【デブ専雑記】最近おかずにしている変態的動画と、ワキガの匂いの好みについて。

デブな黒人さん

やっぱり黒人が一番セクシーでかっこいい!新規で会ったおデブちゃんがお食事デートだけで終わってしまう今日この頃。はじめて会ってステキだなって思うと話して、その日が無理でも体臭チェックができるように頑張り、そこまでタイプじゃなくても1人のデブ女神として気持ちの面でどこか通じる部分がないのか探すのが楽しい。

 

タイプはあるんだけど、どんなおデブちゃんでも1対1で話すのはデブ専として最高の時間!ほっそい女では何も感じない女を意識したこのドキドキワクワク感。若い頃は下半身の奴隷とでも言いましょうか、ちょっとでも興奮=セックスしたいと思ってホテルに連れ込む流ればかり考えてた^^;

 

最近はデートだけで終わる事も多くって、いい感じに太っていると性的魅力やドキドキは感じながら、話して合わないと興奮も冷めていって37歳にしてちょっと大人になったんかな~。

 

メッセージ

 

う~んいい感じ!デートが不発に終わっても、次のデート候補は確保できそう。プロフィールを読んで気合が入ったメッセージを送って返信ないとがっかりしますよね~。でもたまに送ったメッセージ全部に返信があるとテンションあがりますわ^^

 

この中に、明るくていい女オーラがたっぷり出ていて、強烈な体臭をふりまく、お尻が大きなデブスちゃんがいる事を狙うばかり。

 

返信をくれたおデブちゃんのスペックは

 

  1. 激ぽちゃ体型確定の40代後半女性。目的は恋人からセフレまで
  2. 30代の恋人募集のおデブちゃん。プロフィールを見るとちょっとだけ心が病んでる可能性あり^^;
  3. 裏プロフィールが変態すぎる一応恋人募集な30代。激ぽちゃ設定だけど軽いかもしれない。

 

まったりご飯が楽しめるお食事に誘ったら、とりあえずみんな出てきてくれる?最近は普通に40代後半女性と会っているけど、20代の頃は大人すぎて緊張したもんです^^僕の感覚では30代の倍くらい魅力アップするからね~。

 

さて、ここからはかなり気持ち悪い事を書いていくよーーー

 

マニアで舐め犬なデブス専の股間を刺激する最近の動画と匂い事情。

黒姫伊織のワキ

画像は超乳でドSで超美人な巨体女優「黒姫伊織」さんのワキ毛ぼーぼーなワキを舐める青年画像。この記事は中身のないデブ専雑記なんで、興味がないかもしれないけど、僕と同じような性癖の男性に紹介したい抜ける動画のタイトルをいくつか紹介したいと思います。

 

それと最近匂いフェチの方に変化がありまして、鉛筆の芯系のワキガ臭より、コーヒーの焙煎系の方が頭がクラクラするって事が発覚!そんな気持ち悪い事を書いていくので興味があったら読んで見てください^^

 

まずは変態デブ専が最近おかずにしている動画

豊満ビッチ

僕がおかずにする動画の殆どが外人(黒人)。日本人は殆ど見ないかなぁ。基本は素人さんが投稿している「amateur」だったり「Homemade」が多くって、大袈裟すぎるbbwポルノ女優では楽しめない生々しい素人感がたまらない。

 

●ALLYSIN PAYNE  ←グーグルで検索してみてね^^

ビッチすぎるおデブちゃん

最近見つけた、検索してそのビッチっぷりを見て欲しい巨尻の白人素人「ALLYSIN PAYNE」。体型は豊満系で、黒人の巨根男性と次々アナルセックスを楽しんじゃうヤバ目な素人さん。モーテルで待っていると、次々男性が現れて挿入しては帰って、また新しい男性が入ってきては挿入して13人連続でやっちゃうとかすんげー。

 

真っ白な巨尻がタップタプ波打つドギースタイルがエロい。がっつりズリネタにしたわけじゃないけど、こんなビッチな素人は初めて見たんで興味本位で色んな動画を見てしまった。

 

女だよねw?

 

●Brazilian bbw ←動画サイトで検索してね。

ブラジルのおデブちゃん

巨尻ちゃんがいっぱいなBrazilian bbw。ブラジルと言えばスカ●ロ大国とも言われていて、ノーマルなセックス動画の中にマニアックすぎる動画がかなり混ざってくる。僕はさすがに無理なんで殆ど見ていないんだけど、排泄後の汚れたアナルやアソコを細くて小さいM女に舐めて綺麗にさせたり「Brazilian bbw」で検索するとかなりマニアックな動画がいっぱい出てきます。変態さんにオススメ^^

 

●bbw Licking ←動画サイトで検索してね。

クンニリングス

おデブちゃんのクンニ動画。これは常にズリネタで、巨体黒人さんの肉付きたっぷりで真っ黒な割れ目を美味しそうに舐めているのを見ているだけで幸せ。最近だと、素人の豊満黒人さん同士がレズクンニをしているシーンをスマホで自撮りした動画なんかも上がっていて、これは舐め犬として抜けちゃう!

 

●bbw ass licking ←動画サイトで検索してね。

おデブちゃんのアナル舐め

長時間クンニをする時は、巨尻の割れ目に顔を埋めてアナルも舌で攻めるのが好きで、巨尻ちゃんのアナルを舌先でチロチロ刺激するのがマイブーム。その流れでbbw ass licking動画楽しんでます!

 

今日はこの辺で、一応マニアのデブ専さん向けの動画ばかりだけど、おデブ女性もかなり際どい変態動画見てる人多いですからね^^ ちょっとだけお勉強だと思ってみてみると、新たな扉が開かれるかもしれない。

ワキガの匂いは鉛筆の芯系よりコーヒーの焙煎系が最近は好み!

ごめんなさいね。ほんと気持ち悪くてごめんなさいね。でもデブ専と同様にワキガフェチさんも意外と多いもので、そのマニアの方達と共感しあって、気付いた事は共有していきたいところ!

 

ワキガと言えば、たまねぎ系、鉛筆の芯系といくつかの匂いの種類に例えられる事が多いのですが、基本の匂いは鉛筆の芯系。そこから元々ある体臭であったり、熟成度合い、皮脂、それとワキ毛に絡んで匂いが強くなったりして色んな匂いに変わっていくんですね。そんで、元々アポクリン汗腺が多くて匂いが強めな人で、更に運動不足が重なってジトっとした汗や皮脂が混ざると、強いコーヒーの焙煎系の匂いに変化することが発覚!

 

自分がワキガでもないのに語っちゃってるけど、それだけ大好きすぎて考えてる時間が長いから色んな事にきずくんよねw

 

確定ではないけどたぶん合っていると思う。

 

今までは鉛筆の芯系の匂いでも、ドキドキムラムラしていたけど、最近ちょっと熟成させると更に刺激的なコーヒー焙煎系に変化することに気付いて、この匂いがほんと頭が真っ白になって何も考えられなくなるくらい興奮する。

 

人によってはあまい香りも混ざったり、どんどん嗅覚と味覚が研ぎ澄まされてグルメになっていってる。

 

そんでこのコーヒーの焙煎系なんだけど、新陳代謝がまだ活発な若い人は少ないようで、30代、40代と新陳代謝が悪くなって、皮脂も多くなる年齢になると、いろんな匂いが混ざって強くなってコーヒーの焙煎系の匂いになりやすいようです。souta調べ。

 

前々から若いおデブちゃんと、デブ熟女さんのワキガの匂いが違うなとは薄々感じていたけど、たぶんワキガ女性で、年をとって匂いがきつくなったって人多いんじゃないかな?

 

ただ、フェチにとってこの強い匂いはマジで感動するくらいの興奮で、ちょっとずつ味わうように舐めとっていきたい。

 

どんどん熟女好きが加速していきますわ~^^

 

最後にもう一度!ほんと気持ち悪くてごめんなさい。

 

それではデートいってまいります!飯いって海いくから!!

8 comments to this article

  1. 肉龍皇

    on 06/08/2017 at 12:01 - 返信

    私も洋モノサイトで検索してますが凝ったマニアネタって思いのほか少ないんです。日本人の方が変態的内容が多いかも。ただモデルとなる女性の肥満レベルがアチラがスゴイので期待しちゃうんです。『ここまで太った女性がアンナ事コンナ事したら』って考えるだけで検索に嵌らずにはいられなくなります。宗教に無頓着な日本人ほどどこまでもエゲツナク、卑猥でイヤラシイ性文化を持ってるのでは?そんな性文化の影響を受けて変態的PLAYを望む海外のデブ女性が増えたら嬉しいのですが。

    • souta

      on 08/08/2017 at 13:57 -

      確かに内容は日本人の方が変態的ですね^^ 日本でもデブ専向けの企画物とかフェチな部分でも更に特化したAV出て欲しいものですけどね~。外人さんに変態的プレイされたら更に日本離れが加速する~

  2. 肉龍皇

    on 12/08/2017 at 11:10 - 返信

    「日本へ行きたい応援団」みたいにクール・ジャパンに憧れて変態プレイを体験したい素人デブ熟女を募ってIZM協力のもとデブ女性のエロを撮影する企画をDVD化したら売れそうに感じます。若い男(特に日本男子は童顔だからアチラでは犯罪的に見える)と濃厚なHがしたいデブ熟女とか、マゾ男相手に奉仕を望むデブ熟女、集団逆レイプしたいとか犯罪すれすれのエロを素人デブ熟女で撮影する内容に加え、海外の巨デブ女性に憧れるジャパン変態男子との対談や『太った女性こそ魅力的』という称賛を送り世界のデブ女性への積極的変態PLAyを促す内容の企画でエロDVDを制作しても良いのではないでしょうか?あ、本家の番組から訴えられるかも・・・。

    • souta

      on 12/08/2017 at 23:16 -

      AVはパロってれば何でもありじゃないですかね^^ お金持ちのマニアが趣味的に出資してくれたらいいんですけどね~。安いギャラだと片手以下なんて人もいるから、女優さんさえ見つかったら10万くらいで、自分だけのマニア作品撮れちゃいますよ~。肉龍皇さん是非w

  3. 1022

    on 18/08/2017 at 12:11 - 返信

    ワキガを愛していただきありがとうございます!(笑)
    以前、やはりワキガ好きな男性とお会いしたときは、それはそれは大事に舐め取られまして、コンプレックスでしかなかったワキガなのに、こういう扱いをしてくれる方がいるんだぁ、、と感動しました。
    しかしデオドラントがですね。かなり優秀になってまして(笑)
    最近は自分のワキの臭いがどうなってるのかわかりませーん。
    コーヒー焙煎系ってのもあるんですね!!

    • souta

      on 18/08/2017 at 17:01 -

      こちらこそステキな香りありがとうございます。

      僕は「ワキを舐めている時は別人みたい」なんて言われるんですけど、きっとその男性も別人みたいに貪っていたんでしょうね~。舐めた時に口の中にあの匂いが広がって苦いんですけど、興奮しすぎて本当に美味しいって思いますからね^^

      最近ロールタイプのデオドラントの匂いもマスターしつつあるんで、ワキガの匂いがしなくてもデオの匂いでわかりますわw

  4. 1022

    on 18/08/2017 at 19:17 - 返信

    さすがですね!(笑)
    でもほんと、大概嫌がられるので、ああいうデオドラント剤をが出てくれたのはありがたいんですよー
    うちの子どもも確定なので、、思春期を上手く乗り越えられるように、ちょっとずつ指導中です。

    ちゃんとデオドラントしてたせいか、私のは匂いフェチの男性にも気がつかれなかったです(笑)
    まだ直でかがせてないからかなぁー?

    • souta

      on 18/08/2017 at 23:12 -

      デリケートな問題なんで理想の女性が見つかったら、デオドラントは僕がしてあげる予定です^^
      海外だったらみんなが持っている普通の汗の匂いなんで、授業でデオドラント方法を教えるっていうのに日本は・・・・・。

      腕が太いおデブちゃんの場合、バンザイしない限り気付かない事があるんですよね。それと強力なデオドラントがあれば尚更気付かないかもしれないですね。

コメントを残す