凄く美人なのに体は豊満な海外のプラスサイズモデル

日本ではまだ少ないんですが、肥満大国であるアメリカなんかでは、太った女性向け専門の服屋はかなり多いです。そこでモデルとして活躍するデブ女性をプラスサイズモデルといいます。

プラスサイズモデル

日本人と骨格も肉付きも違うせいか、体は豊満なのに顔は太っていない美人さんばかり。

顔も太っていて欲しいデブ専としては、何だか変な違和感を感じますが、体は太めなのにここまで綺麗って日本人の感覚で言ったら奇跡的な女性ばかりです。

プラスサイズモデルの動画

・タイトル~Fluvia Lacerda … Plus Size Model (BBW 9)

もう女優とかそのレベル美貌ですよね。こちらの動画はプラスサイズモデルでも一流のモデルさん達で、身長も高いしガタイもいいからこんなシュッとした美人顔なのに中には100キロくらいの女性がいちゃうってのがびっくり。

・タイトル~Beautiful PLUS SIZE models Full Figured Fashion Week show

太い二の腕や太い足を気にせず露にしてお洒落を楽しむデブ女性達。見た目はデブ以外の何者でもないんですが、小さくて贅肉がついていない顔のせいかあまりデブってのを感じませんね。

Comments are closed