デカ尻の贅肉を揺らしてデブ専を誘惑する5人の巨体女達

デカ尻マニアとしては、見ているだけでも幸せになれる動画です。

体重100キロは超えている、5人のデブ女性が水着姿で、尻タブをゆっくり揺らし艶かしい動きでデブ専男達にセクシーさをアピール!

白人、黒人、ラテン系と肉付きもサイズも違うデカ尻がブルンブルン揺れる光景は夢を与えてくれますねw

人種が違うだけで、ここまで尻の肉付きや形が違う事にびっくり!個人的にタイプなのは一番左の、背が高くて一番体重もありそうな白人おデブちゃんです^^

20 comments to this article

  1. SAKA

    on 03/10/2014 at 16:14 - 返信

    ここの五人全員乗せてみたいです。

    • souta

      on 03/10/2014 at 16:53 -

      全員凄いですよね。
      全員こられたら味比べとか感触比べができないので、僕は一人ずつですね~w

  2. SAKA

    on 04/10/2014 at 08:58 - 返信

    最初は一人づつです。次に二人づつ、最後に五人全員です。
    三人四人は取り止めします。

    • souta

      on 04/10/2014 at 17:32 -

      これ5人全員とか1トン近くありますよ?
      それをイメージして、それでもやりたいってプロ根性が凄いですw

  3. サラ

    on 04/10/2014 at 12:56 - 返信

    なんでこんなにお尻だけがドカンと出っ張るんですかね。
    体質や遺伝ってスゴイですよね。

    私も、ヒマなときにヒップアップエクササイズ
    やってますよー。上に上って、イメージで。
    この間台所で、ほらお尻が揺れてる!
    ってダンナさんに言ったら、

    え!、風が吹いてんの?

    とかいってw
    風が吹いただけでお尻揺れるわけないじゃない
    ですかねー。

  4. はなちゃん

    on 04/10/2014 at 16:15 - 返信

    そうさんの言う巨尻っていうのが、こういうお尻なんだー!って
    改めて確認w

    すごいとしか言いようのないお尻ですよね^^
    こんなお尻した日本人とかいたら、電車とか痴漢され放題な気がww
    私は今まで痴漢の経験とか皆無なわけですが・・
    そう考えると私の周りにはデブ専さんがいないんだなってはっきりとわかります^^;
    唯一、20代初めに駅の構内でナンパだか宗教の勧誘だかの男性に「良かったらお茶しませんか?」と
    声をかけられたのが最初で最後・・w

    あれから、ん・・十年w
    やりたいだけの男性からは声をかけられるけど
    一回きりで満足もさせず終わるような男などいらんのだぁー!
    (・・はなちゃん、心の叫び)

    ちなみにヒップアップなんてしていない私のお尻は
    お肉が下がる一方ですw

    • souta

      on 04/10/2014 at 17:47 -

      そうですね。形とかバランスはまさにこれです、この人は小さいけど^^
      この人の場合サイズより形ですかね。腰からのもりっと具合w

      デブ専に痴漢が少ないのではw?

      たぶん池袋いったらたっぷり声かけられますよー

      はなちゃんのお尻を後ろからのショットで見てないけど、あの太ももの雰囲気でお尻がグッと上がってたらすんげーエロい下半身です。
      痩せなくてもいいので、筋トレしてヒップアップしてまた画像よろしくおねがいしまーっす。

  5. はなちゃん

    on 04/10/2014 at 18:05 - 返信

    いやぁ・・私なんかの体じゃそうさんの妄想すら
    引き出せないって分かったので、画像はやめておきます(>_<)
    やっぱり乳マニアを探せばいいのかぁ・・

    ってなぜ池袋??
    池袋はだいぶ前に付き合ってた相手に会うために一回行っただけかなw
    住んでるの田舎なので、都心に出ると必ず迷子になるんです(-ω-;)

    • souta

      on 05/10/2014 at 11:01 -

      やっぱり乳は・・・w
      でもあの乳さえあれば男釣れ放題は確実!

      池袋っていうのは、僕の知るデブ専プロの方々がよくナンパされてるからですw

  6. SAKA

    on 04/10/2014 at 20:33 - 返信

    全員で1トン近いですか?実現が出来たら挑戦しますよ。

    • souta

      on 05/10/2014 at 11:01 -

      怪我だけは気をつけて~

  7. SAKA

    on 05/10/2014 at 06:25 - 返信

    一人づつ腹の上に馬乗りして貰って、順番にじゃんけんして貰って、
    じゃんけんに勝ったら交代をして、私がギブアップするまで続けます。
    私がギブアップした時点で、乗っている人が優勝です。
    この人たちのお尻が好きです。是非乗せてみたいです。

    • souta

      on 05/10/2014 at 11:12 -

      SAKAさん海外行きましょう。
      僕なんかより、日本にいたら欲求だけがたまるマニアさんじゃないですかw
      それか、海外のSNSでそういう巨体女性と仲良くなって日本に招くかですね。

      僕はデブ黒人とHしたいので、英語勉強中です^^

  8. たろ~

    on 05/10/2014 at 13:51 - 返信

    souさん
    ここにプロの爆乳好きがいますけど(笑)
    結構池袋はぽちゃ率高いというか、昔からぽちゃ系のお店があるからでしょうね。
    今も2軒ありますけど^^;

    • souta

      on 05/10/2014 at 15:25 -

      池袋でよく声をかけられるっておデブちゃんにも聞きますし、メールくれるプロの方が実際ナンパしてるし^^デブばっかりの街できないかなw

  9. SAKA

    on 05/10/2014 at 20:16 - 返信

    池袋より両国の方が多いかな?
    今は地方に出掛けているので少ないかも?

    • souta

      on 06/10/2014 at 13:13 -

      あの・・・・もう男性は、ちょっときついですw

  10. SAKA

    on 06/10/2014 at 17:11 - 返信

    日暮里、鶯谷は如何でしょうか?
    鶯谷デッドボール等もあります。

    • souta

      on 07/10/2014 at 11:29 -

      そっち方面ならいいっすねwデブ専風俗多いですし、デブ専さんがその辺ウロウロしてそう^^

コメントを残す