恋人が欲しい130キロのおデブな秋田美人あおちゃんのプロフィール紹介。

おデブな秋田美人

久しぶりのおデブちゃんのプロフィール紹介。1つ前の130キロ人妻さんと体重が被ってしまいましたが、こちらは彼氏募集!

 

前回の女性からどのくらい経ったんだろう。プロフィール紹介した女性で言うと、最近⇒デブ専の彼氏が欲しい!85キロのデブ女子ちゃんがプロフィール紹介をして2年経つのかな、ステキな男性と遠距離恋愛が始まって最近入籍されたようで、2年と言うと普通の女性だったら諦めちゃうと思うけど、やっぱ動いて探してると見つかるんもんよ^^

 

さて、おデブちゃんのプロフィールはデブ専さん歓喜の130キロ

 

でねでね、「早見あかりに似てるって言われた事があります」って言うから、早速「早見あかり」で検索してみたらめっちゃ綺麗な女性。130キロでそれ言いすぎだって!なんて思ってお顔画像を拝見すると、嘘だろ!!ってくらい美人さんで、秋田出身って事で、色白で透明感抜群の秋田美人!

 

最近のスマホの加工技術、化粧、角度、色々盛ってたとしても間違いなく美人。

 

●関連⇒オススメ出会いコミュニティにいる、全国のぽちゃデブ女子会員数を調べてみた!。

 

130キロの秋田美人あおちゃんのプロフィール

美人すぎるおデブちゃん

  • 名前~あお
  • お住まいの地域~秋田
  • 年齢~24歳
  • 体重~130キロ
  • 自分の見た目の雰囲気~どうなんだろ…(笑)どっしりしてます。一度だけ早見あかりに似てるって言われたけど…。
  • 性格~マイペース、熱しやすく冷めやすい(;´д`)
  • パートナーにしたい理想の男性像。(年齢や見た目、性格など)~誠実で優しいけど、リードしてくれる人がいいです。年齢は35歳くらいまでかな?チャラい人は苦手です…
  • 遠距離でもOKか?~大丈夫ですが、遠くても東北くらいがいいかなあ…。
  • 暇な時間帯~日、祝日と平日の夜かな。たまに平日休みもあります。
  • 恋人が欲しい場合、恋愛感など。~甘えるのが恥ずかしいのですが、お互いに甘えたり出来るようになれればなと思います(^◇^)
  • Hパートナーの場合、好きなプレイや興味のあるプレイなど~あくまでも恋人希望です。でも、恋人には経験が少ないのでリードしてくれたらなあと思います(*・x・)
  • 自己PR~あおと申します!なかなか出会いがなく困っていたところ、このサイトを発見し頼ってしまいました(^o^)ちょっと人見知りではありますが、頑張ってお話しますのでよかったら仲良くしてください!暗くはないですよ~。最終的には恋人がほしいです…恋愛経験が乏しいのでリードしてくれる方希望します(笑)よろしくお願いします(*´∀`)
  • ツイッターアカウント~@aoo_130
  • あおちゃんのツイッターは⇒コチラ

 

クリックリのおめめに超色白の肌。顔はアイドルっぽい感じで、体が130キロとか奇跡のおデブちゃんって言ってもいいくらい。秋田のポテンシャルたけーなー。

 

出会いに関しては苦戦しそうな秋田、東北での恋人探しですが、あおちゃんのためなら飛行機や新幹線を使ってでも通う!って男性いたら遠くても大丈夫なのかな~。年齢は35歳くらいまでだから、40代・50代のおっさんはダメですよ!僕は37歳・・・・・。はぁおっさんだな。

 

 

あおちゃんのおデブを感じるツイート

 

ツイッターでちょろって顔見えるんだね^^プロフィールを紹介するにあたって、どんな女の子かツイートを拝見したんですが、山岡家を完飲してしまうってところに惚れたw脂ギットギトの濃厚家系トンコツラーメンをここまで綺麗に食べちゃうとか、目の前でやられたら見とれるよね。そしておデブを感じるよね~。

4 comments to this article

  1. たろ~

    on 26/07/2017 at 07:45 - 返信

    souさんがおじさんだったら、僕はおじいさんですね(笑)
    でも必ずいると思います。
    綺麗過ぎるとなかなか近寄りがたいですが、どっしりした女性の
    手を引いて立ち上がらせるくらいの男性のパワーが欲しいですね。
    あるんですが・・・がなあ・・・(爆)

    • souta

      on 27/07/2017 at 21:18 -

      あぁそうなっちゃいますね・・・・。もたもたしていたら僕もすぐにおじいちゃん。30過ぎてからめっちゃ早いんですけどー!

  2. あきら

    on 28/07/2017 at 18:26 - 返信

    コメントでおじさんたちが騒いでるwww
    まぁ自分も男だったらほぼアウトー←

    も、モザイクからでも伝わる美人感( º言º)
    もう早い者勝ちでしょう、距離とかなんとかなるって←

    • souta

      on 28/07/2017 at 22:30 -

      顔面レベルは間違いないから距離はなんとかなりそう^^
      東京だったら争奪戦なんだろうなぁ。

コメントを残す