変態デブ専男性が、おデブちゃんの使用済み下着を楽しんだりした1週間。

エロすぎるおデブちゃんの足

この画像めっちゃセクシーじゃないですか?セルライト量に張りとブリブリ感、ブニュっと膝周辺がめちゃくちゃ可愛いハイソックス。こんな格好で家をウロウロして欲しい。

 

えぇ~本日で17日連続更新達成!メールとコメントは返信が遅れているけど、私生活にそれほど支障をきたす事なく続けられています^^

 

さて月曜日は恒例の手抜きっぽい、デブ専男のただの日記。今週はね、またまたおデブちゃんの使用済み下着を楽しんだ変態な1週間でした。

 

デブ女神から届いた使用済みパンティーを楽しむ

最近匂い楽しんでないんじゃない?送っちゃったからもしよかったら楽しんで。」突然、体臭持ちのおデブちゃんから使用済み下着の発送ラインが届く。

 

ご存知の方はいらっしゃると思うけど、⇒女性(デブ女子)の使用済み下着を送ってもらった話しと、使用済み下着の楽しみ方。のおデブちゃん。

 

今回のはほんとーに酷いと思うから覚悟しておいて。

 

こんな事を言われたら体臭マニアのデブ専として楽しみすぎる!

 

ワキ臭たっぷりしみこんでる?

 

えっ?パンツだけだよ

 

だからなんでよーーーーー!ワキの匂いが嗅ぎたくて欲求不満なのに、なんでパンツだけなん?何故!臭いから恥ずかしいと散々言ってたパンツだけなん???

 

アソコの匂いが凄まじいのに、無臭のワキの匂いを恥ずかしいからって嗅がせてくれなくて、臭い方のアソコを舐めても何も言わない女子と一緒じゃ~~~ん。

 

おデブちゃんの使用済み下着

文句言いながらも楽しみますけどねw

 

気持ち悪いって言われそうだけど、こういう報告はちゃんとしなきゃ気がすまない。ブログに書いていいって言われたしー。

 

ジップロックをあけて鼻を突っ込んだ瞬間にガンッ!と強烈な動物性の匂い。

 

みんな納豆炒飯とかって作る?いためている時に入れちゃう人と、最後にかける人がいると思うけど、炒めてる時に納豆に火が入るとまぁまぁ強烈な匂いするじゃん?それをもっと強くした感じw

 

クンクンしていると、チンポがガッチガチになりまして、シミができた部分をちゅーちゅー吸いながら果てる37歳。

 

前回は発射した後に、鼻に匂いがこびりついて偏頭痛。今回は前回と違った強烈さがあって、発射後に素に戻ってどんどん具合が悪くなっていきました・・・・・。

 

この発射前と発射後ってなんでここまで違うんだろうね。

 

最近のおデブちゃんとデブ専男性の出会い相談状況

ステキなおデブちゃんの曲線

暑い季節の出会い相談の殆どはセックスセックスセックス!男も女もムラムラするんでしょうね~。最近はチラチラっと彼氏が欲しいおデブちゃんからの恋愛相談も増えていて季節を感じます^^

 

そんで、最近相談をしていきてくれるおデブちゃんのスペックが、手を出したくなるくらいいいんですよ。体重は90キロ~120キロくらいかな。下半身太りの女性が多くて巨尻ファンにはたまらない女性が、全国各地で出会いを求めてますよ!

 

全然彼氏できねー!」「彼氏ができました幸せです!」「彼氏と別れたんで新しい男探したいです!」「いっぱいクンニをしてくれる男性と出会いたいです」、いつもと変わらないけど、最近多いのはこの4パターンですかね。

 

読むだけで全然メールの返信ができていないけど、動けば動いただけチャンスは増えますので、お相手探しがんばっていきましょー!

 

最近いいなぁって思った豊満な下半身動画

 

なんでこういう肉付きになるんかな~。上半身は二の腕だけ良くて他はどうでもいいんですが、下半身の豊満さとプルっプル具合がマジでエロい。下半身だけならこのくらいのおデブちゃんはいると思うので、こんなクイっとお尻を高くあげて女豹のポーズで男を虜にして欲しいですね。

 

 

日本人だったら太い足と大きなお尻=恥ずかしいから隠したいなんだけど、セクシーに感じてる男いっぱいいるとおもうんだけどなぁ。この動画のおデブちゃんみたいに自信満々でセクシーアピールして欲しいよね。

 

おっぱいだったら自信満々でアピールする女性多いのにね^^

 

今週は濃いHな体験談が書けそう

おデブちゃんのエロ尻

週末になると思いますが、こんなエロいお尻をしたおデブちゃんのアソコを長時間舐める予定が入っているので「気持ちよくな~れ~気持ちよくな~れ~」と思いを込めてクンニしてきたいと思います^^

 

時間があったらいつものセックス作戦からの実践!って形で書きますね~。

 

それでは台風で連休が潰れちゃいましたが、今週も1週間楽しんでまいりましょう!


4 comments to this article

  1. いろは

    on 19/09/2017 at 01:03 - 返信

    うわー

    最近、下着を譲って下さいって人をブロックしたばっかりなんですけど(^_^;)

    • souta

      on 19/09/2017 at 16:55 -

      いろはさん色々いるんですよ!いい関係を築いていたからこそ今回はお願いしなくても送ってくれたんですw

  2. 肉龍皇

    on 01/10/2017 at 12:44 - 返信

    今回も「レンジDEチン!」したのでしょうか?鮮度が落ちると酸っぱい臭いが足りなくなったりしますよね?納豆炒飯に魚的臭気を加えるのに魚の干物を具材に加えて加熱し、仕上げに酸味の強いマヨネーズをかけて『納豆干物炒飯ONマヨネーズ、おあがりよ!!』な臭いのパンツとなると脱ぎたてでないと無理なんですかね?

    • souta

      on 01/10/2017 at 19:03 -

      いえしてませんw嗅いで吸って楽しんで、賢者タイムでほんとに具合が悪くなってしまって、次回会う時に返却予定なんでスジを中心に綺麗に手洗いしました^^ 

      確かに酸っぱい匂いはしませんでしたね。醗酵臭、動物系、魚介系、ラーメンだったら美味しそうな匂いなんだけど、濃縮されすぎてて平常精神だと心が折れる感じでした。酸っぱい系は人によるんじゃないですかね?汗の質もあるだろうし。

コメントを残す