デブ専出会いコミュニティーで大事なプロフィールの設定方法

出会いコミュニティーでプロフィール設定は、効率よく出会いを楽しむためにも絶対充実させておきたい必須項目。プロフィールを何も書いていない人をよく見かけますが、ハンドルネームや住まいの地域だけだとどんな人なのか全くわかりませんよね。

出会いプロフィール画像

上の画像はワクワクメールR18のデブ専るーるー管理人のプロフィールページです。身バレ防止用に地域や色々変更していますが、この他にも色々設定できる項目があり、デブ女性と出会うためプロフィールはデブ好き仕様となっております。

出会いコミュニティーは色んな目的を持った人が、異性との出会いを求めて集まってくる場所です。

真剣な出会い、婚活、恋人が欲しい、Hをする相手が欲しい、凄くマニアックな性癖を楽しめるパートナーが欲しいなど、本当に色々です。

自分の目的にあった異性と効率よく出会いを楽しむためにも、まずはプロフィール設定が大事!

プロフィール設定は、管理人が使用している全コミュニティに言える事です。

プロフィール設定(男性)

デブ専男性が出会いコミュを使う場合、注意点がありまして、真剣な出会いを求めて使う人は普通に自分の事をわかりやすく設定したらいいと思うんですが、問題はH目的の男性。

H目的の男性は、とにかく早くHしたいのかプロフィールから変態全開の人をたまに見かけます。メッセージ送るんでもHな事ばかり書いていたり。これじゃあH目的なおデブちゃんも引くだけです。

お互いコミュニティで知り合って、初めて会うんですから、プロフィールに変な事ばかり書いていると変人?って思われるのが普通ですよね。

プロフィールを見てH目的だって事がわかる分には良いんですが、客観的に見て気持ち悪いと思うプロフはやめた方がいいと思います。全く出会いコミュニティで会えないって人はこのタイプだと思います。

プロフィールはとにかく印象をよくして、どんな目的で使ってどんな人と出会いたいのかをはっきり伝える書き方が一番。絶対にエロすぎるプロフィールだけはやめましょう。

プロフィール設定(女性)

女性は男性と比べ、プロフィールをしっかり設定している人が多いですね。女性の場合のプロフィール設定での注意点は、太っている事を隠すことです。

ここのページを読んでくれている女性は太っている女性だけだと思いますが、とにかく少しでも痩せているように自分をよくみせようとする女性が多い。ガリガリな女性が「太ってます」って言っちゃう逆パターンもありますが、太っている事を隠して、少しでイケメンさんと出会おうと考えちゃうおデブちゃんは傷つくだけです。

よく見せたい気持ちもわかりますが、やさしい人ばかりじゃなく色んな人が出会いコミュニティーにはいますので、「デブじゃねーか!」なんて心ない事を言われて傷つくなんて事があるかもしれません。

きっとデブ好きなんていないと思っているから、少しでも痩せているようにみせてるんだと思いますが、デブ専はいるって事をわかってください。実際、僕の経験では、体重3桁をこえるデブ女性が掲示板で募集をしているのを見ると、デブ専男性で争奪戦みたくなってるのだって見た事もあります。

これは個人的な意見なんですが、痩せる気がなく出会いも楽しみたいのなら、体型も好きでいてくれるデブ専男性との出会いを優先して、プロフィールを書いてみてもいいと思います。

デブ専にとってプロフィールからわかる判断基準は体重なんで、しっかり体重を書くとか、デブな芸能人の誰に似てるとか例えたり、自分の体型をわかりやすく書くと効果的^^

僕がデブ専なんで言える事だけど、デブ専は痩せてて綺麗な女なんて異性として見れない人種ですからね。逆に太っているからこそ可愛いと思えて、魅力的な異性として見れる一般的な感覚とは逆の人間なんで、もし体型も好きでいてくれるデブ専男性と出会いたいと思っている女性は、プロフィールを対デブ専仕様にする事をオススメします。

プロフィール以外で自分をアピールできる機能

最近の出会いコミュニティは、プロフ以外でも自分がどういう人間なのかを、他の会員さんにアピールできるブログ(日記)などの機能があります。

自分の日常生活をブログに残して(個人情報がわからない程度)、そこから交流してくなんて事もできます。たまにデブ女性の書いているブログを覗くことがあるんですが、ブログにコメントを残している男性を見ると大抵デブ専だったりしますし。たぶん男性はブログなんて書かないかと思いますが、真剣なお相手を求めている女性にとって、プロフィールの一環としてブログを書くのもいいかもしれませんね^^

さてプロフィールもしっかりさせたし、お次は掲示板やプロフィール検索でお好みの会員さんを見つけてメッセージを送って活動していく方法です。

・初心者は絶対読んで!⇒出会いを楽しめるための記事まとめ

コメントを残す