ハーフのデブ「青山美香」を麻縄で緊縛するSM

デブ女の贅肉に麻縄に食い込んで、ボンレスハムみたくなる光景は凄くエロい。美形のハーフ女優「青山美香(ローズ)」の100キロを超えるボディーにグイグイ食い込んじゃってます。

青山美香の緊縛

本格的に縛っていくので、SM好きなデブ専向けのAVですね。ぎっちり縛られても余裕の表情を見せる青山美香がすげーw

デブ専としてはいいデブ女を縛って動けなくして、好きなように愛撫するってのはやってみたいプレイでもあるので緊縛SMのお勉強にも持ってこいのAVです。

片足立ち状態で吊るされて、アソコを愛撫されても吐息を漏らすだけで余裕の表情です。普段はM男を責めるS系のAVばかり出てるのを見ているんで、あまり楽しそうではない印象。それでもブヨブヨのおデブちゃんが、縄を食い込ませて吊られているのはたまらないですね~。

縛って動けない状態で体の隅々まで舐めたくなるでっぷりボディーです^^おっぱいは小振りですが、セルライトがいっぱいついたデカ尻はやっぱりいいなぁ。

青山美香「美巨女緊縛」動画詳細とサンプル動画

  • 収録時間: 116 分
  • 価格 1,960円(税込)
  • 対応端末~スマホ PC
  • 動画詳細ページコチラ

美巨女緊縛のメーカーは「夢企画」というメーカーで、パンスト系やレズ系のAVを多く作成しているメーカーのようです。

10 comments to this article

  1. 肉龍皇

    on 23/08/2015 at 12:48 - 返信

    夏の日差しの強い浜辺でデブ女性を縄で縛って『焼き豚』『豚の丸焼き』風の日焼けさせてみたいものです。脂肪でブヨブヨな『肉』体に日焼け止めではなくゴマ油を丹念に塗りこみ、脚には網タイツ履かせて、股開きでコンガリ日焼けさせる行為に興奮します。直射日光ではひどい火傷になりやすいので、日陰で反射熱を用いて時間をじっくりかけてローストします。その際に汗が染み出るのを嘗め回すとか、その場で排泄させて舐めてきれいにするとか・・・。浜辺にズラッと並べて複数のデブ女性の「豚の丸焼き」を作って溢れるデブ汁を賞味したいdeath!

    • souta

      on 24/08/2015 at 19:06 -

      すっごくやってみたいですわそれ!いつかきっといつかーーーーーーーー!!
      漫画で誰か書いてくれるか、AVで出てくるのをとりあえず待ってます^^

  2. 肉龍皇

    on 30/08/2015 at 11:53 - 返信

    IZM作品「淫縛豊満雌奴隷の館」で愛利さんというデブ女優の縛りがみれます。150㌔クラスのブヨッブヨの脂肪に縄が食い込む様は焼き豚製造過程を見ているようでタマリマセン。オッパイはさほど大きくないですが全体の脂肪の付き具合、巨腹、腿脂肪もてんこ盛りでこのくらい太った女性の「豚の丸焼き」を味わいたいdeath!デブ女性限定のヌーディストビーチで遠赤外線でコンガリ「雌豚」を焼いてバーベキュー!

    • souta

      on 30/08/2015 at 21:50 -

      あぁ!それ知ってます^^

      縄目から溢れる脂肪って本当に美しいと思いますわ。デブ女性限定のヌーディストビーチとかw
      ブヨブヨの豊満ボディーにオイル塗ったり、圧迫されながらオイル塗ってもらったり天国ですねー。

  3. 肉龍皇

    on 30/08/2015 at 12:58 - 返信

    ねむり太陽さんに描いて欲しいですね。背脂たっぷり、層成す脇腹、垂れ気味のデブ乳、鏡餅な三段腹のズングリ体形のスケベで肉食系なデブ熟女を縛る作品を。でも、ねむりサンが描くとどういうplayでも女性主導の逆レイプみたいになって・・・余計興奮します!

    • souta

      on 30/08/2015 at 22:00 -

      あのお腹の線とちょっとした影で、生々しくて卑猥な豊満熟女感が伝わってくるって凄いですよね。縛り系ののは描いていないんですね。DMMで殆ど立ち読みですがチラチラっと見たんですけど縄目が食い込む豊満熟女見てみたいですねー^^

  4. SAKA

    on 01/09/2015 at 15:22 - 返信

    麻縄でぐるぐる巻きされるなら、大蛇にぐるぐる巻きされた
    方が良いです、

    • souta

      on 01/09/2015 at 16:13 -

      SAKAさんはそっちですもんね^^;

  5. 肉龍皇

    on 11/10/2015 at 12:22 - 返信

    刺青SM画家の小妻容子という方が描かれた太った熟女を緊縛した絵画をあつめた「豊艶の濫り」という秘画帖があります。以前ネットで見つけたのですが肉溢れ、陰毛腋毛、肥大した黒乳輪などデブ熟女好きには垂涎の絵画です。価格がゲロ高いのと書店で扱ってないので私は指をくわえてみるしか無いのが悔しい一品です。

    • souta

      on 12/10/2015 at 17:11 -

      うわー!教えていただきありがとうございます。この雰囲気めっちゃ好きですわ!パッと見は春川ナミオさんっぽいって思ったけど、ちゃんと見ると全然違いますね。陰毛、腋毛、垂れただらしない体のシワとか最高です。描かれている女性は50代60代がメインなんですね。肉龍皇さんが教えてくれた「豊艶の濫り」で調べたら32400円とかw でもマニアにはお宝でしょうね。

コメントを残す