"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

名古屋のデブ専向けのぽっちゃりデリヘル(風俗)でいい子を探してみた

名古屋のデブ専風俗

東京に素敵なぽっちゃり・デブ女性が集まっているかと思いきや、名古屋も東京・大阪に負けないくらいの魅力的な風俗嬢がいっぱい。ガチガチなデブ専向け風俗となると少ないですが、ぽちゃ好きでもデブ専でも十分楽しめる名古屋の風俗界。

名古屋の風俗嬢からデブ専目線で、素晴らしいお店と女の子を紹介していきたいと思います。

名古屋のぽちゃ専!デブ専向けデリヘル(風俗)

ぽっちゃり好き専門となると意外と店舗数が少ない名古屋。それでもありがたい事に、ちゃんこやBBWがフランチャイズで出店しているので、かなり偏った感じですがガチ勢も楽しめそうですね^^

レベル高すぎなBBW名古屋店

bbw名古屋店

今のところ東京、大阪、神奈川、名古屋、札幌のみですが、この勢いで全国展開しそうなBBW系列。在籍する女の子はほぼぽっちゃり好き以上向けで、とにかく質が良いのが特徴。ぽっちゃり~デブ体型で、おっぱいと顔面レベルが高い子が多いです。

  • 電話番号:052-753-7533
  • 受付時間:10:00~翌5:00
  • 料金~40分10500円から(交通費とホテル代込み)

改めて在籍女性を見ると、顔とおっぱいの質が異常に高すぎる。Mカップ、Oカップ、Tカップとおっぱいサイズが凄すぎます!

名古屋BBWピックアップ嬢1 福岡~FUKUOKA~ (22歳)

福岡しほ

  • 名前~福岡~FUKUOKA~ (22歳)
  • 身長・スリーサイズ~T154cm B144(T)W99 H113
  • 体重~ミケポ

たぶん現役の風俗嬢とAV女優で最もおっぱいが大きいと思われる福岡しほちゃん。そのサイズはなんと154センチのTカップ!日本一大きなおっぱいを持つ福岡しほのAVと風俗情報でも紹介しているので、AVに興味のある方はチェックしてみてください。

名古屋BBWピックアップ嬢2 元部~MOTOBE~ (21歳)

元部~MOTOBE~ (21歳)

T165cm B133(N)W109 H121

ルックスとスリーサイズを見てピックアップした、超乳Nカップの元部~MOTOBE~さん。推定体重は110キロありそうな雰囲気で、業界未経験でBBW名古屋に入店。

名古屋BBWピックアップ嬢3 十時~TOTOKI~ (21歳)

十時~TOTOKI~ (21歳)

T162cm B139(K)W118 H126

名古屋BBWの中では一番重量級と思われる十時~TOTOKI~ちゃん。139cmKカップの超乳が魅力で推定体重は110~120キロ。ちょっとヒップが弱いんで上半身型おデブちゃんだと思われます。

店舗コメントにあるんですが柔道黒帯らしく、女子柔道重量級選手が好きなデブ専さんたくさんいるので、動けるおデブちゃんの色んな圧迫プレイで楽しんできてください。

巨乳・ぽちゃ専門 名古屋ちゃんこ系列

名古屋ちゃんこ

名古屋にあるちゃんこグループは8店舗とかなり多いです。フランチャイズでどんどん全国展開しているお店で、素人系のぽっちゃり女性がメイン。お店がなくなってしまう事も、在籍女性がコロコロ変わる事もあるので、気になる方は直接店舗にお問い合わせください^^;

  1. 名古屋ちゃんこ
  2. 豊橋豊川ちゃんこ

お泊りコース

アイドル級となるとこれもありだよね。東京や大阪方面から遠征して、思う存分楽しむのもいいですね^^

●オプションと基本プレイ内容

名古屋ちゃんこ基本プレイ

ちはるちゃんと楽しめる基本プレイは

  1. ディープキス
  2. 全身リップ
  3. 玉舐め
  4. パイズリ
  5. シックスナイン
  6. 指いれ
  7. 生フェラ
  8. 素股と顔面騎乗
  9. 口内発射

色々できるんですね~。160キロの巨体を楽しみたいなら、シックスナインと顔面騎乗で十分!

オプション

普段からおもちゃを使って、何回もオナニーを楽しむくらいオナニストのようなんで、ローターやバイブを使って遊んでから、いつもやってるエロいオナニーを鑑賞したいですね。見た目はSっぽい雰囲気の綺麗なお姉さんタイプなのに、超ドMらしいんで、攻めがいがありそう^^

ちゃんこ名古屋店ピックアップ嬢1 まゆり 122キロ

まゆり(35)
B142 (E) W128 H141
身長162cm 体重122kg

  • まゆり(35)
  • B142 (E) W128 H141
  • 身長162cm 体重122kg

名古屋ちゃんこでは最大の122キロのまゆりちゃん。ケツも大きいし明るそうな見た目がたまらないですね^^フェラと尽くすのが大好きなドMっこ。

豊橋豊川ちゃんこピックアップ1 ふうりちゃん

愛知県に3店舗あるちゃんこグループの豊川豊橋店です。ここは在籍人数が多いのですが、体重が幅広くて60~80キロ台が9割くらい。

ちゃんこふうりちゃん

  • ふうりちゃん
  • 身長・スリーサイズ~158センチ B122 (I) W113 H120
  • 体重~118キロ

豊橋豊川ちゃんこは100キロ台が少なく、一番体重が重いのがふうりちゃん。エロそうな目つきの20歳です^^

豊橋豊川ちゃんこピックアップ2 ふうちゃん145キロ

ふうちゃん145キロ

  • ふうちゃん
  • B161 (I) W143 H150
  • 身長155cm
  • 体重145kg

快楽に溺れるのが大好きらしい名古屋のちゃんこグループで一番体重が重いふうちゃん。アナルセックスや黄金プレイもOKな変態ちゃんで、短期入店らしいのでお早目に^^

錦・栄・矢場町 ぽっちゃり風俗ふわらぶ

ふわらぶ

名古屋のマニア向け風俗はBBWとちゃんこグループで十分なんですが、探せばいい感じの子がいそうなお店がフワラブ。系列が何店舗かあって、店名を変えて展開しているのか他と被ってるような気がしますね^^;

  • 電話番号~090-5623-2197
  • 営業時間~12時から翌3時まで
  • 料金~会員だと50分11500円
  • お店のHP⇒フワLOVE

ぽっちゃりと巨乳をアピールしていて、デブ専向けのアピールはありませんが、スリーサイズを見るとミケポじゃね?と思う女の子もチラホラいます。

フワLOVEピックアップガール1 ららちゃん

フワラブららちゃん

  • 名前~らら18歳
  • 身長・スリーサイズ~T163 ・ 140 (M) ・ 81 ・ 105

おっぱいとウエストとヒップのバランスが全員おかしいので、何とも言えないのですが140センチの強烈なおっぱいが印象的だったららちゃん。他のお店のHPにもいたような気がするのですが掛け持ちしてるのかな^^

トップに出てくるくらいなんでお店の一押しかと思われます。

名古屋で風俗を楽しむならBBWとちゃんこ系列の2択か!?

60キロや70キロ台もOKとするぽちゃ専なら、困らないくらいたくさんいますが、最低でもミケポなデブ専さんが楽しむならBBWかちゃんこ系列の2択になっちゃいますね。

イズムクラスの極上おデブちゃんならBBW!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 名古屋男 より:

    こんばんわ。いつも見ています。まさか名古屋の女の子を紹介してくれるとは!ちはるちゃん、とっても素晴らしいボディですよ。外人さんのエロビばかり見てる自分としては日本のしかも名古屋にこんなお尻があるなんて!と衝撃でした(笑)お尻を突き出してもらって酒を飲みたい気分でしたよ(笑)しかも脚も最高に極太です。もちろん顔騎させてもらいたっぷりクンニさせてもらいました(笑)

    • souta より:

      名古屋男さんありがとうございます! 東京は紹介しなくても知っている人が多いので、できれば他の地域を紹介したいくらいですよ~。やっぱり下半身最高ですかwほんと外人級のバランスですよね。東京進出せず名古屋のデブ専さん癒し続けて欲しいですわ^^

  2. SAKA より:

    こんど名古屋に行ったら、楽しみたいと思います。
    ホテル代込み60分10500円は安心価格ですね。
    勿論、いつも様に、顔騎でなくお腹の上です。
    さちこさんより軽いので大丈夫です。

    • souta より:

      楽しんできて下さい!またレポおまちしております^^ やっぱり東京と違って安いですよね~

  3. タカミチ より:

    ありがたい女神様が、いますねーめちゃタイプっぽい。昔はまさきさんに恋してたんでこりゃ恋しちゃいそーだなー

    • souta より:

      バストサイズは負けるけど、雰囲気的はまさきさんっぽくていいんじゃないですか^^ お客さんで欲求不満解消しているエロさも凄いですね。

  4. タカミチ より:

    たしかにそうですね!今はパートナーを見つけたので他には行かないようにしてます笑

    こないだ計らせてもらったら130キロでした。本人は太りたくないらしく、気がつかないようにあと10キロづつ徐々にお願いしようと思ってます笑

    目標は160キロ。

    • souta より:

      徐々にですね~。美味しいものいっぱい食べさせてあげてください^^

  5. サヴァ より:

    前にさらちゃんと遊びましたが、彼女も150オーバーでしたよ。
    150キロまで測れる体重計でエラーでしたから♪

    • souta より:

      えっ!そうなんですか!デブ専的には逆サバだけど、それともこの頃より太ったのか、150キロなんですね。ありがとうございます!修正しておきます^^

  6. デブ専のスカトロを より:

    小生が愛知県に住んでた時は(23年前)は
    ぷよぷよ が聖地でした。
    今は、名古屋ちゃんこなんてお店があるんですね。

    • souta より:

      最近は、このちゃんこ系列がフランチャイズでめっちゃ増えているんですよ^^ 

  7. 夢追い慕情 より:

    お初になります夢追い慕情と言います。
    ちはる嬢にお世話になりました。
    和製SSBBWですね。お尻太ももふくらはぎはしっかり筋肉質でがっつりしていてセルライトも萌えました。お肉の揺れ方も最高でした。
    お肉掻き分けてのクンニも病みつきになりますよ☺
    最新採寸サイズはTwitterでm(_ _)m

    • souta より:

      夢追い慕情さん初めまして^^

      画像でしか見ていませんが、肉付きバランスが外人っぽいと思っていて、和製ssbbwなんですね!突然ポコっとちはるちゃんみたいな女神クラスが現れるので、風俗情報はチェックしておかないとですね~。

      あっ!あのお客様に計測してもらいましたって夢追いさんだったんですか?

      お客さん計測にて。
      B165・W123・H166でしたw
      腕周り65㎝
      片ふともも97㎝
      片ふくらはぎ68㎝
      アンダーバストは118でした♡

      完全にイズムクラス!

  8. 夢追い慕情 より:

    計測は僕ですm(_ _)m
    和製SSBBWを探してやっと見つけた逸材ですm(_ _)m
    あの身長体重とお肉の揺れでお酒飲めます
    まだまだ測りますよお肉を
    彼女のTwitter見てあげて下さい
    動画もありますから是非。

    • souta より:

      そうだったんですね~。細かいところまで計測されてて、マニアさんにとってはわかりやすくてありがたいと思います! ツイッター了解しました^^

  9. 夢追い慕情 より:

    これから彼女を上回る嬢が出てくるか分かりませんが
    身長より体重が上回るスペックの体型は確実に女神ですm(_ _)m
    2メートルのメジャーは常備してますから採寸は大丈夫です(^ー^)
    あとは200㎏までいける体重計の段取りかなと(^ー^)

    • souta より:

      身長より体重を上回るとか、たぶん1人経験してるかしてないかですわ^^; 貴重だし、デブ専にはまさに女神ですよね。ちはるちゃんの場合、顔も綺麗系だし。本格的になってきましたね~。たっぷり楽しんで下さい!

トップへ戻る