30歳目前で結婚に焦りを感じるデブ女子の彼氏の作り方。体重は115キロのミケポです。

おデブちゃんの彼氏の作り方

年齢で焦っている系おデブちゃんですね。周りがーとか、友達がーと、羨ましくて自分も彼氏が欲しいと相談してくるおデブちゃんは、それはもうたくさんいるのですが、今回のおデブちゃんは、今まで散々遊んできて30代目前(もうすぐ29歳)になって彼氏が欲しくて、男性とは遊んでいたにも関わらずよくわからなくなって相談してきてくれた115キロのミケポ女子。

子供が欲しいからでもなく、30代40代50代と、体型がどうであれいつでも恋愛できるチャンスはあるのに、何故焦る女性が多いんでしょうかね~。30前40前が区切りなのかな^^;

男をとっかえひっかえ遊んでいたと言っても、まぁあっちの方(ヤリ○ン)だったようです。自分の体型に自信がなかったんだけど、とりあえずそういう関係になってくれる男性はいくらでもいるので、そこで寂しさを埋めながらも、いざ彼氏作りとなるとわかなくなったのかな?と思ったのですが、まさに思った通りだったようで・・・・。

男とはいくらでも仲良くなれるけど、そこからどう恋愛に発展させて良いのかわからない系w 不思議だけどこういうおデブちゃん多いんですよ。たぶん体型からくる自信のなさが一番の原因。

体重115キロもあるデブ女子の彼氏の作り方

体重115キロのデブ女子の彼氏の作り方

  1. まず続いている男性とは一度関係を切る。
  2. いくつか出会い系サイトや、ぽっちゃりお見合いなんかも利用する。
  3. 彼氏ができないのは心の問題なので、最終的には大事にしてくれる男性と出会う事が目標。

今まで関係を持ってきた男性に、はじまりは体の関係からだけどお付き合いしたいと言われた事は少なからずあったようですが、そこから何故か進めないと。すべては自信の無さからくるブレーキ。

この体から系だと、「どうせヤリタイだけだろ!」と「こんな私でもいいの!」の2通りにはっきりわかれる。長続きするかどうかは別として、こういう発展はいくらでもあるので、「どうせ」みたいに考えずに、相手の熱意によりますが、ひねくれた考えは捨てて一歩進んでみて欲しい。

ただ今回のおデブちゃんは、この二つの考えがごっちゃごちゃになているタイプで、いい人が現れても無理なんじゃね?って思うくらい。心の問題なんで、とりあえずは時間がかかってもいいから大事にしてくれる、できればデブ専男性を探す方向でスタート。

彼氏作りに利用した出会いサイト

彼氏作りに使った出会いサイトのプロフィール

お見合いや婚活パーティーが頻繁に行われているような地域ではないので、元々利用していた怪しい掲示板と出会いサイトを利用して彼氏作りを始めてもらいました。

地域的に会員数が少ないので、会員数が多い大手のワクワクとPC★MAXの二つを利用してスタート。サイトのプロフィールには、体重、スリーサイズ、それとある程度は自分の事も書いてもらって、友達募集スタイルで、ワクワクもPC★MAXも日記機能があるので、そちらも書きながら男性の反応を待つスタイルです。

本人がOKだったので、顔と体型がわかる画像も載せちゃっています。

反応が良かった男性は会って見て、その後続くかどうか考える。

サイトで彼氏探しを続けて、1ヶ月ほどは反応が良いのか悪いのか微妙な感じ。顔画像を載せて体重も載せちゃっているんで、メッセージをくれる男性の殆どは、とりあえずぽっちゃりでも大丈夫な男性ばかりなんだけど、何がしたいのかよくわからない雰囲気。

この人は会っても大丈夫な人ですか?

サイト上で仲良くなって、ライン交換をする流れで、どんな男性か報告があって質問されるんだけど、はっきりしない男ばかりで、会って遊ばれるパターンを考えるとGoサインが出せない^^;

登録後から書いていた日々の日記の方には、よさげな男性から少々反応があったようで、そっちの男性の発展に期待したいところ。でもこれといったアプローチがないのよーーーー。たくさんのデブ女性の出会い相談をしてきて、サイトの日記に反応をくれる男性は、いい人が多いんだけど、奥手なのかきて欲しい時にきてくれないって事が多い。

女性的にはガツガツきて欲しいと思うみたいなんだけど、ガツガツいったらひく。それもまた女・・・・。その中でも一応選んで数人と会ってみたんだけど微妙。

彼氏探し4ヶ月目にやっと出会えた、トキメクデブ専男性

かわらず、サイトにログインしては軽く日記を書いていて、一応男性からの反応は途切れない。

もうちょっと太ってくれるなら会いたい」こんな変わったガチなデブ専さんもいた^^

彼氏を探して4ヶ月目、「こういうの待っていたんだよー」と思える、完全なデブ専紳士が現れる。年齢は30代で独身。お互い見た目でいったらタイプのようで、これは期待大!!!!!

すぐにデートが決定して、初日のドライブデートでも手を出してこようとはせずいい感じ。「できれば○○君と付き合えるなら付き合いたいです。こっちから告白するのは男性的にありですか?

そんなテンション高めの報告メールがありましたが・・・・・。

2回目のデートで運転中に相手がイライラ、前の車にガチ切れ。そんな一面を見てしまったおデブちゃんは一瞬で冷めてしまう。

もう報告メールがちぎれw!!!!

ぐいぐい来るデブが好きかどうかわからない男性

あんなにトキめいていたのに、相手の最悪っぷりを目の当たりにした女性の切り替えは早いもので、翌日から変わらず彼氏探し再開。トキメキ男性と同じくらいのタイミングで、グイグイきていたデブ好きなのかはっきりしない男性と交流がスタート。

二の腕ムニュムニュしたい

お腹ムニュムニュしたい

抱きついて寝たい

デブ好きだろ!って発言をするも、いざ聞いてみると「体型なんて気にしないよ」と意味不明な事を口走る男。こういうよくわからん男って多くてさ、いつも相談の時に「どうしたら?」って聞かれるんですよね。

あの・・・どうしたらいいですかw?僕が聞きたいくらい。意味がわからない=気持ち悪いので、切ってもOKなんじゃないですかね^^;

彼氏探し11ヶ月目、会った男性は8人

相談メールをごんごんと振り返っていくと、凄い数だなぁ。彼氏作りのためにサイト内で交流した男性はかなり多め。丁寧に報告をくれるから凄いメール量だけど、11ヶ月で会った男性は8人と少なめかな。交流だけが多いから、かなり切っていったんだね~。

中には一人ずつじっくりタイプや、次々行くタイプと様々ですが、自分のペースが一番。

太鼓判を押せるくらい大事にしてくれそうな男性と知り合ったけどタイプじゃなくて・・・・。

もっと書きたい事は色々あるのですが、一人ずつ書いていたらとんでもない時間がかかるので、省略しまして…….。

長く続けていると、80%くらいのよくわからん男の中にチラチラっといい人は現れるんですよね。でもこっちがタイプだけどあっちがタイプじゃないなど、色々な問題が発生するもので、一人「お願いだからその男性ともっと仲を深めてください」とおデブちゃんの幸せを考えたら最高のデブ専男性が現れたのですが・・・・・。

soutaさんわがままばかり言ってごめんなさい。タイプとかけ離れすぎていて、どうやっても恋愛感情を抱けません。

何回か頑張ってデートしてもらったのですが、こんなメールが届いてしまって終了。

折角体型を受け入れてもらえて好意を抱いてくれる男性が現れたとしても、彼氏作りってこういうのがあるから時間がかかるんです^^;

彼氏を探して1年と4ヶ月、おデブちゃんに彼氏ができました!!

デートの報告メールはちょこちょこ届いていましたが、発展しているような気配もなく、そろそろ心が折れないか心配し始めた1年と4ヶ月目。

出会いは突然ですね^^

報告のあった男性の中の一人と無事お付き合いがスタート。会って1ヶ月目くらいに相手の男性からお付き合いを申し込まれて、見た目で選びましたと・・・・w。

見た目で選んだ事は気にしませんが、散々、悩みを聞いて考えて考えアドバイスしてきて、付き合う直前に一番悩むはずなのにメールをくれない・・・・・・みんない~~~っつもこうなんだよ><!!!

付き合った後に、ネガティブ相談メールが大量にきてるんですがw

おデブちゃんの彼氏の作り方まとめ

1年4ヶ月って凄く長く感じるけど、このくらいで将来を考えられる男性と知り合えたって考えると短いもんです^^ 僕は表面上の報告しか聞いていなかったので、もしかしたらもっと会って、夜の遊びもしていたかももしれないw

●今回115キロのおデブちゃんが彼氏作りにやってきた事をまとめておきますね。

  1. 出会いの場は、⇒PC★MAXワクワクメールとダブル使い。結局怪しい掲示板は最初ちょろっと利用してその後利用せず、婚活パーティーもモジモジして参加しませんでした^^;
  2. サイトでの男性からの反応は、他の出会い相談の女性と比べて地方だからか決して多くはなく(期間が長いから数はそれなりですが)、その中からこちら側のペースで話してくれる人や、はっきり映った画像交換して反応が悪くなかった男性とだけ会って行く。
  3. デートの流れで誘われてもホテルはいかない。(行ってるかもw)一度デートした後の反応でもう一度考えてみる。

これをただただ1年4ヶ月続けて、たまたま良い人にめぐり会えただけ^^

心の問題ですが、お付き合いが始まった後も、まだ夜の方で奉仕を頑張って心を繋ごうとしている気持ちが強いようで、まだ色々と不安はある様子。ただ折角デブ専彼氏ができたのに、それはめっちゃもったいないよーーーーー。

出会いを求めて彼氏ができたおデブちゃんは、色んなパターンで恋愛関係へと発展していくわけですが、人によって正解が違うんで今回のおデブちゃんの彼氏の作り方を真似してとは言いません。

実際最近は、色んなタイプの女性が多すぎてアドバイスするのにも困りすぎ~。

ただやっぱり時間がかかっても、出来る限り多くの男性と会ってチャンスを増やしていくことは大切だと思います。

世のデブ女性の皆様、愛しているのでマジで幸せになってね!

●関連


コメント一覧

  1. モモ より:

    はじめまして。
    いろいろな記事を拝見させていただきました。、
    32歳、100kgオーバー、男性未経験の私は
    デブ専の男性なんて都市伝説かと思っていました。
    蓼食う虫も…と言うと言葉がよくないですが
    太っている身としては
    こんな男性も世にいるんだな~と思うとうれしいです。
    デブ専の方にお聞きしたいのですが
    やっぱりおっぱいの大きさありきなんでしょうか?
    ミケポで貧乳って、門前払いを食らってしまう感じなのでしょうか?

    • souta より:

      モモさんはじめまして。
      32歳100キロオーバーは女神です。基本男はおっぱいが大きい女性の方が良いって人は多いと思いますが、おっぱいよりお尻!お腹の贅肉!なんてデブ専さんはいっぱいいますからね。僕みたいな尻派でおっぱいは何でもいいと思っている男性もいるんで、ミケポさんならありのままで魅力的だし勝負できます^^

  2. はまジジイ より:

    横からすみません。
    モモさん、Don’t worry!! 無問題ですよ!!

    自信持って行きましょう!
    我々デブ専はそんな貴女をお待ちしてます。^_^

  3. 肉龍皇 より:

    デブ専にも個人差はありますが私は巨腹重視なので貧乳でも良い思います。ただ「太った男の胸」と大差ないとなると首を捻って考えてしまいますが。あと「女性の乳」を主張するうえで乳輪が大きいのが魅力的と感じます。
    太っていてズングリデップリな体形を忌まわしく感じる女性が多いですが「そういう体形だから堪らなく興奮する」のがデブ専ですから卑屈にならず『太った女性が好き!』と口にする男性がいたら冗談交じりに『アタシなんてどう?』って積極的になった方がボーイフレンド(彼氏未満)を捕獲・・じゃなくて確保しやすいと私は思います。

  4. かな より:

    初めまして、いつも楽しく拝見しております。

    初めの方に書いてあったひねくれた考え、正に私だ…!と驚きました。
    私なんかと一緒だと恥ずかしいんじゃないかとか、色々考えてしまうんですよね(^-^;

    soutaさんの言う通り、ひねくれた考えは1度捨てて…と思うのですが、何十年と蓄積された黒いものはなかなか手強いです(笑)

    この記事を読んで、そういう人はやっぱり多いんだという事でちょっと気が楽になりました(^-^)

    今後も色んなデブ専さんやおでぶさんの記事、楽しみにしてます!

    • souta より:

      かなさん初めまして^^

      「私なんかと一緒だと恥ずかしいんじゃないか」と思っているおデブちゃんは多いですね。どこかでそんな事も気にならないような男性と出会えたらいいんですけどね~。どんなに明るくても男と遊びまくりでも、おデブちゃんはどこか黒い部分を持っていると思うんですが、前に進まんとですよ!!

      コメントありがとうございます。これからはいつでも気軽にコメントしてくださいね~

  5. らき より:

    お久しぶりです。
    かなさんと同じく、記事冒頭の“デブ女性思考”がわたしもとても強くあります。
    「わたしなんか…」とか「好きって言ってくれていても他の人の前じゃ気まずさ感じるんだろうな…」とか。
    そういう諸々の思いから、最終的には「わたしと一緒にいるの嫌だろうな」「外に出たくないな」「人目に触れたくないな」と思ってしまいます。

    が、そんなわたしにも今なんとお付き合いしてくださっている男性がいまして(>__<)

    • souta より:

      らきさんお久しぶりです^^

      デブに厳しい世の中なので、るーるーを読んでくれているデブ女性の殆どは同じ気持ちは持っていると思いますよ。そんな僕らの女神のデブ女子が一人でも元気になればと思って書いてはいるのですが、あとは本人次第ですよね。

      お付き合いしてくださっているの「してくださっている」が、なんともネガティブおデブちゃんぽいのですが、お互い好き同士なんで対等に愛を育んで下さいね~。

  6. あやか。 より:

    初めてコメントします!

    関東住みの20歳、110kgの女です。

    以前からこのサイトを拝見させていただいて、色々試したりしているものの、なかなか気の合う素敵な方とお会いすることが出来ずに悩んでいます。

    同年代で見つけても体関係の募集だったり、ふくよかな方を好いてくださる方も私には少し年上過ぎて恋愛対象として見るには難しかったり…もしかしたら私の理想も高いのかもしれませんが、全然見つかりません。

    この年齢でお付き合いするのは諦めて、もう少し成熟するまで待つしかないんですかね(´・ ・`)

    • souta より:

      あやかさん初めまして。

      苦戦しているようですね・・・・・。20歳で同年代と言うと男は一番Hしたがりな時期ですし。どんなステキなおデブちゃんでも、性格面や年齢、タイプに拘ると凄く時間がかかるのは仕方ないと思います。場所は関東で他の地域に比べるとかなり恵まれていると思いますので、もうちょっと年齢やタイプを気にせず話してみてはどうでしょうか?若い男性だとどうしてもデブ専である事を隠す傾向がありますし、体型を受け入れてくれる男性と知り合えているなら、そういう男性と話してみると、考えが変わってもうちょっとタイプの幅が広がるかもしれませんよ^^

      まだ若いしこれからなので、焦らず色々経験しながら探してみて下さい!

  7. Yume より:

    soutaさんお久しぶりです。ずいぶん前ですがお世話になりました。yumeですm(._.)m
    覚えてもらえてるかなぁ。。
    Soutaさんにまた相談したいことがありまして(´・c_・`)
    やはり皆さん色々と悩みがありますよね。私もその1人です。

    • souta より:

      yumeちゃん久しぶりー。

      えっ?なんかあった?彼氏さんの事かな?
      まぁなんでもいいや^^

      僕でよかったいつでもどうぞ~。前にメールしてたよね?

  8. Yume より:

    はいー、そうです。メールさせてもらいますね(´・c_・`)

  9. ゆー より:

    初めまして。18歳大学生のゆーと申します。いつも拝見させていただいております。

    少し汚い内容になってしまいますが、ご相談に乗っていただけたらと思い、コメントさせていただきました。
    私は、小さい頃からずっとぽっちゃりしていて、体重は増え続けて今は106キロあります。
    Hなことに興味があり、してみたいとは思っても、デブ専の方と出会う勇気がありません。
    私は体毛が多くて、肌も黒ずんでいるところがあります。
    いくら自分より体重がある方がHしているからといって、自分ほど体がきれいじゃない人はいないんじゃないかと思ってしまいます。
    soutaさんは、体毛の濃いデブや肌の汚いデブは許せますか?

    長文失礼致しました。

    • souta より:

      ゆーさん初めまして。

      まず僕が許せるか?ですが、体毛濃いのは気になりませんね。みんな綺麗に剃ってるだけで男より濃いおデブちゃんはいっぱいいますよ^^ 今ならワックスもあるし脱毛か剃ればいいと思います。黒ずみもほぼおデブちゃんはあるんで気にしなくても良いかと。なんなら黒ずみあった方が僕は好きですけど。毛を剃ったり、日頃から美肌目指してケアするとか方法はあると思うので、そこまで気にしないで下さい!

      アトピーとか専門的なものになるとなんとも言えませんが、普段からのケアで変えられるものは頑張ってみてください。

トップへ戻る