"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

見た目通りのエロさ!ぽっちゃり体型でヤリマンなギャルのAV

デブな黒ギャルAV

黒ギャルって好きでしょうか?好きな人は徹底的に好きですが、好みがわかれるタイプですよね。僕は苦手だったはずなのが、黒人好きが影響してか徐々に好きになってます。でもぽっちゃりやデブ体型だとギャルはいるけど黒ギャルっていないんだよ><

あまり需要がなさそうですが、刺さる人には刺さるぽっちゃり体型~デブ体型までのギャル(黒ギャルAV)を紹介。

ヤリマン感が凄い!ぽっちゃりギャルのAV紹介

ギャルのAV

見た感じからゴリラ感が凄いギャルですが、こういう子が意外とドMだったり、乙女だったりするとギャップにキュンとしちゃいます。期待を裏切らない見た目通りのエロさと、ヤリマン感たっぷりのギャルの世界、楽しんで下さい^^

ぶっとい黒ギャル 肉虐レイプ 諸月ジュリ

ぶっとい黒ギャル 肉虐レイプ 諸月ジュリ

デブ専が愛するマニアックメーカー⇒イズムのギャルと言えば2人いまして、諸月ジュリちゃんはその内の1人。基本は白ギャルなんですが、やっぱりこの黒く日焼けしたデブボディーを楽しめるぶっとい黒ギャル 肉虐レイプが好み。

見た目通りのエロさで責めるのが大好きなジュリちゃんが、ドMなデブ専男性を責め続ける。

●サンプル動画

ヤマンバみたいなゴリラ感たっぷりの見た目で男を責めまくって、笑うと真っ白い歯が目立つとかマニアック。この作品ではヤマンバ感が凄いけど、白い時は意外と可愛らしい顔をしています^^

超肉弾アマゾネス 南ショコラ

超肉弾アマゾネス 南ショコラ 最強の黒ギャルデブ女優と言えば南ショコラ!女王様気質の超ドSとして知られていて、大抵ビジネスSが多い中で、プロ曰くショコラちゃんはガチのSだそうです。そんな真っ黒なショコラちゃんが、臭そうな豊満な体で男を潰しまくる「超肉弾アマゾネス」。

●サンプル動画

黒い肌に目がいきがちだけど、肉付きが凄くセクシーで、下半身中心についた豊満ボディーは最高です。マニアだったら顔面騎乗してもらいたくなる下半身なんで、ドS性とマッチしてるんですね~。

ショコラちゃんは豊満AV業界と風俗業界で人気の女優さんで気になる方はドSすぎるデブな黒ギャル「南ショコラ」をチェックして見下さい。

元ヤンのぽっちゃりギャル ぽちゃセクシー

元ヤンキーなデブのラムちゃんの体がエロいAV「ぽちゃセクシー」。

酒、たばこ、カツアゲ、ケンカとヤンキー街道を突き進んできたデブ女「らむ」ちゃんがAV出演。初体験は13歳のガチガチなヤンキーで、身長170センチと体格にも恵まれていてケンカも強そう。   一見、元ヤンキーって事でドSタイプかと思いきや、セックスが始まるとHな事はなんでもしてくれるような可愛いおデブちゃんでギャップがエロいAVですね。

ぽちゃセクシー


メーカーはさすがデブ作品は扱うだけあって、フィストとかハードなマニア系作品ばかりな「映天」です。女優の元ヤンらむちゃんは、身長170センチ、体重96キロ、スリーサイズはB120W90H110センチのかなりデブボディー。

ヤリマンな元ヤンデブ

お腹周りの贅肉の付きがいい感じで、激ぽちゃギャルが好きな男性にはなかなかステキな女優さん。AVのパッケージで見ると細く見えて、肌が実際より白く見えちゃうんですが、実際は黒ギャル系のおデブちゃんでお腹からお尻にかけての太り具合はデブ専さん向け。

●動画コメント

AV初出演(マキノ産直素人。他社からの発売はありません)。ぽちゃ=ロリという図式を覆す正統派美人。参考写真にもあるように痩せていた頃は超イイ女、クラブでナンパされまくり、プライベートでは「1000人は超えてるかも」ほどのヤリマンゆえ、SEXを熟知しているのでプレーの一つ一つが過剰にエロい。太っていることに劣等感ゼロ。ダイエットすればいつでもモテ期の自分に戻れる自信があり、それが優越感となって、さらに「いい女っぷり」に拍車をかける。明るく、イケイケ、ちょい気の強い長身ぽちゃ。「デカ足」「怪力」もフィーチャー。(マキノ)

・動画内容

  1. インタビュー
  2. 若者セックス
  3. オナフェラ
  4. 足コキ
  5. 圧迫フェラ
  6. オナニー
  7. おじさんセックス

しっかりデブ専向けのプレイ内容も収録されているようですね。

経験人数が1000人のヤリマンデブだけあって、感度もしっかり開発されている上にドスケベ!男を気持ちよくするような術から、セックスの楽しみ方もしっかりわかっているんでプレイ内容的には楽しめるAVですね。

更に元ヤンで見た目もヤンチャなイメージなのに、プレイが始まると可愛い声で喘ぐとかギャップがいい!肌もいい感じの褐色で、黒ずみとか黒人マニアにはたまらない。ふっくらしたパイパンマンコをズンズン突かれて、めちゃくちゃ感じちゃうギャルのらむちゃんオススメですよ~。

爆乳黒ギャルの肉感デリバリー

豊満すぎる黒ギャル

最近ちょっと体型が細目にシフトしてきたのが気になるんですが、まぐろ物産さんからたまらないぽっちゃり系黒ギャルのAV2本を紹介!

  • 爆乳黒ギャルの肉感デリバリー 1泊2日のヤリマンマラ喰いサービス
  • 爆乳黒ギャルの肉感デリバリー 野外露出ヤリマン黒肉便器食べ放題!

体型はデブまでいきませんが、日焼けによってくっきりした、ぽっちゃりボディーのラインがエロいんです!

褐色の巨乳にムチっとしたデカ尻!それとちょっとブサイクくらいがいいんですね~。デブとかぽちゃの黒ギャルと言えば、関東ならきゃんでぃドロップスにいる南ショコラちゃんや、関西では乳野家にいるじゅりちゃんなど、最強系がいますがこのくらいの豊満さもエロいですね。

出会いコミュにもちょい黒っぽいデブギャルがいたりしまして、お馬鹿ちゃんと言うかノリについていけそうにないのでスルーしてたんですけど、こういうの見てたら一回セックスしてみてーなと思いましたw

まぐろ物産の中でも、あげぼの丸って監督さんがとってる下半身の見せ方とか好きなんですよねー。この黒ギャルちゃんもあけぼの丸監督で、豊満で日焼けをした下半身のアングルとかエロいっすわ^^

出演している女優さんはHカップの19歳!体重は60キロ後半くらいかもしれませんね。それでもムチっとした腰からお尻にかけての肉付きがとってもセクシーで、グラマラス系ボディーの黒ギャルちゃんですね。

●爆乳黒ギャルの肉感デリバリー 1泊2日のヤリマンマラ喰いサービスサンプル動画

いい感じのブス感で、なんで黒ギャルってこんなエロそうに見えるんですかね^^   まぐろ物産さんらしく、コスチュームにもしっかり拘りを見せていて、特にエロいのが制服からのルーズソックス。

スカートの中はお尻に食い込んだピンク色のTバック!褐色な肌の中の更に黒ずんだ割れ目部分に食い込むパンティーとか吸いたいw   バックからのクンニや豊満な陰部が顔に迫ってくるような顔面騎乗と、体重は足りないかもしれないけどデブ専でも見所たっぷりな1本です。

 野外露出ヤリマン黒肉便器食べ放題!

爆乳黒ギャルの肉感デリバリー 野外露出ヤリマン黒肉便器食べ放題!

こちらも爆乳黒ギャルの肉感デリバリー 1泊2日のヤリマンマラ喰いサービスと女優さんは一緒ですね。マニアの方もいるんで、こういうマニアックなAV女優さんにも女優名ちゃんとつけてほしいところ。

前回のAVよりギャルっぽさが少し抜けていますが、ドスケベっぷりと、ムッチムチなぽっちゃりボディーは相変わらず。この作品もしっかりコスチュームに拘っていて、だらしない贅肉がはみ出て食い込んでいるのが最高!   「まだまだいっぱいザーメン欲しいっ…!」なんて言っちゃう淫乱っぷりで、野外露出をしながら完全に肉便器化したドスケベギャルをお楽しみ下さい。

●野外露出ヤリマン黒肉便器食べ放題!サンプル動画


Tバック気味のホットパンツが食い込むブリっとしたお尻が最高ですね。相変わらずのちょいブサなのが、凄く卑猥でエロそうに見えるんだよなぁ。ムッチムチなお尻にグイっと食い込ませると、ブツブツ多めのちょっと汚いお尻の割れ目で、これはマニアさんにはご褒美^^

日焼けサロンにしっかり通って焼いているのか、お尻の割れ目やアソコまでしっかり日焼けしていて、見れば見るほど良さがわかってくる~。

引退しちゃうかもしれませんが、今後は更に肥えて黒ギャルのままで新作出して欲しいですね。⇒【響りん】超爆乳ベロちゅうザーメンぶっかけ豊満黒ギャル妻で紹介したりんちゃんも黒ギャル化したAVを出しているのですが、爆乳黒ギャルの肉感デリバリーの女優さんは本物の黒ギャルっぽいので、作ったものとではまた良さが違います。

デブやぽっちゃり体型の黒ギャルは最高

肌が黒いデブ

ギャルと言っても黒ギャルばかりですが僕はこんな臭そうなデブ黒人が一番大好きなんで、黒ギャルに関しては楽しめるのですが、やっぱり見た目的に無理な人は多そうですよね^^

それでも魅力に気付いてハマると、ギャルや黒ギャルじゃなきゃ無理!と変わるくらい魅力があるんで、お試ししてみてはw?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る