体重100キロを超える巨女風俗嬢ちゃんの、圧迫が凄い4P体験動画。Excite Body

巨体風俗嬢

さぁ強烈な風俗プレイ体験動画がアップされました。お店は関西のデブ専風俗店「Excite Body」から、160キロの福森あみちゃん、138キロの椎名まりかちゃん、167キロの宝条ななさんの3人。そんで、この巨体風俗嬢3人を一気に楽しめちゃう4Pです!!

 

見た目もよし体もよしのこの3人なら、デブ専男性誰しもが一戦交えてみたいと思っているんではないでしょうか^^

 

Excite Bodyと言えば女の子は少ないけど、少数精鋭なステキなお店で160キロ超えが2人もいるとか凄いですよね。Pカップのイズム女優「渋谷るき」ちゃんや、100キロ以下の中ぽちゃクラスの女の子も、かなりスペック高めの女性ばかりで、関東よりデブ専風俗店が少ないながらもExcite Bodyがあれば十分楽しめますね。

 

贅肉に埋もれちゃう!巨体風俗嬢との4P体験動画

●福森あみ

福森あみちゃん

  • B.164   W.135   H.155  K カップ
  • 身長163センチ
  • イズム女優さん
  • フェラとアナル舐めが大好き

 

この身長でこのサイズとか、たぶん生で見たら横幅と厚みがハンパないんだろうなぁ。お顔を童顔で可愛らしいし、160キロの巨体で動きが遅いわけじゃないのでプレイ面でもしっかり楽しめそう。

 

●椎名まりか

椎名まりか

  •  B.135   W.122   H.145  H カップ
  • 153 cm
  • 138キロ
  • イズム女優
  • 顔騎・圧迫大好き

 

身長的に他の2人とはひけをとらない贅肉量だと思います。ギュッと詰まった肉女子が大好きなデブ専男性に、圧迫や顔騎で凝縮された贅肉の重みを楽しむにはまりかちゃんがたぶん一番!お顔は可愛いんだけど、この後ろから見たタイトスカート?姿がたまらなかったから画像はこれで^^

 

●宝条なな

宝条なな

  • B.162   W.122   H.155  N カップ
  • 174 cm
  • イズム女優

もし僕がExcite Bodyを利用するなら、間違いなく指名するのは宝条ななさん!42歳というデブ熟女枠での160キロとかマジで貴重だしセクシーすぎる!!身長と骨格がしっかりしているせいか、体重の割りにブヨブヨ感は少なくて、僕の好きな張りがあるおデブちゃん!

 

4P体験動画1 贅肉に包み込まれるお風呂シーン

●Excite Body 福森あみ(27)椎名まりか(30)宝条なな(41) 4P体験動画

巨女が3人並ぶと迫力が凄いですね~。3人が並んだ感じでも宝条ななさんがやっぱりいいな^^ このくらいの体重になったら皮がダルンダルンになっちゃいそうだけど、皆さん張りがあってマジでステキ!

 

たっぷりついた贅肉を使っての体を洗っているシーンとか、性感いらないからこれだけでも幸せな気持ちになれそう。

 

ベットに移動して3人に一気に攻められると男優さんが全く見えないくらいで、ほんとこういうのはデブ専としてお金を払う価値のある体験!

 

4Pコース

Excite Bodyの4Pコースはこんな感じになっていて、60分の4Pコースなら、3Pコースの60分料金が18000円なんで24000円プラスホテル代。

 

こんな強烈な経験ができて3万とか安いくらいだと思う。

 

4P体験動画2 160キロの巨女の強烈な圧迫プレイ

●Excite Body 福森あみ(27)椎名まりか(30)宝条なな(41) 4P体験動画2

 

3人並んで圧迫と顔面騎乗で男性を攻めていくデブ専ならではのプレイ。クンニ好きの僕としては、パンティー無しで圧迫顔騎されながらアソコの舐め比べとかしてみたい!

 

巨女の圧迫

こんなのとかさ、もう何が何だかわからないくらい贅肉に包まれて気持ちいいんでしょうね。巨体を震わせてキビキビと動ける女の子達が凄い!

4P体験動画3 巨体で顔騎されながらフェラ奉仕

●Excite Body 福森あみ(27)椎名まりか(30)宝条なな(41) 4P体験動画3


 

動画3本目も、巨体で圧迫されながらのオチンチン奉仕。宝条ななさんに顔騎で割れ目をガシガシ顔にこすり付けられながら、椎名まりかちゃんと福森あみちゃんが、貪るようにフェラ奉仕とかたまらん。

 

どこを見ても触っても贅肉だらけ!こんなデブ専天国みたいなプレイ、マジで一度でいいから体験してみたい。

 

Excite Body巨女風俗嬢さんとの4Pコース詳細

デブ専風俗の複数プレイコース表

このプレイ体験動画を見て、デブ専としてマジで死ぬ前に一度は体験してみたいと思った。絶対に60分じゃ短いから、120分と考えても

 

36000円(3Pコース120分)+14000円(一人追加料金 120分)+ホテル代

 

5万円ちょっとか。この3人を経験できるなら安い!もうこのレベルになったらさ、発射しなくても120分贅肉に包まれてムニュムニュしているだけでもいいよね^^

 

●興味がある方はコチラ⇒Excite Body HP

2 comments to this article

  1. 肉龍皇

    on 02/09/2017 at 10:45 - 返信

    三巨肉に揉みくちゃにされるだけでも体感する価値ありますよね。この3名が一斉に股開きして「クンニ」を命令されたら悩みますって。
    キングギドラになりたい心境!「クンニバイキング&デカパンツお持ち帰りコース」ってあったらいいのに!

    • souta

      on 04/09/2017 at 16:54 -

      悩みますね。この中から一人だけ選べって言われても悩みます。デカパンツお持ち帰りはたぶんできるんじゃないですかね?クンニバイキングは複数コースを選んでお金で解決!

コメントを残す