"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デブ女性との飲尿プレイ!顔面騎乗で大量におしっこをされ飲んできた

潮を吹くデブに大量におしっこを飲ませられて、飲尿プレイにはまってしまいそう

女性のおしっこって意外と人気あるの知ってましたか?僕はおデブちゃんの汚れたアソコを舐めるのは好きなのですが、おしっこには興味がなかったんですよね今までは。

クンニしていて尿道付近を強く吸った時に、ジョロジョロっと口の中にされちゃう事はよくあって、その時は気にしないで飲むけど好んでは飲まないくらいだった。でもそんな体験を重ねていく内に、ついに飲尿プレイに参入したい!と思ってしまっている今日この頃。そんなおしっこ好きになるきっかけを作った二人のデブ女性との体験談をご紹介します。

デブ女性の顔面騎乗でおしっこされ飲尿する

激ぽちゃ女子Eちゃんプロフィール

  • 名前~Eちゃん
  • 年齢~33歳
  • 身長~167センチ
  • 体重~きっと120前後
  • おっぱいサイズ~ダルンダルンの爆乳
  • お尻サイズ~デカくて垂れたぶよぶよお尻
  • 股の黒ずみ~局所的にかなり黒に近い色で美味しそう。
  • 体臭~ボディーソープに混ざってちょい酸っぱい感じ
  • 顔~相撲取り系
  • 出会ったサイト⇒PC★MAX<18禁> 

体のサイズがちょい大きめなため女性バレ防止用にあまり会うまでの内容やプロフィールを詳しく書けませんが、話しをしているとこのボディーサイズでヤリマン?っぽいとこがあるので、ここを見てくれている同じサイトを使うデブ専さんと穴兄弟になった可能性が高いです。

プロフィールにもろにH目的みたいな事は書いていませんが、彼氏はいらない、結婚も興味ない、セックスは大好きなポチャポチャな女性。H前に一度顔合わせでドライブをして、その時に次はHって事で2度目でホテルへ。

体型は日本人系ながら体重が重いから全体的に贅肉量が凄いEちゃん。

1回目はドライブをして、すっごくエロい子だって事が判明したので、ありとあらゆる褒め言葉を発動して口説き落とす事に成功!顔も体も見るからにデブで、顔は肉でちょい潰れた感じのお相撲さん系。目も細くなっちゃっててこういう子が好みのデブ専さんなら虜になりそうな見た目です^^

1回会って激ぽちゃな体を見て、どうやって楽しもうか作戦を練っていたのでホテルの日が待ち遠しくて仕方ない。

Eちゃんを迎えにいって、車に乗せた瞬間から勃起してそのままラブホテルへ。

目の前にいるEちゃんの後姿はちょっと笑っちゃうくらいの肉の塊っぷりで、後ろから抱きついてみると全身の力がスーッと抜けて疲れがとれるやわらか~い感触。腰あたりにガッキガキに勃起したチンコをツンツンあてながらベットへ移動。

ベットに勢いよく飛び乗ると、ベットがぶっ壊れるんじゃないかってくらい軋みようで改めて体重の重さを実感。服を脱がせようと思ったんだけどちょっと力を入れると破れちゃいそうなペラッペラなワンピースで、服を脱ぎながら贅肉まみれの裸体を晒していくEちゃんをじっくり観察。

肌はすんげー真っ白!けどワキとか贅肉がシュワシュワっとなっているとこに黒ずみがあって、ヨダレ出そうなくらい美味しそう~~~~!!

汗臭さは感じませんがお風呂入ってないって言ってたし、どんな味のデブ汁楽しめるのかなぁって期待してたら、服を脱ぐついでにそのままトコトコ風呂場へいって下着を見られたくないんだぁって思ってたらそのままお風呂入りやがったーーーーー。

俺のデブ汁が・・・・・・。

お風呂でさっぱりした体からは、先ほどのようなムワっとしたフェロモンは感じられずテンションダウン。とりあえずブヨブヨボディーを楽しもうと、首スジから丁寧に丁寧に舐めて舐めて舐める。

やっぱりボディーソープが香っていると舐める気なくしますわ・・・・・。ちょいとマンコが生臭かったくらいで、どこを舐めてもボディーソープの香り。

でもやっぱり120キロくらいの体で筋肉質じゃないブヨブヨ系だけあって、感触がもーやばいくらい柔らかい。ブヨブヨ系のおデブちゃんはお肉が垂れてしまって見た目は良くないんですが、全身がおっぱいまでいかないけどプヨプヨで柔らかいのが特徴!

デブ専さんならわかると思うけど、おデブちゃんの体を舐めてて柔らかくて興奮して噛み千切りたくなる気持ちわかりますw?僕の愛撫後のEちゃんの体は噛跡がい~~~っぱい^^;

ボディーソープのせいで満足な舐め奉仕じゃなかったんだけど、クンニしている時に無理矢理手を伸ばして頭をグッと押さえつけられてて、その時の内モモと陰部周辺のお肉が超柔らかかったので、珍しく圧迫プレイをしたくなってきたぁー。

圧迫顔面騎乗は苦しいだけで舌も動かせないし、おデブちゃんの味を楽しめないので好きなプレイではないんですが、久しぶりの感触が最高のデブ女子なのでお願いしてみると

デブ専の人って潰してとか言うよね~

ほーそうかそうか^^

って事であっさりOK。

顔騎でクンニしてたら口の中にどんどんおしっこが・・・・

ベットに仰向けになり、後ろと前のどっちにしようか迷う。

Eちゃんに背面騎乗の形で顔に跨ってもらう、この形だとまず肛門が鼻にぴったり密着してマニアックな香りを楽しめるのと、クリトリスを舐め易いんですよね。

体重100キロ以上の巨体で顔を潰された圧迫顔面騎乗

こんな感じよねw

本当はお風呂入ってない状態で、これをやってもらってガシガシ割れ目を擦り付けてもらうと顔中エロい匂いになってず~っと興奮で頭がポーっとする^^

これもマニアックな話しながらデブ専には大事なんですけど、顔面騎乗の時に肩を中に入れるか外に出すか。とにかく女性側にまかせるなら足の中に肩を入れた方が楽だし、がっつり割れ目を開いて顔を突っ込みたいなら外に出して手を自由にした方がいいし迷うなぁ。

結局舐めたい僕は肩を外にだし、少しでも激ぽちゃさんの汚い部分に顔を密着させたい気持ちで圧迫顔面騎乗がスタート!!真っ白で歪な形をしたデカ尻がゆ~っくり顔に近づいてきて興奮度も最高潮。

割れ目に綺麗に顔が入らなくて位置調整をしながら、ヌルヌルのマンコにまず口が密着。そしてEちゃんが腰を落すと肛門にピタっと鼻が密着。

外側からお尻を掴んで、腰を落しきるようにナビすると一気に顔に100キロ以上の体重が圧し掛かる!!

ブンニュ~~~~~

これがデブ専が愛して病まない圧迫プレイ。

苦しくなるとお尻をピタンピタン叩いて腰を上げてもらうんだけど、やっぱりどうしても舐めたり味や匂いを楽しみたい僕は3回ほどやってもらったところで、そのまま普通のシックスナインへ。

肉が凄すぎてすんげー舐めずらい・・・・・・・。

プヨプヨの贅肉の柔らかさは凄まじい興奮を僕に与えてくれて、無我夢中でクリトリスを吸って舐めて転がしては、穴から出てくる愛液を舐めとって、そんでたまに完全におしっこが出ちゃって口の中がすんごい状態。

どんだけEちゃんの体液飲んだのよーってくらいしばらく股間に顔を埋めたまま舐めてました^^

激しく顔騎クンニしていると、中にはアソコの感覚が麻痺しておしっこが出ちゃっている事に気づかない女性が多々いる。少量ならすべて飲みますが、ジョローーーーーーっと勢いよく出っ放しの子なんかもいて、余裕で飲めますが行き成りされると顔中がおしっこまみれに・・・・なんて事も^^;

あぁ~~ん ヤッバ…………ウゥ~ン

ジョロロ~~~~っと放尿。うんうん、もう出る前兆がわかったから、しっかり構えて飲むよ!おしっこって決して美味しいとは思わないし、飲みたいとも思わないのですが、一回飲んで興奮に変えちゃうと、やっぱり少量のフェロモンが含まれているのかもっと欲しくなる不思議。

あっあん。 気持ちいいんだけど、髭がチクチクして痛い・・・・・

もー先に言ってくれよーーーー。

気持ちいいんだけど髭のチクチクが気になって楽しみきれなかったようで、そこからは集中力も興奮も落ちてクンニ奉仕終了です・・・・。

ゴムを装着して、上からデカ尻を眺めてチンコを突っ込みたかったのでバックで挿入。

決して僕のチンコは細くないはずなんだけど、スルっとユッルユルのアソコへチンコを突っ込む。形状記憶型だから、僕の前にHした男性が巨根だったんでしょうね^^;

ユッルユルだけど中も贅肉がたっぷりなせいか、ピストンをする度にチンコを包み込んでる中の肉が気持ちいいー。Eちゃんのデカ尻に腰を打ちつける度に、ブル~ンとお尻から背中の贅肉が揺れる揺れるw

柔らかすぎる肉壁にパンパン凄いスピードで腰を打ちつけてピストンするんだけど、めちゃくちゃ濡れ易いから摩擦感が弱くて、これは超長持ちピストンできる予感。

黒ずんだ肛門とデッカいお尻、贅肉がい~~~っぱいついた激ぽちゃボディーを上から眺めながら、汗だくで腰を振ること20分!僕の陰毛はEちゃんの愛液でローションつけたみたいにベットベトになり、愛液と汗とたぶんおしっこで挿入部分のシーツがビッチョビチョに濡れるくらい、ピストンを楽しんでフィニッシュ!

中がユルユル&ドロドロマンコのせいで長持ちセックス×4回で楽しみきりました^^

ワキもマンコも臭い匂いを楽しむ事はできなかったけど、贅肉的には楽しめました~。

もちろん一回きりのはずもなく、良い感じです。

好きではなかったのに飲尿プレイにはまりかける

またまたマニアすぎる性癖がプラスされる可能性が・・・・・。僕は普通の人よりかなりマニアックな性癖がある事は認めますが、おしっこやうんこと言ったスカトロ系は無理だったんですよ。

もうーーーどうしてくれんだよこの性癖・・・・。

こんな超変態的な性癖にさらにおしっこがプラスされるんか・・・・。まだまだだとは思うけど「デブのスカトロプレイ」まで行くんかなぁ。

顔面騎乗していて、たまたま尿道が緩んでおしっこされちゃっても「シーツを汚すくらいなら、ちょっと我慢して飲む」くらいだったのに、今回激ぽちゃさんに大量におしっこを飲まされて変な気持ちになった。

気になったから調べてみたら、おしっこってフェロモンが含まれているみたいなんですよね。だから、人より体臭などにフェロモンを感じる男にとって、これは好きになるべくして好きになるのかなと。

あれよね、臭いおしっこだらけのマンコを美味しく舐めていたくらいだから、飲尿プレイにはまってもおかしくなかったんだよ^^;

大量の潮を吹くおデブちゃんとセックスして、飲尿プレイに完全にハマる

潮吹きデブスちゃん

初めて女の子を潮吹きさせた時ってちょっと感動した。

乳首を吸っただけでお漏らししちゃう子。クリトリスを舐めただけで大量に潮を吹く子。アソコの中をクチュクチュすると顔にかかる勢いで潮を吹く子。たぶん尿道周辺の筋肉が強い弱いで個人差があるんだろうけど、今となっては最初は「おー!吹いてる吹いてる!」とちょっとテンションがあがって、その後は「うわ・・・・シーツビチョビチョじゃん。」と我に返る。

今回ののHな体験談は、普通の人なら途中で怒るレベルで潮を吹くデブスちゃんとの、ビチョビチョになりながらの熱~いセックスです。

潮吹きデブちゃんのプロフィール

  • 名前~潮ちゃん
  • 年齢~31歳
  • 身長~170センチ近い
  • 体重~80キロ~90キロくらい
  • お尻~骨盤大きめだけど肉付きは物足りない
  • おっぱい~まぁまぁ大きめ
  • 顔~★
  • 体臭~無し!!
  • サイトの利用目的~たぶん彼氏募集
  • 出会ったサイト⇒PC★MAX利用と登録方法

かなり前に知り合ってはいながら、会えそうになかったんでラインも少なめ。たま~にしていたラインで明らかに生理前と思われるムラムラ発言から、チャンスをいかすために慎重に攻めて、セックスをかなり意識した会う約束をする事に成功!

数で勝負していると、諦めていてもたまにこういう事があるからいいんだよね^^

真面目だと思っていたけど凄くHがダイスキ

サイトで出会った時は、凄く真面目だし、警戒しまくりだったんで会う事すら難しいかな?って思っていたのに、たぶんと言うか間違いなく生理前の別人格から凄くHがダイスキな事が発覚。

感じてもらう事に喜びを覚える話。

クンニが大好きで長時間できる話。

回数は頑張れば5回はできる話。

相手がその気になったら、更にスイッチが入るように攻める。

そして、明らかに潮ちゃんのテンションが上がっていくのを感じる。やっぱり「クンニ」ってキーワードは強い。というか、H経験はそれなりにあるみたいなのにクンニ経験がないようだ。

強烈な体臭がある事を願って、会って見ると、タイプのデブスちゃんではない。けど、がっちりした体格の良いおデブちゃんで、体の厚みがないながらもおっぱい、お尻とそれなり大きめ。

僕の経験上、ガッチリ系のおデブちゃんの体は、内臓に負担がかかっているような太り方をしているおデブちゃんより、動物性が効いた汗の味が美味しい。マニアックでごめん。

一応ムードを作ろうと、軽くご飯を食べて、ドライブしてホテルへ行く予定だったのが、会ってすぐにエロい話しを潮ちゃんの方から振られて、コンビニで軽食を購入してラブホテルへ直行!!

やっぱりクンニに興味深々みたい^^

割れ目を触っただけでジョロっと吹きだす潮(おしっこ)

勢い良く噴出す潮

ホテルの部屋に入ると、すぐに抱きついて体の弾力チェック。

肩幅はガチっとしながらも腕まわりはフワっと心地よい弾力の肉付き。背中、脇腹と揉みながら感触をチェックし、両手でグイっと尻タブをもちあげる。お尻は横に広いけど厚みがなく、これはちょっと残念・・・・・。

おっぱいはF、G、Hくらいはあるのかな。谷間が深いからサイズはなかなか。体温と感触を感じた瞬間から、ビンビンにフル勃起して、鼻息を荒くさせながら服を脱がせていく。

え!もう?もうするの?

行き成りで驚いてはいるけど、抵抗もせず、あっという間に下着姿に。

う~ん豊満系だなぁ。ミケポ好きには物足りない体ではあるけど、がっちりの中にあるいい感じの曲線や、フワっとした丸みがステキだ。

大切な大切な体臭はと言うと、服を脱がしている時にフワっと汗くささは感じたけど、ワキガ系の匂いは無し。バンザイもして匂いがなかったから体臭は無し・・・・・・・。

かなり塩味が効いた首スジを舐めながら、キュっと閉じられた割れ目をパンティーの上からなぞる。モワっと指に感じる熱気。これは匂いそうだ!!!!

少し足を開いてもらい、めり込んだ割れ目に剃って指で愛撫をする。

首スジから肩、ブラを外してやっぱり大きかったおっぱいハムっと甘噛み。めちゃくちゃ汗ばんだ、胸の谷間と下チチ部分の汗の味は凄く美味しい。

乳首を舌でコロコロ転がすと、ビクビクっと体が反応して、腰が落ちる。腰が落ちると割れ目をなぞっていた指をズブっとパンティーにめり込んで、指に感じるビチョビチョ感。

さて、洗っていないアソコを舐めるかどうか判断する匂いチェックの時間。

するするっとパンティーの中に指を突っ込んで割れ目を触るとドッロドロ。すぐにクリトリスが見つかり、クリトリスの表面を力を入れずに擦るように愛撫。

寝てもいい?

立ったままガクガクさせたかったのにーーーー。

ベットに移動する時に割れ目を触っていた指の匂いをチェックするとすんげー好きな匂いw不潔系の匂いではなくて、いい感じのおしっこ系の匂いと汗の匂いが混ざっていて、舐めたら美味しいやつだ^^

ベットに横になる潮ちゃんに覆いかぶさり、またまた首スジからじっくりと舐め始める。

乳首を吸いながらクリを転がして、穴の方も愛撫しようとするとジョロっと一吹き。

しっこだな・・・・

穴の方からクリトリスにむかった擦りあげるとジョロっと。あまりに少量で本人は気付いていない様子だけど、ドロドロだった割れ目が潮(しっこ)のせいでサラサラになっていくぅ・・・・・。

中指と薬指2本を穴に突っ込んで、尿道裏をゆっくり揉みこむ。親指はクリトリスにセットして親指でクリトリスをくるくる回して、2本の指はGスポを軽く持ち上げるようにゆっくり愛撫。

ジョロ。ジョロロ。

ハァハァ めちゃくちゃ気持ちいい

出てるの気づいてないんか!!!

2点攻めを続行。

ジョロ。

シュッと指を抜くとピュッ潮を吹いてジョワジョワと完全に放尿~~~~。

もういいもういい!ほんとにごめん!出ちゃってるからもうしなくていいよ

やっと気付いたかw

気持ちよかった?

うん

もう汚しちゃってるし、一緒だから出し切るまでやっちゃおう^^ 楽しいから気にしないでいいよー

全部出していいから力抜いて抜いて!」ぐっちゃぐちゃに中を掻き回すと、プッシャプッシャジョロジョロ大量に潮を吹く。

しばらくすると、潮も出なくなり、潮ちゃんはぐったり。指を突っ込んでいるアソコの中がビックンビックン鼓動している。

ぐったりしたおデブちゃんの下は、ビッチョビチョになったシーツ。部屋に漂うしっこ臭。楽しかったw

更にクンニをしようと思ったところで、すすっとトイレに立ち、そのままシャワーを浴びられてしまう。折角しっこだらけのアソコ舐めようと思ったのに~~。

潮が多い女性とは数人会ってきましたが、ここまで多いのは凄いなぁ。

ここまで何やっても潮を吹きまくるとか、尿道付近の筋肉が弱いとしか考えられない!年をとったら尿漏れしまくるんでしょうね・・・・・。

過去に経験した「⇒お漏らしちゃん」や「⇒ハメ潮ちゃん」クラスの大量潮吹き量。

人生初のクンニに感動!僕の顔は尿まみれ

デブスちゃんをクンニ

1時間ほど休憩を挟んで、ムラムラしてきて、また潮ちゃんの体をペロペロ舐め始める。ビチョビチョになったシーツの上にはバスタオルを敷いて、体の下へ下へと舐め進んでいく。

クンニされた事ないんだっけ?

うん

これからいっぱい舐めるから楽しんでね!あっそれと、また出ちゃいそうでも気にしないで出しちゃっていいから^^

フワフワな内モモと下っ腹の弾力を感じながら、割れ目に顔を埋める。ボディーソープの香りがマジでつまらない。

さぁてどう舐めようかな。まずは内モモをハムハムっと唇で挟みながら舐めて、少しだけ黒ずんだ鼠蹊部チュパチュパ吸っては舐め上げる。ここが臭いと一番燃えるのにダブの匂いが・・・・。

薄めのビラビラを口に含んで引っ張り、次ぎは穴の方からチロチロ舐めていく。グイっと割れ目を開くとかなり充血したエロい感じで、穴、尿道、クリトリスがはっきりわかる。

思いっきり開いたままペロっと軽く舐めて表情を見ると、これから始まる初めてのクンニ体験にドキドキしているような表情が新鮮!

楽しくなってきたぁーーーーー

チュッチュッチュッと軽く唇だけで愛撫して、たまに舌先で穴周辺と尿道を突く。しばらくこんな焦らしをして、一番舐められたかったであろうクリトリスをスッと口の中に吸い込んで、最初から強めに口の中でグリングリン舌を使って転がすと、「うっあ~~~ん」と低い喘ぎ声を出しながら、体を捻らせてモジモジ。

グっと太腿を押さえつけて、ベロンベロン舐めまくる。

ハァーーーーーン」 ジャッジャッ!

大きな声と共に大量の潮を顔にかけられる^^;

さっきあんだけ出したのに、水分補給したのが悪かったかな。

これ以上クンニを続行するとなると、もう飲む覚悟をしなきゃだめだ。どこかで潮を味わえるようなスイッチが入る事がを祈って、クンニを続行!!

たぶん我慢してくれているのか、途中までは少量だったのが、尿道とクリを口の中に吸い込んでチュパチュパすい始めると、どんどん僕の胃に送り込まれてくる潮(しっこね)。飲む舐める飲む舐める。

ほんとに言うけど、飲尿の趣味はないからね^^;

ただおデブちゃんの体から出ていると思うと、興奮して楽しめてはいるw

ここでふと顔面騎乗したらどうな感じなんだろ?と、潮ちゃんに顔面騎乗をお願いするとあっさりOK。

顔面騎乗で大量に口に流れてくる尿

デブスちゃんの顔面騎乗

顔にドスンと跨ってもらい、重力で更にむき出しになったクリトリスを強く吸う。まさにこの画像の感じで、腹の贅肉が鼻をふさいで、たまに息継ぎが必要な顔面騎乗。

クリトリスをチュパチュパ吸っている時は、そんな潮が出ないんだけど、チュッパーっと吸って息継ぎしようとすると、ジョロロロロロローーーーと僕の口に注ぎ込まれる。

顔と髪が潮ちゃんのお汁でビチョビチョになり、大量に飲まされてしっこで溺れそうになったので、顔面騎乗はやめて、通常通りの体勢に戻り1時間ほど飲んでは舐めてをしてやっとクリイキ。

過去最高クラスにしっこを飲まされているかもしれない。

口の中はなんだか味わった事のないような変な味。ただ嫌って気持ちは一切なくて、ず~~っとフル勃起状態^^ これがガリ女の潮だったら吐いてると思うけど、おデブちゃんの体液は美味しいんよね。

ハメ潮最中の濡れた結合部はすっごく卑猥

フェラは残念だったから書かない!下手すぎるフェラでちょっとだけ萎えたチンチンにゴムを装着して、萎えきる前に挿入。

正常位でギュッと抱きしめながら、ヌルヌルの割れ目をゆっくりゆっくりピストンすると。亀頭にゴリゴリ当たる子宮口を感じながら、表情で一番良いポイントや角度や深さを確認していく。

下からえぐるように突き上げると、感じているデブスちゃんの顔がたまらなくセクシー。

すんげー腹筋が疲れるピストン方法だけど、頑張って乳首までしゃぶっちゃいながら、ゆっくりゆっくりピストンを続ける。

ズンッとたまに奥深くまで突いて、またゆっくりゆっくり。たまにギュッと強く抱きしめたまま激しく突いたり。これねテクニックじゃなくて、最近すぐ出ちゃうから長持ちさせるためねw

そんで結合部を確認すると、あぁ出てる。夢中になって体が熱くなってるせいで気づかなかったんだけどハメ潮ってます。僕の陰毛が潮ちゃんのしっこでびっちょびちょ。結合音もグッチャグチャからチャッチャッとサラサラした音に変わってるし。

お互いがビチョビチョになってる結合部って凄く卑猥。ハードピストンで愛液が白濁するのもいいけど、このハメ潮でビチョビチョになるのもいいもんだね。

そして出る。

一回洗って乾かそうかと思うくらいシーツがビッチョビチョ。シーツをめくると、しっかりしっこ対策のマットが敷かれてはいるけど、こんなん掃除する清掃員さんほんと大変だよね。

どんだけ吹くねん!何をしても吹きっぱなし

休憩すると、またクンニがしたくなる舐めバカな僕。マングリ返しで肛門から綺麗に舐めたり、挿入も無しに舐め続ける。後から思ったんだけど、尿で本能的にスイッチ入ったんだと思う。

僕は色々目覚めているので、どんだけ潮(尿)を飲まされても大丈夫!

潮なんてもう普通にゴクゴク飲みながら、潮で汚れたアソコをペロペロ。

マンコ清掃員化した僕は、何度も「もう舐めなくていいよ」と言われ続けながらも、股の間に顔を埋めておデブちゃんの柔らかい肉付きを感じながら汚れたアソコを舐める事に喜びを感じ続ける。

●愛撫時間~1時間

●クンニ時間~3時間ちょっと

●挿入回数~2回

●デブスちゃんの感想~凄く気持ちよかった。でもあんなに舐めなくても大丈夫。

ヘトヘトになって帰宅して、ぐっすりと眠る。朝起きてこう思った「また飲みたい」。

終わった後に思う「また潮が飲みたい(飲尿)」

こんなにハードなセックスをした翌日、また潮ちゃんに連絡して、今度は洗っていない強めな匂いがするアソコを舐めながらしっこをゴクゴク。ちょっとは興味がありながら、経験を積んで更にはまっていく。なんていうか精神的な部分が大きいプレイだよね。

変態的な体験談ではあるんだけど、絶対みんな自分が気付かない性癖スイッチ持ってるはずなんだよなぁ。僕の場合は体臭や汗みたいに、フェロモンを本能的に感じ易いタイプで、しっこにもフェロモン入ってるから自然な流れなのかなと。

良い出会いでありました。

飲尿好きが多いのは「エストラテトラエノール」のせい

デブ女性限定の体臭フェチでもあり、匂いが強ければ強いほど興奮を覚える管理人souta。

たぶん普通の人より体臭からフェロモンを感じやすい体質なんだと思うんだけど、今回の飲尿で不思議な興奮を感じて、女性の尿について調べてみると「エストラテトラエノール」という女性の性フェロモンが尿にたっぷり含まれているみたいですね。

やっぱりフェロモンかー。ワキ、汗、足の臭いと女性の匂いには常に含まれているフェロモン。

そりゃ飲尿好き多いよね^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. あきら より:

    潮ゲシュタルト崩壊(˙◁˙)←

    1ヶ月更新お疲れ様でした!

    そんなに水分出てると潮ちゃん脱水してししまいそうだわぁ( ‘ч’ )

    自分は性癖もフェチもこれだ!ってゆーのがたぶんないので、Soutaさんの匂いがいいとかここに興奮しちゃうとかはっきりあるのは少し羨ましいです(*`・ω・´)

    • souta より:

      ありがとうございます^^

      おしっこを強制的に出している感じだから、そこまでは大丈夫だと思います!

      一つ言えるのは、フェチや性癖を持っている人はノーマルな人より楽しんでます。信じられないようなプレイを楽しんでいる人の話しを聞くと、好奇心旺盛で壁を作らずとりあえずやってみてから判断している人が多いですね。最初はわからなくても経験でスイッチが入ったり、きっとあきらさんもスイッチがあると思うので、たくさん動画をみたり経験をしていくと、これだ!ってのが見つかると思いますよ~。

      おしっこに関しても、最初は嫌だったし味も気持ち悪かったけど、大好きなおデブちゃんが出したものって考えているうちに興奮してきて、慣れて、気付いたら少しずつ好きになってきた感じなんで、試しながら経験していった結果、新たな扉を開いた感じですよ^^

      まさに中イキに関しては、個人差はあるけどこういった事の積み重ねだと思います。

  2. ひまわり より:

    初めて、コメントします。
    【デブ専】って、ググったらこのサイトが出てきました。
    世の中には、おデブちゃん相手でもこんなに丁寧に扱ってくれる人がいるんだと驚いています。
    落ち込み続きの私ですが、記事読んでたら元気が出てきます。

    • souta より:

      ひまわりさんはじめまして^^

      女神ですからね~。僕の方も元気にしてもらってます!またいつでもコメントしてくださいね。

  3. 肉龍皇 より:

    聖水で洗礼を受けて見事に人間便器への第一歩を踏み出しましたね。聖水ソムリエができるようになれば完全に春川センセー世界の住人です!

    • souta より:

      春川ワールドは素晴らしいですね^^
      1歩は踏み出しているんですが、まだまだ興奮度頼みなので、これからの経験次第ですw

トップへ戻る