池袋のぽっちゃり専門風俗店「ちゃんこ」に在籍するチビぽちゃ風俗嬢このはちゃんのプレイ体験動画。

池袋ちゃんこ このはちゃん

激安を売りにしたぽっちゃり巨乳専門のデリヘルグループちゃんこ。大阪や岐阜、名古屋まで店舗を拡大して、このまま全国にぽっちゃり風俗を増やしていってもらいたいですね。

 

巨体ちゃんやマニア向けの女の子は少ないけど、若くていい具合のぽっちゃり体型な女の子がいっぱいいます。本日の風俗プレイ体験動画は、ちゃんこ池袋店から身長149センチのチビぽちゃ体型のこのはちゃんのプレイ紹介です。

 

池袋ちゃんこ「このは」ちゃんのプロフィール

池袋ちゃんこ このはちゃん

●身長・スリーサイズ~T149 B99cm(F) – W72cm – H96cm

 

身長から考えて体重はあっても60キロ後半くらいかなぁ。るーるーではぽっちゃり枠にも入らないくらいの体型だけど、動画を見たらそこそこなムニュムニュ感だったので、低身長で可愛いぽっちゃり女子好きさんは反応するんじゃないでしょうか^^

 

基本プレイもオプションも全対応で、色々楽しめちゃいそうな女の子です。

 

風俗激安料金

安さを売りにしているだけあって、場所代込みで1万円って安いですね~。

 

顔面騎乗からのクンニと乳首攻めで感じるこのはちゃん

●池袋ちゃんこ このは(24) 体験動画1

軽めのキスからスタートして、Fカップの乳首部分をコリコリすると体をクネクネさせて反応するこのはちゃん。思ったよりお腹周辺の贅肉量があっていい感じですね。乳輪も乳首を色素沈着が殆どなくて綺麗。

 

小柄で巨腹じゃないんでクンニする時に、乳首への同時愛撫も楽そう^^

 

さぁそして基本プレイにふくまれる顔面騎乗!ちゃんこをぽっちゃり専門風俗だけあって顔面騎乗が基本プレイで楽しめちゃいます。このはちゃんは下半身が細めで、顔騎の時の贅肉に包み込まれている感はなさそう。でも弾力がプルプル系なんで内モモに挟まれた頬っぺたなんかは気持ちいいんだろうなぁ。

 

バイブ攻めで感じるチビぽちゃ風俗嬢

●池袋ちゃんこ このは(24) 体験動画2

 

これまた安い500で追加できるバイブオプションでこのはちゃんを攻める。久しぶりにバイブ攻めされているぽっちゃりちゃん見たけど、こういうプレイもいいね~。しかも自分でグリグリ動かして楽しんじゃってるし。

 

四つん這いになってお尻を突き出すと、このくらいの体型でもグッとエロさが増す。バックから丸いお尻を眺めながらバイブ攻めとか楽しそうだなぁ。

 

後半はペニスバンドを使った擬似フェラ。う~ん見た感じではそこまで上手なフェラではなさそう。でもお客さんに注文されてこれからどんどん上達するんだったらOKですよね^^

 

シックスナインからの騎乗位素股

●池袋ちゃんこ このは(24) 体験動画3

すべすべで丸いお尻を撫でながらクンニするシックスナイン。デブ専さんがシックスナインする時は、顔を贅肉で圧迫されてフガフガしながら頑張ってクンニをするのがすきだったりするんですが、顔面騎乗の時より圧迫感があっていい感じですね。

 

そしてメインと思われる騎乗位素股。おっぱい好きには下から見える巨乳は絶景かと^^

 

まぁでも、やっぱり騎乗位が上手なぽっちゃり女子少ないよね。素股だからオチンチンを潰さないように控えめってのはわかるけど、もっともっとエロい腰使いで、ヌルヌルの割れ目でギリギリチンコを包み込んで擦るくらいの素股をやってほしいところ。

 

池袋ちゃんこから巨乳のぽっちゃり風俗嬢「このは」ちゃんのプレイ体験動画でした^^

 

チビぽちゃさん好き多いし、安いから反応した男性は多そう。

 

池袋ちゃんこに在籍するデブ専男性向けの、体重100キロオーバー風俗嬢紹介。

ミケポ風俗嬢

池袋ちゃんこにいる女の子の体重は60キロ~100キロくらいまで。ぽっちゃり専門なんで60~80キロ台が多い中、ドン!と100キロをこえる女の子はあのんちゃんとせりなちゃんの2人。

 

●あのんちゃんスリーサイズ~T160 B127cm(I) – W118cm – H113cm

 

Iカップの爆乳と、電マで攻められたらお漏らししちゃうエロいおデブちゃん。このくらいの体重になってくると乳もしっかりついてきますね~。画像だけじゃはっきりはわからないけど、おっぱいとお腹周辺に贅肉がたっぷりついていて下半身は細いっぽいかな。

 

●せりなちゃんスリーサイズ~T164 B116cm(E) – W101cm – H122cm

 

業界未経験だったミケポ女子のせりなちゃん。モザイクがかかっているけど顔は可愛い予感がする。モチみたいな白くてフワフワなお肉がたまらないですね。上で紹介したあのんちゃんより全体にバランスよく贅肉がついていそうで、顔面騎乗が楽しそうですね~。

 

池袋店のデブ専向けな風俗嬢は2人でしたが、茨城水戸店に115キロの爆乳ちゃんが2人いたり、東京在住の方もちょっと遠いけ観光がてら水戸遠征なんかもいいかもですね。

 

これからもどんどん店舗数と巨体爆乳ちゃんを増やしていって欲しいです。

6 comments to this article

  1. あきら

    on 20/09/2017 at 14:57 - 返信

    歩き方さんが責められてあぁって声出る時、「俳優の瑛太さんに似てる・・・」って思ったんですけど、どうですか??←

    • souta

      on 20/09/2017 at 17:25 -

      あっ!似てる!

  2. SAKA

    on 20/09/2017 at 18:24 - 返信

    このはさんと青森りんごさんの3Pは如何でしょうか?
    二人で200kgを越えますね。

    • souta

      on 24/09/2017 at 09:50 -

      その組み合わせもいいですね~。肉布団^^

  3. 汁男

    on 21/09/2017 at 14:12 - 返信

    名古屋ちゃんこには180キロの子と160キロの子いますよ。両方とも入りましたが、160キロの子は足がふっとくて最高でした。名古屋はおデブ少ないので貴重です。

    • souta

      on 24/09/2017 at 09:54 -

      180キロと160キロとかステキですね~。160キロの足の太い子が気になるw もっといっぱい増えて欲しいですね^^

コメントを残す