デブ女子にモテたくて腹筋を割りたい38歳の、腹筋を割るためにやっている事。

筋トレグッツ

腹筋を割ると宣言してからかれこれ2ヶ月近く経つだろうか。経過としては割れてはいないけど締まった!割るまでプニュっとした恥ずかしい中年のお腹なんて見せられないので画像は無しです!

ストレッチポール。5キロの鉄アレイ。ビヨンビヨン伸びるグッツのハードタイプ。ボラギノール。

筋肉量は元々かなりある方だと思うんだけど、腹筋を割るとなると問題なのが体脂肪率。1桁台にするとか筋トレだけでもつらいのに、アホみたいな食事制限もしなきゃいけなくて心が折れちゃいそうです。

筋肉はパワーアップしているのに割れない理由は食ってるから!!!それでも腹筋を割る!と宣言した以上、ここまで追い込んでますよって事を知って欲しい。おデブちゃんは痩せちゃうから真似しちゃダメだよ♪

デブ女にモテたくて腹筋を割る男 休日編

  1. 朝5:30起床
  2. 朝食はお湯で純ココアを溶かしたものに、完熟バナナを投入。
  3. ルームバイクを40分。筋トレ&限界まで腹筋。筋肉痛時は筋トレ無し。
  4. ランチは腹の減り具合で色々。制限は無し。(この日は蕎麦と大量のヨーグルト)
  5. デブすぎる黒人さん動画でしこる。
  6. 姿勢を斜め45度くらいに保ち、腹筋を使いながらパソコン作業。メールの返信やポッチャリ活動。新サイト「ぽっちゃり動画コレクション」の更新。
  7. 巨体ちゃんの顔面騎乗動画でしこる。
  8. ディナーは意識してあまり食べないようにしているけども!(この日は豚シャブと米2合)
  9. 落ち着いたら軽く汗をかくくらい体を動かして、じっくりストレッチ&ヨガ
  10. 岡本めぐみちゃんをネタにしこる。
  11. お風呂に入った後は、ストレッチポールで全身を伸ばすストレッチをする。
  12. もし渡辺直美とHできたら、どう攻めるか想像しながらしこる。
  13. おやすみなさい。

独身38歳。一人暮らしの休日はまぁこんなもんだよね。元気のバロメーターでもあるしこり回数は4回と上出来。運動はかなりやっている方だけど、夜のしゃぶしゃぶと米2合のコンボが腹筋が割れない理由だよね。

わかってはいるんだけどやめられない。ほんとおデブちゃんの気持ちがよくわかる!規則正しい生活と運動、あとヨガなんてやっているとご飯がびっくりするくらい美味しいんだもん。

ほんとはさぁジム通いしたいんだけどー、僕、めちゃくちゃ同性愛の方にモテるみたいで、過去のジム通いで何度付き纏われた事か。じっくり体を舐めまわすように見てきたり、更衣室までついてこられるのはもうトラウマ。クラブにいったら最初スリかな?と思いきや、ず~~~っとお尻を揉まれたり・・・・・。同性じゃなくておデブちゃんにモテたい。

ルームバイクで人生初めての痔になる

自転車マニアの友達に、筋肉量をそのままで体脂肪減らしたいなら話せるくらいのスピードで1時間ほど毎日自転車乗るといいよ!なんて言われたので、ずっと使っていなかったルームバイクに跨った初日!

サドルが硬くて痛いなぁと思いながら頑張って漕いでいると、肛門の外側に擦れた痛みのような違和感を感じる。かまわず漕いで漕いで漕いでルームバイクから降りるとジンジンしてる。

その切れたような痛みは時間が経つにつれて大きくなって、座っただけで痛くなる・・・・。

あまりの痛みに、恐る恐る自分の肛門に手を触れてみると飛びあがるくらいの激痛~~~~~。色々調べてみると、蒸れと摩擦のコンボで切れて、そこへばい菌が入っちゃったみたい。種類的には痔に入るらしいからボラギノールを購入して、肛門に大量に塗る。

2日後には綺麗に治ってました^^

また自転車乗ったら再発したけどーーー。

ルームバイクはめっちゃ暇なんでテレビみたり音楽聞きながらガシガシ漕いでおります。ビヨンビヨン伸びるゴムで筋トレしたり、鉄アレイで腕振りしながらハードにハードに。

音楽は爽やかで朝からあがるようなsmooth jazzをよく聞きながらガシガシ漕いでます。

純ココアとヨーグルトと完熟バナナの組み合わせで腸活

好きなラーメン屋を見つけて食べていたら、美味しいんだけど毎日お腹下しまくりで、体も浮腫んだ感じがあるし、調べてみるとラーメンは酵素が入っていない下痢製造食べ物ナンバー1だって事を知る。最強に体に悪い食べ物だとは思っていたけど、まさかここまでとは・・・・。

脂肪を燃焼させるためには、しっかり便を出す事も大切なんで、腸活がてら体にすんごく良い純ココアと、ヨーグルト、完熟バナナを毎日摂取し始めると、数日でお腹がめちゃくちゃ軽くなる。もちろん便の調子も好調すぎてびびる。

こんなにもか!!ってくらい出る。便器からはみ出す勢いで。ごめん汚くて。でもこれ大事よね。

純ココアは余計のものは取りたくないので、お湯だけで飲んでいます。ヨーグルトも砂糖無しでそのまま。

ハードな筋トレをしてわかった、ヨガとストレッチの重要性

若い頃だとハードに筋トレしても、疲れとしてはさほど残らなかったのですが、もう40近くなると明らかに翌々日くらいまで疲れを持ち越してしまう。

そして最近気付いた、足首と股関節と肩甲骨を重点的にストレッチやヨガで解すと全く疲れが残らない!!筋トレいっぱいすると翌日は「あぁ体ダルぅ~~~」ってなって、筋トレさぼっちゃう事もあるんだけど、しっかりストレッチする事で、翌日も元気いっぱい。

20代の頃より元気かもしれない!

これすんげー古い記事だけど、書き直したので興味のある人は読んで見て!ゆっくりですが、過去の記事を読み直して修正してますので色々読んで見てくださいね^^

常に腹筋を意識して動くようにしてます

家にいてパソコンをしている時は、椅子に浅く座り、斜め45度くらいまで姿勢を倒して腹筋を意識しながら作業しています。ただパソコンしているだけなのに1時間もすれば額から汗がポタポタ垂れるとか、完全にオーバーワークの可能性もありますが、こういうとこはMなんです。

まだ新しいサイトなんで検索結果には表示されていませんが、ぽっちゃり動画コレクションの更新が楽しい。デブ専るーるーより更にマニア向けな動画メインのサイトで、腹筋を追い込んでいる事を忘れて更新しまくり!久しぶりにマニアック動画や、日本人のAVを見ていると、やっぱりおデブちゃんは最高に魅力的な女だって事に気付く。

腹筋が強化されると発射の気持ちよさが倍増する

気付いた事は全部書くんで書いていくね。男って射精する時に結構腹筋使っているんですよね。ドクッと発射した時に腹筋が収縮されるんです。

これね腹筋が強化されると伸び縮みの力が強くなるせいか、発射時の快感が明らかにアップした。飛ぶ勢いも前にも増してティッシュを突き破る勢いなのマジで!すべて筋肉で制御してるから強化されると感じるものが大きくなるのは当然なのかな。

もちろん筋力アップしたら性欲が高まるので、すぐムラムラしちゃうし発射したら気持ちいいしで、もーおデブちゃん抱きたい抱きたい抱きたい!

まとめ

課題は夜に食べる量を減らす事!サラダと鳥胸くらいにしてたら、今頃バッキバキになってたのかなぁ。正直毎日ハードな筋トレはつらい。でも出会い相談で頑張ってるおデブちゃんを見ていると、僕も頑張れるんだよなぁ~。

一人でも多くのおデブちゃんにモテててー

おデブちゃんの顔騎

こんな事をしたいとか動機は不純ですが、腹筋を割れるように頑張っていきたいと思います!

コメント一覧

  1. さち より:

    soutaさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

    筋トレめっちゃ頑張っておられて、凄いです。

    モテたいと言う強い信念。
    本気度が伝わってきました!
    それと、しこり回数4回ってお元気だぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    なんだかきゅんきゅんです。

    あ、痔の事でお伝えしたくて。
    痔は慢性化する前にきっちり治さないと、痔瘻になり、そうなったら手術です。
    知り合いに手術を受けた40代男性は
    術後、微量の出血が続き、生理用ナプキンをして出勤してました。笑

    soutaさんもそのようなことにならないで欲しいので、気をつけてくださいね(^-^)

    ちなみに、漢方で乙字湯という薬があるのですが、身体の中からじっくり治すにはいいみたいですよ。

    • souta より:

      さちさんどーもー。

      しこり回数は体と心の元気のバロメーターなんで調子いいですよ^^

      えっ!それマジですか・・・・。漢方使ってみますw

  2. ひまわり より:

    筋トレ 頑張ってますね!
    凄いです(^-^)
    私も週一のパーソナルトレーニング一応、頑張ってますよ。

    疲れた体にリンパマッサージしてあげたいです!
    最近、練習サボってるので、練習台としてですが 笑
    男性には効果薄いかもしれませんが、ヨガやストレッチと違ったリラックス効果がありますよ♪

    • souta より:

      筋トレ頑張ってるけど喰っちゃってますから・・・・。あぁリンパマッサージとかトロトロになりそう。相手がおデブちゃんとなると、されるよりする方が好きなんで、僕もお勉強してみます!

  3. ぷうか より:

    そうたさんの本気度!努力がすごくて
    素晴らしいです!
    私の方から良かったら抱かれたいくらいです(笑)

    近々腹筋楽しみにしてます!出来たら
    肩から背中の筋肉も見たいなー♪

    関係ないですが
    もう少しでつきまとわれた年下男性退職になりました
    軽く襲われそうになり 内心焦りましたが
    毅然とした態度で一喝して難を逃れました
    上司に相談してみたら 心配して頂き
    上司から彼に注意をしてもらい退職の流れに

    新しい就職先が私の家の近くで
    まだまだ気を張りますが少し安心です

    • souta より:

      本気だったら食事制限もしてます^^;

      腹筋だけで勘弁してくださ~い。いつになるのか・・・・・。

      えっ!そのレベルの付き纏いだったんですか。完全にストーカーじゃないですか!何かあったらすぐ警察ですよー。

  4. 肉龍皇 より:

    腹筋鍛えてモテたいのはいいですが、嵌り過ぎて自己陶酔なマッチョにならないでくださいね。『男子が筋トレ始める理由は大体「モテたい」とか「喧嘩に勝ちたい」だけどそのうち筋トレ自体に中毒になってデートより筋トレを優先して、ジムに引きこもって喧嘩相手もいなくなるのよ』って「絶対可憐チルドレン」の変態オネエマッチョのマッスル大鎌が自己体験語ってました。
    筋肉男子とデブ女性のセックスシーンって私は興奮しますが、その組み合わせの「夫婦」って生活習慣のズレから成立しづらいと思います。方や禁欲方や自堕落な生活習慣で相手の行為が鼻に突くからです。マッチョ男がデブ女性を「飼い養う」形の関係を喜々として実践できるなら話は別ですが基本相手の日常を見なくていい恋愛関係が妥当だと感じます。デブな嫁さん欲しいならどこで折り合いがつくか話し合いが必要になりそうですね。

    • souta より:

      僕の場合は自分からではなく、おデブちゃんとの約束なんです^^;一回割ったらすぐ好きなように食って元通りですね~。生活習慣はめっちゃ違うでしょうねw

  5. SAKA より:

    私は、特に腹筋は鍛えていません。割れてもいません。

    • souta より:

      SAKAさんは仕事と圧迫プレイで割れてなくてもガッチガチじゃないですか^^

  6. 肉龍皇 より:

    「最強の筋肉は舌」だと豆シバセンセーが言ってました。我々舐め犬は舌の筋肉鍛錬も重要という事ですね。

    • souta より:

      舌の筋肉は重要ですね~。筋肉なんでストレッチも必要だし。たまに長時間クンニするとめっちゃ筋肉痛になっちゃうんで、日頃から表情筋関係のトレーニングは必要ですね。

トップへ戻る