デブ女性は体型も愛してくれるデブ専男性と付き合うべき?

デブ専でありながら、パートナーが痩せているって、身をもって経験している僕は満たされない日がとにかく多い。

やっぱりデブ専はデブ女性と、デブ女性は体型も愛してくれるデブ専さんと一緒になるのがベストなんだとつくづく思います。

デブ専カップル

デブ専男性=体目当てみたいに思っている女性が多いみたいで、よく「デブ女性は体型も愛してくれるデブ専男性と付き合うべき?」こんな質問を以前もらっていたんですが、痩せる気が女性側にないなら絶対相手はデブが好きな男の方が幸せなはずですよねー。

僕はデブ女性が大好きなんで、いちデブ専として意見を言わせてもらうと最初は体かもしれない、でもでっぷりとしてボディーをきっかけにでも愛は芽生えるし、一番コンプレックスかと思われる体型を愛してくれるなんて幸せな事じゃないですかー!

鏡の前に立って、「はぁ~痩せたい」とか「汚いからだ」なんて本人は思っちゃうかもしれないけど

スレンダーな美女

こんな綺麗な美女より

凄く太ったデブ女性

信じられないかもしれないけど、こういう女性の方が美しいと思っているのがデブ専男性。

デブ関係無しに、男なんて体を見てHできるかできないかってのも女性を選ぶ判断基準なんだから変わらないんですよね^^

これから婚活や恋活をしようと思っているそこのおデブちゃん!

痩せる気がないのなら相手はデブ専男に限りまっせーーーー。

愛を感じるデブ女性とイケメンマッチョのラブラブカップル動画

いいよねー!デブ専からしたら、こんなブヨブヨのおデブちゃんと幸せそうにイチャイチャできるって事が羨ましいし、デブ女性からしたらこんなマッチョでイケメンの彼氏がいる事が羨ましいでしょうね~。

このカップルの動画はいくつかYOU TUBEにあがっていて、下着姿になっているものもあるんですが200キロくらいありそうですね。

Comments are closed