男女共に一度快感を覚えると病みつきになるアナルセックスの楽しみ方。

デブ女性のアナル

先月はさぼりすぎた・・・・。さぼってたと言うより、アイデアが浮かんだら更新に向けて記事を書いていたんだけど、まとまらなくてね・・・・。また下書きが大量に増えたw

 

久しぶりの更新なのに、マニアックな記事でごめんなんだけど、今回のテーマは「アナルセックス」。

 

現在メールで交流がある方で数名アナル好きなデブ女性がいまして、彼女らの体験談を聞いているとアソコと同じくらい楽しんでいるようで、色んなセックスに興味がある男女向けに1回まとめておこうかと思いました^^

 

そのうちの一人はアナルでもイケるレベルで、中イキに似ている精神的なものなので、一度脳内で快感に変換されたら、最高に気持ちが良いプレイになるようです。

 

タイトル見ただけで飛ばしちゃう女性も多そうだけど、読むだけ読んで見て^^

 

アナルセックスについて

アナル

巨尻のおデブちゃんとセックスする時に、大きなお尻の割れ目に顔を埋めるのが好きで、流れでアナルもペロペロ舐めちゃうんですが、まぁ大抵は嫌がります^^;

 

めちゃくちゃ匂うアソコは平気で舐めさせてくれるのに、アナルとなると怒る女性もいますからね。

 

アナルセックスを楽しんでいるおデブ女性の話しを聞くと、物理的刺激で得られる快感ってよりも、精神的な部分での快感を大きいようで、ここがうまく脳ミソでリンクされると、アナルへの物理的刺激が脳内でどんどん快感に変わって病み付きになっていくようです。

 

男性の場合は、前立腺のような性感帯がしっかりあって、ここを刺激すると手を使わずに射精するトコロテンや、女性で言う中イキに近い快感が得られる脳イキ(ドライオーガズム)を人によっては体験できるようです。男性がゲイセックスでアナルの快感にはまると、女性に戻れなくなるってのがこれですね。

 

これから紹介していくアナルセックスは、女性だけじゃなくて、デブ専パートナーのアナルを開発しちゃってもいいし、興味がある方は男女共に楽しんでみて下さい。

 

アナルセックスを始める前の準備

 

  1. 浣腸で腸内を綺麗にする
  2. 指で解す時はしっかり爪を切っておく
  3. ローションやワセリンは絶対!

 

まずアナルと言えば排泄物が溜まっている可能性があるので、浣腸で腸内を綺麗にしておく事が大切!

 

浣腸

浣腸

デラックス・プラスチック・シリンジ

 

シャワーのヘッドを外して浣腸する、シャワ浣って技もあるんだけど、最初は道具を使った方が楽でいいと思います。この浣腸もピンキリで、一番安いプラスチックシリンジ 50mlだと150円。

 

お尻の穴は粘膜なんで、30度くらいのぬるま湯で行ってください。奥の方に排泄物が溜まっている時があるので、浣腸は念入りに行うと、プレイ最中でも汚れる心配がありません。

 

アナル用のアダルトグッツ

はじめてのっアナル 

はじめてのっアナル 

 

指で解す人は、必ず爪をしっかり切って、指でコンドームを被せてローションをたっぷり塗ってください。指で解すのが嫌な人は、アナル初心者用のおもちゃなんかもあるので、同じくローションをたっぷり塗って使用してください。

 

アナルセックスにオススメなローション

アナルセックス用のわせりん

ワセリンHGチューブ

 

ローションでもいいんだけど、アソコと違ってアナルはローションが乾いてしまった時に痛くなってしまうので、ここは乾きにくく安心で、アナル愛好家のおデブちゃんも利用しているワセリンがいいと思います。

 

アナルは30分もあれば初心者さんでも、チンポが入るくらい解れる

一応アナルセックスの経験が僕もあるのですが、大体指だと束にして3本入ればチンポが挿入できるくらい解れています。指で解していく時は1本づつ増やして徐々に広げていくといいですね。

 

緊張で力が入ってしまうと解れないのですが、意外と30分程度でオチンチンが入るレベルまで広がっちゃいます。

 

これは個人差があると思うので、ここは焦らず入念に解しながら広げてください。

 

女性のアナルを解す場合は、クリやアソコも同時に刺激しながらするといい!

女性の巨尻

体勢は四つん這いでも仰向けでいいんですが、初心者さんのアナルを解す時は、クリやアソコも同時に刺激して気を紛らわしながら広げていくと、女性側の力も抜けてすんなり解れます。

 

それと、他の性感帯を同時に刺激する事で、頭の中で快感をリンクしやすくなるので、最初はアナル単体への刺激より、同時刺激で開発していってください。

 

緊張している女性だと、やさしい言葉をかけてあげる事で安心やリラックスに繋がるので、軽く言葉をかけながら解していくといいですね。

 

男性のアナルを解す時は、まず前立腺を探す!

前立腺

wiki

 

男性のアナルを攻める時も、女性と同様に爪をしっかり切って、ゴムを被せた指にローションやワセリンをたっぷり塗ってゆっくり解していってください。そして男性の場合は前立腺と言われる明確な性感帯があるので、まずはこの前立腺探しをしてみて下さい。

 

wikiの画像でちょっと生々しいのですが、指をす~っと挿入して膀胱側をグリグリしてみるとクルミくらいのサイズでちょっと硬い部分があります。そこが前立腺なので、男性の反応を見ながら探してみて下さい。

 

男性のアナルを刺激する時も、手コキやフェラをしながらすると、緊張が解れて快感に繋がりやすくなります。

 

アナルセックスの注意点

  1. 何度も浣腸をして、腸内は徹底的に綺麗にしておく
  2. 十分に解す
  3. コンドームは絶対につける
  4. ローションやワセリンは多めに
  5. 相手が痛がったら無理しない

 

腸内はできる限り綺麗にしておかないと、プレイ最中に汚れたり匂ってきたり、折角のアナルセックスが台無しになってしまいます。多めに何度も浣腸すると全くでないくらいまで綺麗になるので、初めてする人ほど浣腸は入念に。

 

そして十分に解れていない状態でアナルセックスを始めてしまうと出血や痛みの原因になるので、時間がかかってもじっくり解してください。

 

アナルはいくら浣腸で綺麗にしても、決して綺麗ではなく細菌だらけです。そこへ生で挿入してしまうと尿道から細菌が入って尿道炎の原因にもなるので、病気予防のためにもコンドームは絶対装着してください。

 

アソコと違ってアナルは濡れないので、ローションやワセリンを使うわけなんですが、時間が経つとどうしても乾いてしまい、乾いた状態でピストンするとかなり痛いので、長くなったら途中でローションやワセリンは必ず付け直してください。

 

ちゃんとやったら新しい快感の扉を開けたかもしれないのに、焦ったばかりに準備を怠って、更に強引に挿入にしてしまい相手が痛みや苦痛を感じてしまうと、もうそこで終了だし、その後もきっとアナルセックスをさせてくれる事はなくなると思います。痛がった無理をせずやめるか、痛がらないように準備の段階で十分に解す事が大切です。

 

アナルセックス上級者向けの拡張プレイやダブルペネトレーション(二穴挿入)

デブ女性のダブルペネトレーション

デブ専るーるーでよくコメントをくれるデブ女性で、普通のアナルセックスだけじゃ飽き足らず、アナルの拡張や、2人の男性相手にアソコとアナルに同時にチンポを挿入されるダブルペネトレーション(二穴挿入)を楽しんじゃっているドMな女性がいます。

 

画像なんかも拝見しているのですが、拡張に関しては世の中には色んな事を楽しんでいる人がいるんだなとw

 

もちろんその女性も、アナルセックスで中イキと同じような快感を得られているから、更なる快感を求めて楽しんじゃっているんですけど^^

 

ゲイの男性だと拡張とかフィストとか凄いんですよ。まぁ見ないけど^^;

 

アナルセックスを楽しむために大切なのは精神面

 

アナルセックスで快感を感じて病み付きになっている女性全員がドM。

 

汚れるかもしれない。恥ずかしい。見られたくない。普通じゃないHをしている。」こんな思いを、頭の中で興奮に変えられる人だけが、すんなりと快感を得られるプレイだと思う。

 

嫌って気持ちが強くて興奮に変えられない人は、ずっと苦痛でしかないかもしれない。

 

どんなセックスでも言える事なんだけど、自分の気持ち次第で快感って大きく変わるでしょ?中イキと一緒で精神面が快感に影響するプレイなんで、全員が楽しめるプレイではないとは思うけど、興味がある方はちょっと試してみて下さい^^

 

今回はどちらかと言うと、女性のアナルセックス向けに書いているけど、アナルで強烈な快感を得られるのはどちらかと言うと男性の方なので、デブ女性の皆様!前立腺刺激でトコロテンやドライオーガズムを目指して、男性のアナルを攻めちゃってもOKなんですよ!

 

僕は隙があればの話しだけど、アナルセックスもちょっとやってみようかな~。それとお願いしてOKなら前立腺も攻めてもらっちゃおうかなw

 

それではたっぷり解してローションを使って、痔には気をつけてアナルセックス楽しんで下さい。


4 comments to this article

  1. 向日葵

    on 02/11/2017 at 17:52 - 返信

    (* ॑꒳ ॑* )5センチの玩具が卒業出来ない
    中々上のサイズが入らないのよね~

    拡張サボり気味です(笑)

    でも確かに解すだけでチンチン入りますよ!特大サイズのも入っていきますもん!

    シリンジ浣腸は男性側にかなりの負担です。シリンジが小さいから回数が中々大変!シャワー浣腸の方が早いかなぁ~

    あんまり詳しくかくと余計に女子の皆さんがアナル嫌いになりそうなので。

    (〃゚艸゚)興味ある女子の皆さんは、小さいアナル玩具でアナニしていくと、気持ちよくなりすよ!

    • souta

      on 08/11/2017 at 13:36 -

      意外とすんなり入りますよね。初心者さん向けだったらシャワ浣びっくりするかなって思ったんですが、そんな苦労あるんだ・・・・。

  2. 肉龍皇

    on 03/11/2017 at 11:17 - 返信

    男色やフタナリといったジャンルが絶えないのはこれが気持ちいいからと聞きますがソドムが「ラピュタの雷」で滅ぼされたのもこれに嵌って堕落した結果。性的快楽の無秩序化が蔓延りすぎるのも問題と思います。エイズにもなるって聞いてますし。

    • souta

      on 08/11/2017 at 13:41 -

      確かに男性がアナルの快感を覚えると、あまりの快感に抜け出せなくなるくらいって言われてますからね。病気に関してははまってしまった男性が、更なる快楽を求めて生でしている結果なんで、異性間でたまに刺激を楽しむ程度のプレイなら、しっかりゴムをつけたら問題ないとは思いますが^^;

コメントを残す