫奈(27) 爆腹爆尻動画

 

体重200キロオーバー!日本で一番大きな風俗嬢「Princess)桜姫奈(27)」ちゃんの巨腹と巨尻だけを楽しむ超マニア向け動画です。この巨体で圧迫されたり顔面騎乗されたり、マニアさんには夢が広がる動画ですね。

 

大量のセルライトにどこを触ってもブニュブニュな感触。僕の許容範囲を超える巨体ですが、一度はデブ専として経験しておきたい巨体です。

 

●爆裂!ボディーあっぱく体 Belly(31) 巨腹肉動画

 

こちらのベリーさんもなかなか強烈だと聞いている巨体風俗嬢。全身にいい感じに贅肉がついていながら一番強烈なのが腹!この腹に顔を圧迫されたいと思っているマニアさん多いんだろうなぁ。正常位や騎乗位で挿入はできるけど、お腹が邪魔でギュッと抱きしめながらのピストンができないタイプですねw

 

揉んでよし、触ってよし、圧迫されてよしなベリーちゃんの巨腹動画をお楽しみ下さい。

 

あっぱく体の熟女新人「夏樹(50)」の紹介

熟女の長身風俗嬢

あっぱく体の長身枠と言えば、ドSの185センチTomokaさんと190センチの青山シャンさんのぶっ飛んだツートップが居ますが、長身枠に新たに追加されたのが、172センチとツートップと比べると小柄だけど年齢が50歳とやっぱり普通ではない夏樹さん。

 

長身でおっぱいとお尻が大きな骨格系ですね。贅肉マニアとしては正直肉付きが全く足りてはいないけど、長身熟女好きもたくさんいるんで、マニアの方は是非^^

 

爆裂ぼでぃーあっぱく体からのお知らせ

博多あっぱく体

最近九州の博多にできた、ぽっちゃり専門のデリバリーヘルスあっぱく体。まだ風俗嬢が少ないながらも、ぽっちゃり好きさん向けのデリヘルで、僕もパッと見は勘違いしてしまうのですが、松戸にある爆裂ボディーの系列店と勘違いされている方がたくさんいらっしゃるようですが、全くの別だそうです。

 

福岡も松戸の方にも問い合わせがあるらしく、全く関係がないです!との事でした^^;

 

別々のお店としてお楽しみ下さい。博多の方のあっぱく体は、デブ専るーるーの読者さんが楽しめるレベルの女の子はチラホラいそうなので、福岡に住んでいる方はチェックしてみてはいかがでしょうか^^

 

博多あっぱく体

左下にいるGカップみはるちゃんが、色白でまんまるのステキな巨尻ちゃんでした。しかも男性経験が0らしいですよ~。

 

紛らわしい名前で勘違いされた人が多いみたいだけど、全国にぽっちゃりやデブ専向けの風俗が増えることは大歓迎ですわ~。

コメントを残す