デブ女性の事で頭がいっぱいな、デブ専男子の生活日記。

魅力的なおデブちゃん

プライベートと仕事が忙しくて皆様お久しぶりです。10日ほどメールを殆ど返していなくて、今週末に一気に返信しますので、メールをくれたデブ女神の方々お待ち下さい!来週からは通常更新に戻ると思いますので、もしお暇の方はよければ⇒全記事こちらからマニアックブログをお楽しみ下さい^^

更新できなかった間にあった出来事は

  1. 激ぽちゃ熟女さんとの出会い!14年ぶりのデートでクンニの快感を覚えてはまる。の後に、もう一人ミントで知り合ったぽっちゃり熟女とデート。
  2. クレープ屋さんの巨体店員に見とれて仕事帰りに通う。
  3. PC★MAXで過去最高クラスの人数のデブ女性と知り合えたけど、誰が誰なのかわけがわからなくなって撃沈。
  4. 強烈な下半身の筋トレを始めた。

書こうと思えば全部記事に出来るレベルだけど、まとめてサラ~っと書いていこうと思います。

デブ専男子の日常日記

セクシーな巨体ちゃん

どんなに仕事が忙しくても、いつも頭の中はデブ女神の事でいっぱい!めちゃくちゃしんどい時でも、おデブちゃんを見かけるだけで疲れがとれて癒される。そして股間も反応しちゃう!

僕の生活はおデブ女神中心にまわっていて、仕事がどんなに忙しくても、おデブちゃんだけはやめられない。

ぽっちゃり熟女さんとデートしてきた

ぽっちゃり熟女さん

前回会って、たっぷりとクンニをしてきたぽっちゃり熟女のケイコさんの後に、もう一人ぽっちゃり熟女さんとデートをしてきまして、特に発展は何もなかったけど楽しかったぁ。

眼鏡の奥に見える目が綺麗な80キロ台後半くらいの熟女さんで、ご飯食べて、フラフラっと歩いてデートして、ドライブして、雰囲気が凄く真面目な女性だったんで、気軽にボディータッチできなかったけど、落ち着いた大人の雰囲気はステキでした^^

友達感覚で次につなげているので、どこかでチャンスがあれば!

クレープ屋さんの巨体店員に見とれて通う

巨体女性

この季節は野菜が安くなってきて、ついついたっぷり買っちゃいますね~。スーパーで豊満熟女さんを観察しながら食材を購入し、店を出ようとした時にクレープ屋の存在に気付く。

あれ?クレープ屋なんてあったっけなぁ~

1畳半くらいの店舗スペースの中にギュウギュウ状態でクレープを焼く巨体ちゃんを発見して見とれる。

体重は130キロくらいかな。見た目は完全にお相撲さん系で、そんなおデブちゃんがぶっとい手で器用にクレープを焼く姿がステキすぎる。大好きなカスタード多めのクレープを注文して、ぶっとい手で薄い生地を焼いている手元をうっとりとしながら見ていたら、ムクっと股間が反応してきてしまう。

顔を見ると目も鼻も贅肉潰れちゃって、それがめっちゃくちゃ可愛くて、声をかけようか悩んだんだけど、左手の薬指には指輪が・・・・・。特注サイズか!

すっごく綺麗なクレープで、不器用そうなぶっとい指で器用な作業されるとギャップに惹かれちゃいますよね。その日の夜は、巨体店員さんの体にカスタードをたっぷり垂らして、丁寧に舐めとるプレイを想像してオナニー。

何日か通って巨体店員さんに癒されていたんだけど、期間限定だったようで僕のひと夏の恋も終わる・・・・・・。

PC★MAXで過去最高クラスの人数のおデブちゃんと知り合えたけど・・・・・。

PC★MAXのプロフィール

ちょっぴりHなデブ女性が多いコミュニティ「PC★MAX(18禁)」登録と利用方法

さぁ探さなきゃと思ってPC★MAXのデブ女性を物色し始める休日。4月から10月くらいまでは、暑さからなのか女性が開放的になり、冬の期間よりH目的の女性が活発。11月くらいから人肌恋しくなって恋人募集が多くなるんだけどね^^

太っていて更に体臭がきっついデブ彼女が欲しい僕としては、体臭チェックがしやすくなるから開放的になってくれるのはありがたいけど、ログイン順に並べて、ズラ~っとエッロいおデブちゃんばかり並ぶとそれはそれで引いちゃいます^^;

そしてこれも季節効果なのか、おデブちゃんの反応がとにかく良くて、「半分返信きたらいいかな」くらいで送ったメッセージに全部返信があると、誰が誰だかわからなくなってパニくる。

一度に交流を始めた数としては、過去最高人数だったけど、仕事の忙しさと混乱によりどんどん減っていく女神・・・・・。残った女神はなんとかデートまで繋げるために奮闘中です^^

快眠とおデブちゃんとのセックスのために、下半身の筋トレを始めた。

おデブちゃんの下半身

仕事が忙しくなるとジワジワっとした変な疲れがあって、体の疲れと違って寝つきが悪くなる。こんな時は汗をかいて体を疲れさせるのが一番!

それと「バックで押さえ込まれて、深く、激しく、強く、ずっと突き続けて欲しい」とおデブちゃんに言われたのもあって、快眠とおデブちゃんを喜ばせるための下半身の強化を始めました^^

回数は特に決めていなく、震えて立てたくなる限界までスクワット。

太腿の大きな筋肉を疲れさせると、体の疲れでとにかくぐっすりで、更に血流アップで性欲がヤバイw

恋活をしながらも、このありあまった性欲をぶつけるために、来週も女神探し頑張って生きたいと思います!

来週は更新たっぷりしますので、また遊びにきて下さいね~。

コメント一覧

  1. 向日葵 より:

    お疲れ様です~♪

    スクワット!私もやって行こうと思ってる!
    (;^ω^)背筋鍛えないと!

    体重も落とさないと、最近上で動くのが辛い(笑)中腰体勢が保てません(ノω`)

    (*´д`*)身体もかったいのでストレッチとか少しずつやってますよ~

    • souta より:

      向日葵さんが背筋鍛えるって何かいやらしい事な予感!
      女の人は体が柔らかいと曲線が綺麗になるんで、絶対柔軟だけはやって欲しいですわ~。体が硬いおデブちゃんだと体位もクンニもきつかったりしますし・・・・。

      向日葵さんの楽しんでいるプレイ的にも柔らかい方がいいですよねw吊るされたり~~~~

  2. 肉龍皇 より:

    甘い香りのする空間にデップリ太った女性がいるだけでその女性自体が「極上のスイーツ」に見えて齧り付きたくなりますよね。アンパンマンじゃないですが齧ると柔らかく口当たりの良い甘くまろやかな味が広がりそうな妄想が掻き立てられます。カスタードは好きですが個人的にはメイプルシロップの方が好き!メイプルシロップにタップリ浸した肉脂肪の塊を嘗め回したいものです。

    • souta より:

      肉龍皇さん、ほんとその巨体ちゃん自体がスイーツでしたわ^^ 汗ばんだ体はそのままでたっぷり舐めてから、性感帯にちょんちょんっとメイプルシロップ垂らしてペロペロとかいいですね~。

  3. 肉龍皇 より:

    ムニムニでタプタプした脂肪がお菓子の生地みたいな見てくれも視覚的刺激として訴えかけてる面もあります。もっと脂肪がプルンプルンなほど太った女性なら固体な菓子ではなくプリンやゼリーにすら見えます。DQ8の3DS版に「巨大なカスタードプリン」みたいなスライムが登場しますが極端に言えばそんなイメージがデブ・パテシエール(女性洋菓子職人)に期待する姿なのでしょう。

    • souta より:

      視覚的刺激ありますね。巨体イラスト描いている人達がまさにそんな感じですよね~。プルンプルンの食べ物みたいな体^^

  4. 一見 より:

    soutaさんにリクエストがあります。
    せっかくの肥満体型を活かせる仕事を取り上げて欲しいです。
    検索しても、AV出演や風俗など、過激な求人ばかりがヒットしてしまって、
    男性経験が無いか少ない女性達には荷が重いと思うのです。
    「熟女下着ラボ」というHPでモデル募集をしていたのですが、閉鎖してしまいました。
    体型を武器に出来る一方で、怖くない仕事というと、
    ヌードデッサンモデルくらいしか思いつきませんでした…。

    • souta より:

      以前、おデブ女性のためになる情報をと思って色々調べてはみたんですが、体型をいかすとなると過激なものが多くて、ファッション関係と言っても人を選びますし、まずはコンプレックスである体型を活かしたいと思ってるデブ女性が少ないと思うんですよ。

      現状あるおデブちゃん向けの仕事が少なすぎるので、取り上げるのは難しいかもしれませんが、個人で体型をいかして表現しながら働くというか稼ぐ方法はなくもないので、調べながら考えて見ますね^^

    • 一見 より:

      返信ありがとうございます!
      プラスサイズモデルやチャットレディの他には、海外のフィーダーが
      BBWの飲食する画像を公開して稼いでいるという話を聞いた事があります。
      需要も供給も少ない今なら、成り手が現れたら独占市場かもしれませんね。
      ずっと体重を維持してきた女性なら、本人がありのままの姿で仕事を始められるのはもちろん、
      雇う側にとっても、激痩せされる危険を回避できて良いと思いませんか?
      『働くというより稼ぐ』その通りだと思います。

      るーるーでは、捕食対象としての女性の見方だけではなく、
      当事者の女性達へのエールもあり、心強いので頼りにしています。

    • souta より:

      英語だと世界に発信できるので稼ぎやすいってのがありますね。ただ日本人おデブちゃんの性格の問題があるんですよね。太った体型を魅力に感じたり必要としてくる人間がいる事を理解した上で、誹謗中傷に心折れず自信満々で続けられると考えると・・・・・。

      そういう女性に自信を持ってもらいたいとは思って、色んな記事書いてるんですけどね^^

      伝わるかどうかは別として、近々頑張って書いてみたいと思います!

  5. コアラ雄二 より:

    お相撲さん見たいなデブさんが大好きです❤️よろしくお願い致します

    • souta より:

      はじめまして^^
      巨体ちゃん好きなんですね!あのフワフワ感たまらんですよね~。こちらこそよろしくお願いします。

トップへ戻る