マシュマロ系女子の可愛さやお洒落をデブ専目線で見てみる

少し前に話題となったマシュマロ女子。太っていても可愛くて、体型を生かしたフワっとしたファッションが特徴的な太め(デブ)女性達。

まるで見た目がマシュマロのようで、清潔感があってすごく可愛らしいってのが僕の第一印象。

マシュマロ女子

ファー付きのダウンコートや、ムートンブーツなど、とにかくモコモコふわふわなファッションで、めちゃくちゃ柔らかそうですね~。癒し系デブってとこかなw

マシュマロ女子の定義については、「ぽっちゃり」や「デブ」って言葉同様に、人によって捉え方が違うと思うんですが、一応体重85キロくらいで、身長は女性の平均の158センチくらい。

マシュマロ系女子を画像で見る

マシュマロ女子は、ぽっちゃり(デブ)系のファッション雑誌「ラ・ファーファ」で初めて使われた言葉のようで、最終的には結局「デブじゃん」って事になってしまうんですが、体型コンプレックスでお洒落ができないデブ女子がお洒落をする勇気を出すためにもいい言葉ではありますよね。

マシュマロ女子の渡辺直美

画像はラ・ファーファの表紙で、デブ専界のアイドル渡辺直美。

可愛いマシュマロ女子

まぁモデルだから仕方のない事かもしれませんが、体型関係なしに可愛い。モデルに使われている人は太っていても関係なしにモテそうな容姿ですね。

最近のマシュマロ女子情報は、ラ・ファーファ編集部のブログでチェックできます。

踊るマシュマロ系女子の動画

正直可愛い。エロさは全くないんだけど、癒してきな可愛さは最高ですね。やっぱりデブ女子最高って感じです。

デブ専から見た系マシュマロ女子

色々画像や動画みたけど、やっぱりマシュマロ女子系のポジティブファッションはブスには無理がある・・・・・。不細工でも強烈な個性を出せるおデブちゃんだったら似合うと思うけど、お洒落に興味がないおデブちゃんが、いきなりこれを見て真似をしようと思っても罰ゲームにしかならないような気がする。

専門のモデルじゃなくて、読者モデルのような素人おデブちゃんのマシュマロファッションも見たけど、まず体型で許せてるデブ専の僕でも「えっ?」って思う子の方が多いしw

太めな体型をフワっと可愛く見せる事は大賛成なんで、これからマシュマロ女子系ファッションを始めたいと思う人は、まずはメイクやカラーを派手にせず無難な感じから責めて、色使いに慣れてきてから冒険する方がデブ専男性やそうじゃない異性からのうけがよくなると思います(`・ω・´)ゞ

Comments are closed