"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デブの足の匂いフェチ体験談!戸惑うくらい足が臭いのに何故か興奮するこの気持ち

デブの足の匂いフェチ体験談。戸惑うくらい足が臭いのに何故か興奮して・・・・・。

人間の皮脂を食べる細菌のフンの匂い・・・・それが体臭!僕ら体臭マニアは細菌のフンを愛する変態なんです。そこにはフェロモンも含まれているんですけどw

デブ専管理人soutaは重度のワキガフェチで、デブ女性の体から香る体臭はほぼ興奮に変えられるフェチです。ダメなのは口臭と足の匂いくらいで、今回は苦手だった足の臭いも好きになりそうなフェチに目覚めた体験談。

デブの足の匂いフェチ体験談。臭いはずなのに興奮する

これまでマンコが凄く臭いデブデブのワキガやスソガを楽しんできた、本当に変態すぎる管理人soutaですが、足の匂いに関しては特に何も思わず過ごしてきた。

でも今回の足が臭いおデブちゃんと会ってみて、新しい扉を開きかけている体験談です。

戸惑うくらい足が臭いおデブちゃんのプロフィール

戸惑うくらい足が臭いおデブちゃん

  • 名前~こんちゃん
  • 年齢~30代前半
  • 体重~90キロ台
  • 体型~正面からみたらドラム缶体型。横から見たらおっぱいとお尻はかなり大きめ。
  • 彼氏と別れたばかりで出会い系を使い始め、会ったのは僕が3人目。利用目的は恋人とセックス。
  • 出会ったサイト⇒PC★MAX

食事に誘ったらあっさりOKをくれたおデブちゃん。見た目や体型は悪くなく、今まで会った事がないタイプだった。体験談に書いていないだけで、足が臭いおデブちゃんはたくさんいたけど食事の味が変わるレベルだった・・・・・・。

足の匂いに包まれる個室

足の匂いに包まれる個室

魅力的なおデブちゃんの体から発せられるものは、口臭以外どんなに臭かろうが興奮に変えられるか全く気にならないフェチな管理人。足の匂いに関しても大好きではないけど、気にならない。

飯が運ばれてきてさぁ食べようかと思った時に異臭に気付く。すぐに足の匂いとはわかって、店員さんの足が臭いんだろうと思ってた。

人見知りなのか僕の事が嫌だったのか話しかけても口数少なめなこんちゃん。

しばらくするとよく話すようになって、これはよかったものの、ず~~~~~~っと臭い。食べ物を口に運ぼうとすると、食欲をそそる香りとともにす~っと鼻に入ってくる足臭。

えっちょっと待って俺が臭いんかな?って思って、こんちゃんがトイレにいった隙に嗅いだけど無臭。トイレから帰って来るとプワ~ンと香ってくる・・・・・・。やっぱりそうか^^;

店員の足が臭いと思っていた時は「飯屋で働いてるのに迷惑かけるレベルの足の臭さってどういう事よ!」と不快に思っていたのに、目の前のステキなデブ女子こんちゃんから香ってる事が判明すると全く気にならないどころか、大きく鼻呼吸をして嗅いじゃうこの切り替えの早さ!

足臭混じりのご飯も美味しく会話も弾む。

たま~に掘りごたつの中で、臭い足と僕の足が触れ合って、様子を見ながら足でちょっかいを出していると、後半はねっとりと足を絡めてくるこんちゃん。肉付きたっぷりの足を絡めてくれるのは嬉しいんだけどめっちゃくちゃ臭いから複雑ーーーーーー。

これって本人気付いてないんかな?

そして、店員さんだと思っていた時は臭く感じていたのに、こんちゃんだと気付いて気にならなくなって、足を絡めてちょっと興奮してくると足の匂いがすると心地よくなってくるとか、誰かこの気持ちわかってw

ここまで臭い足って舐めたらどんな味するんだろ?足が臭いって事はアソコも・・・・・。頭の中は匂いの事でいっぱい。肝心のワキの匂いなんですが、今の所は軽めの香水の匂いがするだけで匂い無し。

飯うまかったね~プラ~~っとドライブでもするか?

いくいく~

ご飯食べて眠くなっちゃったし、今日はドライブいってそのまま解散でいいや^^

車内に充満する足の匂い

車に乗り込むと、早速香ってくる足の匂い。更に、酸っぱい汗の匂いもし始めてお風呂入ってるんかな?これはこれでおデブちゃんから匂ってるってだけでポーッとなっちゃうんですけどね~。

納豆と動物性の匂う汗を混ぜたようなかなり強めの匂い。

おトイレいきたいからコンビニ寄ってくれない?

待つこと15分。戻ってきたこんちゃんから足の匂いは消えていて爽やかな香りに変わっている。これ洗ってきたな~気にしてたんかw

凄く不思議なんだけど、足の匂いに包まれて話していた時はムラっとした性的興奮を覚えていたのに、爽やかな香りにいなるとムラムラが一瞬で消えて、ワキも足も汗臭いのも、汗に関係する匂うものはフェロモンなのかな?と思ったり。

匂い関係なしにお風呂に入って綺麗になると興奮が一気に冷めるって事がほんとーにあるから、少しくらい汗ばんだくらいが男の本能を刺激するにはいいのかもしれませんね。これまじで!香水臭いのだけはダメ。

セックスしたい・・・・・。臭い足でスイッチが入る

今日は疲れていたしホテルに誘おうなんて思っていなかった。男関係の話しやちょっとエッチな話しをしていると、僕がバカだから勘違いしているのかもだけど、「誘ってもいいんだよ」みたいな雰囲気を感じ始める。

最近全然Hしてないから欲求不満だよ!」「女だってHしたいんだよ」「今日は遅くなってもいい」雰囲気はいいし、これ誘ったらいけるよね?

でも、めっちゃ疲れていてご飯食べたからとにかく眠いし今日は帰りたい。

もうちょっとドライブしてかえろ~っと。

どっかいきたい?

セックスしたい

ん~~~~~???

女の人ってそういう雰囲気は出すけど、基本は誘われ待ちでストレートに言ってくる事なんて殆どないからびっくり。

明日は早起きしなきゃダメなんで、このままホテル行って一戦交えて帰宅したら起きられない。どうせするならがっつり時間をかけてしたいし^^

俺も一緒よ!こんちゃんステキだなって思ったし、実は居酒屋で足絡めたときからムラっときてたんだよね^^でも明日めっちゃ朝早くって・・・・。時間ある時に会って思いっきりってのはだめかな?

突然ごめんね。次オッケーだよ!

次回、足が物凄く臭いおデブちゃんとHができる事は確定。

もうちょっとドライブしてから帰ろうと場所を移動して、セックスも決まったしまったりしながらガンガン体を触る。

足が臭いデブとセックス!足の匂いフェチになりそう

おデブちゃんの裸体

こんちゃんの裸体を服の上からイメージするとこんな具合。Hする事が決まったし、イメージ通りか気になってガンガン体を触ってチェックする。ピッチピチな服の中に手を突っ込んで、お肉の感触と量を確認。この時にバンザイしてもらったけど全然ワキの匂いは無し。汗臭かったけど^^

助手席に身を乗り出して、手からはみ出てとけそうなくらい柔らかい爆乳を揉みながら、ワンピースの中に手を突っ込んでパンツの上から割れ目を触る。

股の間はすっごくモワモワしていて、これは絶対強烈に匂うやつだ!

足の匂いも復活しているw

触診が終わりお互いかなりムラムラした状態で、時間も遅いし解散!

こんちゃんを送って、さっきパンツの上から触った指の匂いを確認する。運転していた時に匂ってたから気付いてはいたけど、めっちゃくちゃ匂う・・・・・・。オシッコ・汗・なんかよくわからん生臭いのが混ざった刺激臭。

髪がテカっていたし、体がすっごいベタベタしていた。足は強烈な匂いで、毛穴ブツブツの脹脛を見た時にだらしないか不潔系の子なのかな?とは思っていたけど、お風呂入ってないんかなぁ。臭いの大好きだけど不潔とはまた別なんで、ちょっとテンションが下がりながらもドキドキしてきた^^

最初はちょっと気になるからの、気になるけど嫌じゃなくなる。このデブ女の匂いだ!と思ったら良い匂いに変わってもっと嗅ぎたくなる、そして興奮へと変わる・・・・・。

頭の中でどんどんとリンクされていくのがわかった。色んなフェチがあるけど、こうやって形成されていくだね。

最近だと「デブ女のおしっこを大量に飲まされた」何て事もあって、「スカトロ」の世界にも足を踏み入れてしまいそうな勢いだし・・・・。僕の性癖は今後どうなっていくんだろうか。

この流れに、今度は足の匂いフェチもはいってくるんですかね^^;

こんな⇒ぽっちゃりさんの臭いフェチAV見てても、足のシーンは見なかったはずなのに今後は足の臭いシーンも楽しめるようになるかもしれないw

どんどん体臭フェチが強くなってきた

結局は細菌のフン!けどそれぞれフェロモンが出ているわけで、汗の量が多いおデブちゃんだとよりフェロモンばら撒いてるって事になるのかな。

こんなマニアックAV

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る