おデブちゃんと恋愛感と柔軟性についてを週末に更新予定!その前のデブ専雑記^^

セクシーなおデブちゃん
全力で仕事と遊び、そしておデブちゃんを満喫していたここ最近。こうなると更新ストップよね~。更新するって言ってみたり止まってみたり気まぐれですみませーん。おデブちゃんに向けてブログ更新頑張ろう!っと思った矢先に色々忙しくなったりするもんで^^;

 

早起きして趣味を楽しんで、全力で仕事して、仕事終わりは趣味とおデブちゃんに時間をあてて、蕩けるようにぐっすり寝て、バイタリティ溢れるここ最近の僕。いまだ理想のデブ女神とは出会えていないけど充実しております。夏はやっぱり動きが変わるなぁ~

 

デブ専の日常と更新予定

更新がしばらくストップしていたんで、週末は気合をいれて2記事ほど更新する予定!

 

  • 出会い相談から常々感じていた、おデブちゃんの恋愛感に対して言いたい事。
  • おデブちゃんの体の曲線と、丸みを生かした動きはやっぱりセクシーだと再確認した1人のデブ女性とのHな体験談。(H内容はいつも通り^^;)
  • 次回オフ会の募集告知

 

おデブちゃんの恋愛感に対しては、特に彼氏が一度も出来た事がない女性を対象に、僕の考えや男!ってものを知ってもらいたいなと。出会い相談の中で常日頃ず~っと思っていた事なんで気合を入れて伝わるように書けたらなと^^

 

次回のオフ会は横浜中華街!今回は前回参加のいろはさんが幹事で募集スタートしました!

 

●オフ会詳細⇒デブ専とデブ女性のためのオフ会告知(掲示板風)

 

そして前からハッピーメールで知り合ってはいて、最近やっと口説き落とした一人のおデブちゃん。僕の理想の女性ではないしHの内容がいつもの変わらず普通だったので、体験談としては書かないでいずれ書くかスルー候補だったwでもね、動きの柔らかさが凄くいいなと思ったおデブちゃんで、こういう女性を目指して欲しいなって意味もこめて体験談を書こうかなと。

 

この動きの柔らかさってーのがなんだろな・・・・・、僕が今まで会って来たおデブちゃんの殆どは姿勢が悪くて体が硬くて、折角女性らしい曲線をたくさん持っているのに動きが硬くてもったいないなぁ思ってたんですよね。

 

ブログでも柔軟柔軟ーーー!!と口酸っぱくお願いしてきた

 

体重は100キロ近くて貧乳だし、お尻ものっぺりしてはいるんだけど、体の柔軟性があるせいか動きがしなやかで、男には持っていない異性を感じる動きをするんだよね。

 

まぁ口で説明するのが凄く難しいけど週末頑張って書くから待ってて!なんとな~くだけどこの動画を見て、真ん中で別格すぎるセクシーっぷりを見せている豊満黒人さんに注目したら「あ!こういう事ね」ってわかる女性はいると思う。

 

 

 

そのおデブちゃんを見ていてすぐ思い出したのがAISHA FRANCIS。いい感じの筋肉と脂肪があるまさに女性らしい体型の黒人ダンサーさん。他のほっそいダンサーと動きもしなやかさもセクシーさも別格でしょー。エレガント!やっぱりいつ見ても見とれるなぁ~

 

巨尻おデブちゃんにこんなお尻の動きされたら脳ミソ溶けちゃうーーーーー

 

ここまではさすがに求めないけど、僕らデブ専にとって見た目的に痩せている女なんかより圧倒的に綺麗でセクシーに見えていますので、更に柔軟性を身に着けてしなやかな女性らしい動きでデブ専男性をメロメロにしていって欲しい^^

 

Hの内容はいつも通りだからチョロチョロっと内容書きながら、あとは女性に求める柔軟性をわかってくれる人が現れるまで、しつこくしつこ~~~く書いていきたいw

6 comments to this article

  1. かがみ餅子

    on 07/07/2017 at 02:24 - 返信

    ちょっとだけ猫科の動物の動きをお手本にした感じですね。キャットウォークとか。
    関節が柔らかいと歩いてるだけでも動きのしなやかさが違いますよね。

    実践実践。

    でも急にやると子供から「どうかしたのーニヤニヤ」と冷やかされるので徐々に少しずつ意識してみますね。(^-^)

    • souta

      on 07/07/2017 at 16:49 -

      そうそうしなやかさが違うんですよねー。巨体すぎる女性だと難しいかもだけど80キロ~120キロくらいまでだったらいけそうかなと^^

      なんだか九州大変そうだけど大丈夫ですかー?

  2. 1022

    on 08/07/2017 at 09:27 - 返信

    こんにちはー!
    大変ご無沙汰しております。
    覚えていらっしゃいますでしょうかー?

    柔軟性、大事ですよねぇ。
    というわたくしは、股関節固すぎてほんとヤバいです(笑)
    腰痛対策のためにも(爆)
    ストレッチしなきゃー!

    • souta

      on 09/07/2017 at 11:58 -

      こんにちはー覚えてますよ^^

      ほんと柔軟性大事ですわ~。体型によっては拷問になっちゃう事もあるんで無理しない程度に^^

  3. 肉龍皇

    on 08/07/2017 at 11:18 - 返信

    柔軟性って「しなやかな体の動き」の方ですか。私はてっきり「感触」の柔軟と思っていたので『有り余っているはずなのに』とはき違えてました。確かに体を動かし慣れてないデブ女性に流れるような動きを求めるのは酷です。でもリズミカルに動けるならそれに伴って肉脂肪がブルンブルン揺れる光景は絶景でしょう。でももっと柔軟性が必要なのは「思考」と「感性」!こちらの柔軟性が足りないばかりに苦悩したり捨て鉢になってるデブ女性が多くいる事が悲しい。視野を広げて悪く解釈する思考を改めるだけで悩みが圧倒的に減り楽しめる生活があるはずですが。
    ちなみに体をゴムの様に柔軟にして関節とか関係無く折り曲げられるなら脂肪燃焼効果がハンパなく上昇し、基礎代謝も上がり「痩せ易い身体」ができます。運動は必要ですが筋肉をふんだんに伸び縮みさせ、余すことなく全身の筋肉がエネルギーを消費するので「太るのが難しい」肉体になります。デブ女性好きには有り難く無い話です。

    • souta

      on 09/07/2017 at 12:02 -

      女性らしさに更に女性らしさを求めてしまうというか、たまに体が柔らかおデブちゃんもいるんですが、体が硬い女性とでは感じるものが全然違うんですよね^^; 確かに!エネルギー消費めっちゃあがるみたいですねwそれでもエネルギーの消費量以上におデブちゃんは食べてくれるはずなので、体型は変わらず新陳代謝が上がって肌が綺麗になるくらいだと思います^^

コメントを残す