不倫!そして快楽に誘惑されながら、1年恋活を続けたおデブちゃんの経験談。

おっぱいが大きなおデブちゃん

一昨年の7月に出会い相談をもらって、去年の今頃に出会い相談が終了した、体重が100キロちょっとある女性の出会い相談日記です^^

 

よくあるパターンなんだけど1年の間に色々あり、本気の恋活から始めたと思ったら快楽へと突っ走り、やっと脱出して真面目な恋活へと

 

デブ専るーるーを始めて、もう何人の女性からの出会い相談メールがあったんだろうか。ピタっととまったりドバっと一気に届いたりを繰り返しながら、るーるーが大きくなればなるほど増えていってる。

 

増えると全く返信できなかったりするんだけど、読んでいるし時間がかかっても返信するんでお待ちを^^;

 

恋活日記の前にデブ専るーるーの女性読者様へ

デブ専るーるー

今読んでくれているデブ女性の中で、相手が欲しいなぁって思っている人はきっといっぱいいるでしょう。自分に自信がないながら、るーるーを読んで勇気を出して僕にメールをくれている事もよ~く知っています。

 

デブ女神の大ファンとして、クズなりに考えて、一人でも多くのデブ女性が幸せになってくれればと!マジで考えて相談にのっているんですが、最近のデブ女子の出会いと悩み相談記事を読んでくれたわかると思うけど、最初の頃と比べて放置が多い^^;

 

最初の頃は、見た目も性格もコミュニケーション能力も全然違う男女に、その人に合うであろう良い方法を考えてマメに提案してきたけど、最近はメールの量が増えた事、それとたくさん悩みを聞いてきて考え方が変わった事もあって、「何を言ってもきっと無理」もしくは「この人は自分で打開できそう」と判断した時は返信にあてる時間を、自分の時間に使うようにする事もあります。

 

  1. 日常生活で出会いがないのであれば、お見合いパーティー、出会い系、友達の紹介、とにかく何でも使って異性と出会えるチャンスを増やす。
  2. 恋人、セックス、目的関係無しに、発展はお互いの事を知ってから。ちょっと褒められたくらいで会う前に気持ちを入れてしまうのはダメ。
  3. お互いが気に入らなければ何も始まらないので、最初はたくさんの人と交流する。
  4. 相手に魅力的と思ってもらうために、自分もしっかり磨いていかなきゃいけない。

 

出会い系サイトで言うなら、たくさん相談を受けてきて、いくらでもデブ専や太っていても大丈夫だって男性がいるって事ははっきりわかっているし、太っているからなんて気にせずに1~4の流れをいい人が見つかるまで続ければ、良い出会いは必ずある。

 

相手に求めるものが多い人は、その分もちろん時間はかかる。

 

何を言ってもきっと無理そう」と判断しちゃう人は、この1~4が上手にできない人と、全く動いてくれない人^^; たくさん交流したら、いい人もクズもいる。そこで話しやすくて自分の事を良いっていってくれる人は必ず見つかるんで、もちろんタイプだったら最高だけど、ちょっとタイプじゃなくても話してたら惹かれていくって事なんて全然ありえるんだから^^ただ会う前に気持ちは入れないでね。

 

凄く明るそうに見えても、デブに厳しい世の中ですべてのおデブちゃんが何かを抱えている。ってか太ってるとか関係ないか~人間みんなそう。そこで落ち込んで悪循環に陥って時間を無駄にするか切り替えるか!

 

恋活日記の前に長くなっちゃったけど、最後に毎回言っているけどこれだけは言わせておくれ!

 

soutaさんはいつも出会い楽しんでて羨ましい。私なんて・・・・

 

いやいやいやいやいやいやいやいやと。あなたが失敗して悩んで相談している相手が、そんな悩みなんてちっぽけに感じるくらい、

 

一番喰らってますけどーーーーーーーーーーーーーー。

 

そりゃたまに愚痴るし、がっつり記事にしてやろうかとも思う。でも書いてて自分が負のオーラに纏われて時間を無駄にしている事に気付くし、自分の日記&世のおデブちゃんとデブ専さんへのメッセージ&盛り上げるため!として書いているブログだけど、自分だったらそんな暗いブログ読むの嫌だも~ん。

 

さぁ本題いきまーっす

 

快楽に走るか恋活するか!28歳のミケポ女子れんさんプロフィール

  • 名前~れん
  • 年齢~28歳
  • 体重~100キロちょい
  • 体型~おっぱい大きめで貧尻な僕が嫌いな体型らしい
  • 出会いの目的~恋人ができれば最高!セックスはもちろんしたい(舐めるの好きな人希望)

 

一番の目的は恋人!ただ性欲がかなりあるおデブちゃんで、れんさんは上で書いた1~4の流れから逸れて更にはまってしまったパターンねwただ切り替えが早いのがよかった^^

 

1年の出会い活動で会った人数は8人。れんさんが利用した2つのサイト

プロフィール

デブ専るーるーを知る前に、2つの出会い系サイトをセックス目的として利用していたれんさん。会った詳しい人数は聞かなかったけど、性欲と話しの雰囲気から察するに結構会ってるみたい^^

 

1人で使っていると誘惑に負けるって事で、僕は監視役みたいな感じかな?

 

●使ったサイト⇒PC★MAX

 

●使ったサイト⇒ミントCJメール

 

最初の2ヶ月ほどで、1年で会った8人とは知り合っていて、PC★MAXの方が圧倒的に反応が良かった。ただ知り合ったのはPCが5人、ミントが3人と大差は無し。

 

プロフィールには体重やスリーサイズをしっかり書いて、デブ専男性限定で募集。相手への好みは特に書かず目的は友達募集。

 

かなり前からサイトを利用していて、初心者マーク効果もなくメッセージは少なめ。数日置きにちょろちょろっと男性からのメッセージがあるも、バストサイズを見てメッセージしてきたアホが多い様子^^; バストに触れなきゃいいのにねw

 

少ないながら反応が途切れる事はなかったので、2つのサイトを2ヶ月利用して8人の良さそうな男性が見つかる。(一応、全員太っていてもOK)

 

口がうまくてセックスも上手な年上の既婚男性にはまる

セクシーなおデブちゃん

1人目に会ったデブ専男性は、ラインと電話ではめっちゃ明るいのに、会うと人見知り全開すぎて終了。見た目も画像と全然違ってタイプじゃなかったみたい^^;

 

2人目は、雰囲気はステキな男性なんだけど、話しがコロコロ変わりすぎて怪しさがあったので、更に仲を深めようとするれんさんをとめる。

 

3人目、話しが上手な年上男性。「ごめんなさいHしちゃいました」。感想とか内容の詳しい報告がなかったので、遊んじゃった程度なんだろうなとは思っていた。

 

4人目、人見知りだけどアリな年上さん。

 

5人目、20代前半のお付き合い経験もH経験もない青年。「味見したい」とは言っていたけど何も無し。

 

2ヶ月間で知り合ったのは8人。そして会ったのは5人とハイペース。ここからは、よさげな男性と仲を深めるのか、新しい男性を探していくか。僕はそうすると思ってました・・・・。

 

3ヶ月、4ヶ月目とメールがとまる。

 

そして「あれからも●●さんと関係が続いていて、会うたびにHして気持ちよくて、もう離れられなくて、●●さんは好きだと言ってくれてとにかく嬉しくて。でも既婚だからどうしたらいいか・・・・。

 

既婚なの知っていて会ったんですか?

 

会ってHした日の帰りに告白されました

 

流れで書いちゃうけどさ、相談しているとこういう事がよく起きるのよーーーー^^; 恋人が欲しいって相談されて真面目に考えてアドバイスしたのに・・・・。ドロドロになる事を薄々感じながらも軽い関係を続けて、最後は結局傷つく事が多いのに、傷ついたら、また「どうしたらいいですか?」ってパターン・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

スパっと関係切って、次の男性探しましょう!それしかないです。それとびっくりとがっかりですわ^^;

 

ごめんなさい。自分でなんとかするべきなのに聞いて欲しくて。すぐ終わらせます

 

あっさり。ほんとーにびっくりするくらいあっさり終わる。

 

これからちゃんとした相手を探す上で、関係を終わらせてくれるのは良い傾向!ただ、この言われてあっさりコロコロ変えちゃうのって怖くもある。自分にとっていい人が現れたら、また繰り返し兼ねないよね。こんなの弱み見せたらガンガン漬け込まれちゃうよ~

 

交流中のデブ専男性の中から1番脈がありそうな男性を選んで育む

恋を育む

もしかしたら僕には関係を切ったと言っているだけで続いていたのかもしれない。でも探したら、そんな危なっかしい関係の事なんて忘れさせてくれる素敵な男性が見つかるはず!

 

その後に会った3人は、ラインで話す期間も長めで、Hな雰囲気になっても初日は絶対にホテルに行かないと決めデートを楽しむれんさん。

 

1人だけがっつり誘ってきた男がいたけど、ちゃんと断った報告メールがある。よしよし。ボソっと「めちゃくちゃHしたかったけど我慢した」って言っていたけど^^

 

8人とデートとし、快楽と危険な不倫に走りながらも恋活に切り替えて、4人目に会った人見知りだけどアリな年上男性と育み始める。

 

選んだ理由は、「相手がめちゃくちゃ誘ってきてくれるから」だけ!

 

仲が深まって知れば知るほど、年上男性の高スペックっぷりに気付く

 

デートして雰囲気的にはアリだけど、会話があまり弾まないから保留。

 

 

れんさんの好みを聞いて、積極的にデートに誘ってきてくれて好感度アップ。

 

 

慣れて来ると、超紳士でちゃんと彼女探しをしている事に気付く。(れんさんは口数少ないからH目的の変態さんだと思っていたそうです。)

 

 

5回目の始めてのドライブデートで高級車が発覚からの素晴らしい職業発覚。

 

 

違うとは思いたいけど、職業が発覚してかられんさん側から誘い始める・・・・。

 

 

知り合って9ヶ月近くデートだけを繰り返してお付き合いが始まる。(奢ってもらったデート代が凄い事にw)

 

この出会い相談記事を作るにあたって、下書きをチェックしてもらうためにれんさんにメールするんですが、その時に職業を知ってから態度を変えたことに関しては、本人も認めましたw

 

そしてお付き合いが継続する今、その彼に会った当時にどこが気に入ったか聞くと「おっぱい」。性格とか気づかいがーなんて言い出したら、そんな嘘つき男ヤメロ!って言っちゃいそうだけど、おっぱいでよかったぁ^^

 

ラブラブなデブ専カップル

 

自分が失敗しそうだな~。傷つきそうだな~って思ったらじっくりと!

相談メールをくれる女性なら、デブ専るーるーの過去記事を読んでくれているとは思う。デブ女性の出会いや悩み相談記事を書く時に、まずは内容が濃いもの、そして失敗が多い女性をあえて選んでいるわけですが、体験談に書いた女性と同じ失敗をする人が後を絶たない・・・・・。

 

あっさり出来る人は1ヶ月くらいで出来て、幸せ~とかはえぇ~のよ。でもそんなのは稀で、タイミング、地域、人によっても違うんで、体験談を通して伝えたい事は失敗の部分。

 

そんで切り替えられる女性だといいけど、大抵の女性が失敗後にピタっと、つまらないと言っていたいつもの生活に逆戻りしちゃうんです。

 

今回れんさんの恋活での失敗は、不倫しちゃった事。不倫相手の男性が満たしたかったのは心より性的な部分が大きいと思う。関係がドロっとしてき切り替えてスパっと切れる人はそれでいい。だけどここでは、傷ついたり失敗しそうな女性向けにアドバイスするとなると

 

我慢して時間をかけて!

 

デート、セックス、触れあい、異性との経験がない状態で、出会い系サイトを始めて、いきなりチヤホヤされて嬉しい気持ちも、応えたい気持ちもわかる。ただ色んな目的で集まっている出会いの場だからこそ、いい人も僕のようなクズももちろんいるんで、相手を知ることがとにかく大事!

 

たくさんの異性と知り合って、たくさん会う事が大事!そこで男女関係を意識するんじゃなくて、恋人が欲しいなら恋人候補として、セフレが欲しいならセフレ候補として、時間かけて探すと、気付いたらキュッとまとまった、ちゃんとあなたの事を考えてくれる少数精鋭部隊が残っているはずです。

 

発展させるのはそこから!これが一番失敗しない。おかしな奴は時間をかけるとボロを出すか間違いなく消えるんで^^;

 

息抜きのセックスはアリよ!

4 comments to this article

  1. ぷうか

    on 08/08/2017 at 22:33 - 返信

    上部だけで騙されないで!ですね
    男性も女性もそうですね

    • souta

      on 10/08/2017 at 21:02 -

      あっぷうかさん久しぶり~^^ 騙されるというか、関係を深めなきゃ終わるのも早いですよね^^;

  2. ぷうか

    on 10/08/2017 at 23:34 - 返信

    実はごっそり拝見はしてますよ(笑)
    そうたさんご自分でクズッて言いますが
    時に助けになるなら それも良いねって
    毎度拝見してます

    これからも
    頑張って下さいね!

    またこれからも時にコメントしますね♪

    • souta

      on 12/08/2017 at 23:22 -

      ぷうかさんはいつもこっそりですね~。頑張りますよ!ぷうかさんも恋活を^^

コメントを残す