デブな女性にオススメする、体の動きが柔らかくなる柔軟体操(ストレッチ動画)

男が女性に求める女性らしさと言えば、男性とは違う柔らかい感触。これはデブ女性の場合は十分すぎるくらい贅肉という見た目で補えちゃっているんですが、見た目や触った感触以外でも女性らしい柔らかさを感じるのが柔軟性。

柔軟性があると、体の可動領域が広がって動き自体が柔らかくなるんですね。贅肉がたくさん付いて、体が重いからって運動もしなくなっちゃうデブ女性はどんどん体が硬くなって、ギュッと縮んだ肉の塊みたくなっていきますよね。

体が柔らかいデブ女性

これは異性になんて「どう見られたっていい」って思っているおデブちゃんには無理にオススメしませんが、もし異性(デブ専)男性に少しでも女性らしく見られたいおデブちゃんは、綺麗にな動きができる女性を目指して柔軟体操頑張ってみてはいかがでしょうか。

体が柔らかくなるととってもいい事ばかり!

柔軟体操などで体が柔らかくなっていくと、綺麗になりたいデブ女性にはいい事ばかり!

  • ダイエット効果がある

正直これはデブ専として残念な結果ではありますが、関節が柔らかくなり血液の流れがよくなると、新陳代謝も高まり太りにくく、十分に体中血液が巡るので脂肪が付き易いデブの原因でもある冷え性予防にもなります。

  • 肉体の老化を防いで肌が綺麗になる

これは新陳代謝がよくなって起こる現象で、ドンドン体の老廃物を出してくれるので、常に細胞が生まれ変わって肌も綺麗になっちゃうですね~。

  • 怪我をしにくくなる

おデブちゃんってよく転びますよねw?コロンコロンって転ぶ様はデブ専にとってはすげー可愛く見えちゃうんですが、転んだときに筋肉や関節が柔らかいと、クッション作用によって怪我をしいくくなります。まぁ贅肉がクッションになっちゃう可能性もあるんですけどねw

  • 夜の営みなどでHな格好ができる

ほんとーにごめんなさい。おデブちゃんの体のためを思っているようにと見せかけて結局コレ!でもね、おデブちゃんとHしていて思うのが、体が重くて硬いと本当に危なっかしいんですわ。こっちが怪我しそうな感じw

一番はプレイを円滑に楽しむためってのもあって、デブ専から見たセクシーな格好はができるっていうのも大きなポイントです。

ストレッチ動画と体が柔らかいデブ女性のポールダンス動画

●白人デブ女性のポールダンス動画

たぶん体重は100キロ以上あると思われる、白人デブ女性のポールダンス。かなりの柔軟性と筋力を必要とするポールダンスを、こんなデブ女性がやっちゃってるんだからびっくりですよね^^

ここまでなって欲しいとは思いませんが、直線的な男性の動きとは違う曲線的な動きこそ女性らしさですよね。体も動きを柔らかい曲線女性を目指して欲しい。

60分ストレッチ 全身を徹底的にストレッチする

60分ストレッチとかいいですね~。特に体重が重い人は贅肉が邪魔したり、ストレッチだけで怪我をする恐れがありますので絶対無理はしないで下さい。

※ストレッチは毎日欠かさず、お風呂上りや運動した後の体が温まった状態でやると効果的です。

Comments are closed