体のラインを女性らしくセクシーに見せるための、ぽっちゃり女子向け筋トレ方法。

女性らしいセクシーなボディーライン

プリっとした巨尻好きな彼氏がいる90キロ台のぽっちゃり女性から、インストラクターの資格もなにもない僕のもとへ、「彼氏好みのお尻になるには、どうしたらいいですか?」と質問がある。

 

辛いかもしれないけど、筋トレして筋力アップすると引き締まってプリっとするよ

 

そんな返信をして4ヶ月ほど経過した頃に「まだまだ彼氏好みじゃないけど、お尻の形がかなり綺麗になりました」と返信があり、詳しく聞いてみると

 

  1. 毎日5000歩のウォーキングと無理のない程度のスクワットをした。
  2. 1週間くらいで弛んでいたお尻が引き締まる変化が出始めた。
  3. 自分で調べて運動後のストレッチを取り入れると、引き締まりは更に加速。
  4. 小さくなったと言うか、soutaさんの言う曲線が綺麗になった
  5. 運動のせいか食べる量が増えて、体重はむしろ増えたくらいです。
  6. 汗をかくと凄く臭かったお腹まわりの匂いが殆どなくなった
  7. むくみが全くなくなった
  8. まだ彼氏の反応は変わらず・・・・・・

 

最後の彼氏の反応は落ちみたいになってるけど、続けたら反応は出ると思う^^

 

注目して欲しいのは、引き締まって明らかに曲線が出始めたってポイントと、体臭が減ったところですかね。体重に関しては、筋肉の方が重いんで、筋肉がついたのと食べる量が増えたのが原因なのかな?

 

女性らしいボディーラインを作りながら、代謝が上がったおかげで汗の質も変わったんでしょうね。おデブちゃんもデブ専的にも凄く喜ばしい経過報告ですよね。

 

こんなメールをいただいたら、ブログのネタになる!と本日は、痩せすぎない事を前提に、ぽっちゃり好きやデブ専男性が女性らしさを感じるボディーラインをメインに、ぽっちゃり女子向けの筋トレ方法を、調べながらまとめてみたいと思う。

 

あくまでも男性目線を意識したものです^^

 

僕が知っているおデブちゃんやぽっちゃり女性だときっとやってはくれないんだろうけど、まとめるだけまとめま~~~っす。

 

異性を意識したセクシーな体のラインを作る前に

ステキなおデブちゃんの曲線

過去にたくさん会って来たおデブちゃんを思い出して気付く事は、太っていながらも女性らしい体のラインを持っている女性は、足腰を使うような仕事だったり、ダルダルブヨブヨ系の女性と違って普段から動く事が多くて筋肉量も違った。

 

太ってはいるんだけど、たっぷりある贅肉を支える筋肉があるから、重力に逆らってクイっと持ち上がって引き締まって曲線もできるのかなと。

 

見てくれている女性は60キロ後半~200キロくらいまでいるのかな。特に体重が重たい女性は体に負担をかけて壊してしまう可能性があるので、無理せずに!です。

 

ぽっちゃり女性向け筋トレと運動の効果

筋トレ

  1. 体が引き締まって、女性しい曲線美がうまれる
  2. 代謝が上がって痩せやすくなる
  3. 汗の質が変わって体臭が減る
  4. 代謝が上がると肌が綺麗になる
  5. 汗をかいてすっきりしてストレス解消

 

体に負担をかけない程度の運動や筋トレはぽっちゃり女性にとって良い事がいっぱい!

 

鍛えるのは大殿筋と腹筋と太腿と背筋の4つでOK!

おデブちゃんの筋肉

ピンと伸びた背すじを背筋で作って、背筋で綺麗に伸びた背骨のラインからお尻まわりの大殿筋でクイっとお尻をアップさせて、腹筋で整えたお腹周りで作り出すクビレ。お尻や体をしっかり支える太腿。

 

インナーマッスルと違って、普段の動きの延長線上で簡単に鍛える事が出来ちゃう4つの筋肉。

 

しかも大きな筋肉なんで、代謝が上がるスピードも早くて、ダイエットするにも引き締まった体を作るにもまず鍛えて欲しい筋肉ですね。ぽっちゃりさんの場合、脂肪があるおかげで筋肉がつくスピードもはやいですからね^^

 

巨体ちゃんの場合は筋トレを意識しなくても、背すじを伸ばして腕を振って足をあげたウォーキングを毎日30分程度するだけで、かなり筋力を使っているはずなので最初はウォーキングだけにして、慣れてきたら筋トレでもOKだと思う。

 

この4つの筋肉を鍛えるだけで、だいぶ体のラインが変わるはずです。

 

●関連

おっきなお尻に悩む白人さんのトレーニングがためになる。そしてエロい。(臀部のシェイプアップ動画)

 

今日から膣トレ!気持ちよいセックスライフを送りたいデブちゃんのための、骨盤低筋(PC筋)トレーニング!

 

ぽっちゃり女性向けの無理なくできる筋トレとストレッチを一緒に出来るエクササイズ動画

太った女性向けエクササイズ

太った女性向けに無理なくできるエクササイズを紹介しているCoachTulinちゃんねる。ぽっちゃり女性と言えば、まず動きたくない!動いて筋肉痛になったら心が折れる!そんな具合かと思いますが、この人のエクササイズはゆるい運動からハードなものまで様々なので、自分の筋力にあった運動を探せると思います。

 

簡単に出来ちゃいそうな椅子に座ったまま楽な体勢のままできる太腿の筋トレ。膝に負担がかからないから一見楽そうに見えるけど、運動不足の人なんかは数回やるだけで足が上がらなくなると思う。

 

毎日これをちょっとずつやるだけでも、大きな太腿の筋力が鍛えられて代謝が上がって、痩せやすくなるし数日~1週間で引き締まったのがわかると思います。

 

 

ぽちゃ好き男性は股間が熱くなってしまいそうな大切なストレッチ動画。メールをくれたおデブちゃんも言っていたけど、ストレッチをするようになってから、疲れが残らなくなったし引き締まり感が加速したって言っていたけど、血流が良くなるから酸素が行き届いて代謝が一気にアップするんですよね。

 

外人は骨格が太いからわかりにくいかもだけど100キロはあるんかな。

 

運動や筋トレを続けると、動かさなきゃ落ち着かないとかどこか筋肉痛になっていないと気になるとか、マニアックな心の変化がでてくると思うので、そこまでいったら痩せるのも引き締まるのも早いんじゃないかな。

 

CoachTulinちゃんねるは⇒コチラ

 

 

体重は150キロくらいはあるのかな。重たいからだをここまで動かせるって筋力凄いんでしょうね~。体中にしっかり張りもあるしセクシ~~~。

 

まとめ

セクシーなお尻

ぽっちゃり女性もいるアスリートを見れば太っているにも関わらずそこまで垂れているって事がないよね。女子プロレスラーとかプロゴルファーなんかは、かなりの筋肉がついていてガッチリになっちゃってはいるけど、大きなお尻でもしっかり綺麗な形をキープしているし、女性らしい体のラインをキープしたいなら筋力は必要!

 

特に女子プロゴルファーのお尻と下半身のラインはマジでエロい^^

 

女性らしい曲線美を目指す女性は

 

  1. 軽めのウォーキングから始める
  2. 筋肉痛がとれたら下半身を強化する筋トレやエクササイズを始めて見る
  3. 動く事になれてきたら負荷を強めて、上半身の大きな筋肉(腹筋・背筋)も鍛え始める

 

水分補給と運動後のストレッチは必ずしながら、ぽちゃ好きやデブ専男性が振り返るような、セクシーで女性らしい体のラインを目指して下さい!

4 comments to this article

  1. あきら

    on 20/09/2017 at 15:04 - 返信

    背筋を鍛えねばと思っていた矢先の記事!!
    やっぱり猫背は嫌だし、前に「後ろ姿が男に見えるときがある」って書いてるのをみて戦慄したのでね←
    動けるデブになりたいヾ(⌒(ノ’ω’)ノ
    プロゴルファーかぁ、意識して見てみたいと思いますφ(..)メモメモ

    • souta

      on 20/09/2017 at 17:33 -

      背筋は大事ですよ~。巨女さんの場合は背中の贅肉が凄くて猫背に見えちゃうって事もあるんだけど、シュッと伸びてたほうが綺麗!

      プロゴルファーは福嶋晃子、不動裕理。最近だと川岸 史果ちゃんあたりがぽっちゃりしているのに下半身が引き締まってお尻もブリブリですよ~^^

  2. 肉龍皇

    on 23/09/2017 at 11:04 - 返信

    でも「背脂の折り重なり・丸み」にも魅力を感じる私としてはそれを損なうほど鍛えて欲しくない。

    • souta

      on 24/09/2017 at 09:59 -

      背肉好きさんには辛いかぁ・・・・。でもちょっと締まる程度で贅肉のダルダルがいきなり無くなるって事はないんでご安心を^^

コメントを残す