"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大爆乳すぎる桃彩ぷりん(桃谷彩)の魅力と、マニアさんにオススメするAV紹介

桃谷彩のAV

デブドルとかデブ姫なんて言葉がぴったりなデブ専女優の桃彩ぷりん(桃谷彩)。体重は107キロで腹回りの肉の厚みは腕を回して甘えたくなっちゃいます^^

107キロもある体重の割りには、顔が贅肉で潰れているわけでもない可愛らしい見た目で、デブ専向けやぽっちゃり好き向けのAVが少ない中で人気があった女優さんです。彼女の最大の武器は135センチでLカップもある大爆乳で、おっぱいを使ったパイズリプレイはもちろん、プレイ最中に揺れっぱなしなLカップはおっぱいフェチを釘付けに!

 桃彩ぷりん(桃谷彩)プロフィール

桃谷彩のおっぱい

  • 女優名~桃彩ぷりん(桃谷彩
  • デビュ~2007年12月28日 「豊満巨乳ハメ撮り 段腹だんだん団 段腹団27号」
  • 体重~107キロ
  • 身長~158cm
  • スリーサイズ~B130 W100 H120 Lカップ
  • 2008年末に引退しちゃっています。

単体作品は5本くらい出していて、体重が100キロをこえるミケポ女優で、ここまでコンスタントに単体作品を出していたって事は、それなりに需要があったんでしょうね。デビュー後に1年ほどで引退してしまっていますが、未だに色褪せない張りのある大爆乳とデブボディーは最高です。

マニアにオススメできる!桃彩ぷりん(桃谷彩)の単体AVとサンプル動画紹介

桃谷彩のコスプレ

AVの単体作品はその可愛らしい見た目と、Lカップの大爆乳をおした作品が多めで、内容はもちろんぽちゃ専やデブ専マニアにオススメできる、贅肉を堪能できる内容です。

  1. お姉さんは好きですか?オッパイでイッパイしてあげる 桃谷彩
  2. 巨尻豊乳淫女 痴虐責め 桃彩ぷりん
  3. ぽちゃLOVER 豊満美人がイク!!! 桃彩ぷりん
  4. ぽちゃ娘 107キロ ぷりん
  5. ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 爆乳 Lカップ姫のパイズリ 桃谷彩

2007年は桃谷ぷりん、2008年は名前を変えて桃谷彩として活動しています。

お姉さんは好きですか?オッパイでイッパイしてあげる 桃谷彩

桃谷彩のAV

かなりエッチなお姉さんを演じる桃谷彩ちゃん。このAVを見れば彩ちゃんの大爆乳の魅力がわかりますね。135センチのLカップもありながら、しっかり張りがあって、丸い形もキープできている女優さんは滅多にいませんからね。

テニスのコスププレも可愛いし、ミニスカートからみえるふとましい太腿と、爆乳で飛び出しすぎたシャツの胸元がエロい。柔らかい大きな体と、爆乳を使ったパイズリプレイでお姉さんが気持ちよくしちゃう!

  • 配信開始日~2013年09月22日
  • 再生時間~97分
  • ダウンロード価格~1306円
  • 動画詳細は⇒コチラ

お姉さんは好きですか?オッパイでイッパイしてあげる 桃谷彩サンプル動画

どうしてもおっぱいを見ちゃいますが、僕は桃谷彩ちゃん割れ目周辺の肉付きが大好き^^

巨尻豊乳淫女 痴虐責め 桃彩ぷりん

巨尻豊乳淫女 痴虐責め 桃彩ぷりん

デブドルとして嘘のグラビア撮影にやってきた桃谷ぷりんちゃん。アイドルとは思えない扱いをうけて、グラビアどころか撮影はどんどんAVっぽくなっていく。Sとしてはちょっと虐めたくなるようなドMな雰囲気を出しているぷりんちゃんがエロいです。

拘束や放尿、濃厚なレズプレイまで収録されていて、桃谷ぷりんちゃんのプレイの幅とドスケベっぷりを堪能できるオススメな1本です。

巨尻豊乳淫女 痴虐責め 桃彩ぷりんサンプル動画

これからとんでもないプレイが始まるって言うのに、ニコニコしながらご飯を食べてる姿が可愛い^^

ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 爆乳 Lカップ姫のパイズリ 桃谷彩

ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 爆乳 Lカップ姫のパイズリ 桃谷彩

この頃はぽちゃカワとかデブカワなAV女優がポンポン出てきていた時代で、レイディックスから顔面レベルが高いデブ女優さんだけを集めた ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティシリーズから、ちょっとギャルっぽく変身した彩ちゃん。

桃谷彩の爆乳

これは引退間近の作品なのですが、デビュー当時より肥えてる感じがして、マニアさんは2008年のAVを見た方が体的に楽しめるかもしれませんね~。

  • 配信開始日~2013年01月24日
  • 再生時間~115分
  • ダウンロード価格~1306円
  • 動画詳細は⇒コチラ

ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 爆乳 Lカップ姫のパイズリ 桃谷彩サンプル動画

サンプル動画で見ても、やっぱり張りのあるお腹とおっぱいサイズが大きくなっているような気がする!正常位のピストンと連動して揺れる贅肉がやばいw

ぽちゃLOVER 豊満美人がイク!!! 桃彩ぷりん

ぽちゃLOVER 豊満美人がイク!!! 桃彩ぷりん

この頃の桃谷ぷりんちゃんの表記体重は111キロ!やっぱりコロコロ変わる体重!重くなってくれている事はデブ専には嬉しいですね~。デビュー当時から増え続ける贅肉をブルンっと震わせて激しい中出しセックスを楽しむエロいぷりんちゃんのAVです。

  • 配信開始日~2009年05月15日
  • 再生時間~89分
  • ダウンロード価格~580円
  • 動画詳細は⇒コチラ

ぽちゃLOVER 豊満美人がイク!!! 桃彩ぷりんサンプル動画

感度が抜群の子だから、拘束して何度イってもやめない電マ責めなんかしてみたい。

ぽちゃ娘 107キロ ぷりん

ぽちゃ娘 107キロ ぷりん

デブ女優さんなんで、メイクやファッションだけじゃなく、太り具合で毎回印象が違うんですがぽちゃ娘 107キロ ぷりんの頃が一番、若々しくて可愛さだったら1番なんじゃないですかね。この頃で107キロだからぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 爆乳 Lカップ姫のパイズリの頃は確実にもっと体重があったっぽい^^

  • 配信開始日~2009年02月19日
  • 再生時間~44分
  • ダウンロード価格~980円
  • 動画詳細は⇒コチラ

ぽちゃ娘 107キロ ぷりんサンプル動画

おデブちゃんのバランスボールプレイは意外と人気があるようで、この頃から始まったのかな?僕には良さがわからないプレイなんだけど、ブヨブヨな体とブヨブヨのバランスボールがマッチしているのかなw

引退してしまっているけど色褪せない桃彩ぷりん(桃谷彩)ちゃんの魅力

紹介したAVの他にもオムニバス系の作品はまだまだ出ているのですが、古いAVで価格も高くはないので、お試しで安いものから見る事をオススメします^^

おっぱい、体型、お尻と素晴らしい肉体を持っているデブな女優さんのAVは何年経っても色褪せないもので桃谷ぷりんちゃんの体も色褪せないステキな女優さんの一人ですね。

トップへ戻る