爆裂ボディーあっぱく体に、全国で一番大きな200キロオーバーの巨体女が入店した模様

爆裂ぼでぃーあっぱく体に、とんでもない巨女が入ったって事でお知らせです。
えぇ~っと体重はマジでび~~っくりな222キロ!!!気になる画像の方はと。

200キロを超える風俗嬢

比較がないからよくわからんよねw 大体のサイズはプロフィールでご想像下さい。

  • 身長~170センチ
  • 体重~222キロ
  • バスト~160センチのIカップ
  • ウエスト~140センチ
  • ヒップ~205センチ

お名前はPrincess(姫)で26歳。なんつーかもう、200キロを超えちゃうとスリーサイズとかバストとかどうでもよくなっちゃいますw

何処触っても贅肉なんだもん。200キロクラスのおデブちゃんは日本でも数名しかいないだろうし、狭いデブ専業界「あの子かなぁ~」なんて、もう分かっている人も多いかと思いますが、こんな貴重な体験をできるのはあっぱく体だけなんで、冒険してみて下さいw

僕はデブ専ながら、経験した最高体重はたぶん150キロとかだと思うんで、それより更に70キロも重いとなると恐さもありますね(;´∀`)

一応220キロの女が動いている動画探してみたら、さすが海外って感じでいっぱいありました^^

400パウンドだからちょい軽いくらいかなぁ。この動画のデブ女性以上にデカい女が顔面騎乗とかで襲ってくるんですよ!デブ専なら一度は経験しとけって感じですね。

とりあえず関東のデブ専風俗のみじゃなく、全国で一番デブな風俗嬢楽しんできてください。

200キロを超える風俗嬢の詳細は⇒爆裂ボディーあっぱく体 在籍女性一覧

49 comments to this article

  1. SAKA

    on 09/06/2014 at 17:59 - 返信

    5月13日(火)に早速、姫さんにお相手をしてもらいました。たっぷり楽しみたいので、
    90分コースで、お願いしました。シャワーも時間が勿体無いので無しにしてもらいました。
    早速ベットに仰向けになって姫さんに体育座りで腹の上に乗ってもらいました。お尻が大き
    いので、腹の上に収まらず太ももの上まで222Kgの全体重が乗りました。以外と重くあり
    ませんでした。色々な姿勢で乗ってもらいました。終盤は、うつ伏せ乗りで乗ってもらいま
    した。事務局からの電話があるまで、気持ちよく寝てしまいました。222Kgの掛肉布団に
    なっていました。やがて事務局からの電話で終了しました。90分間近くも乗られましたが、
    潰れずに貴重な体験をしました。姫さんありがとうございました。
    次は250Kgに挑戦してみたいです。

    • souta

      on 11/06/2014 at 18:43 -

      素晴らしい体験談ありがとうございます^^
      プレイ内容もですが200キロオーバーってどんな感じかな?ってずっと気になっていたんで、参考になります。
      是非また体験談聞かせてください!

  2. SAKA

    on 27/08/2014 at 18:21 - 返信

    先日、一旦引退した花花さんが帰って来ました。在籍の姫さんと合わせて二人で400Kg以上
    になります。二人のスケジュールが合えば、二人を同時予約出来るそうです。
    前回の投稿文『次は250Kgに挑戦してみたいです。』が
    『次は400Kgに挑戦してみたいです。』に変わってしまいました。

    • souta

      on 27/08/2014 at 22:23 -

      Princessさんと二人で400キロですかぁ
      想像も出来ないレベルですw

      デブ専としての人生楽しんでて羨ましいです。
      お怪我だけはお気をつけて^^

  3. SAKA

    on 09/09/2014 at 17:25 - 返信

    二人の合計体重がわかりました。
    姫さんは222Kgですね。花花さんは214Kgだそうですので、436Kgになります。
    競馬の馬と同じ位だそうです。

    • souta

      on 09/09/2014 at 22:22 -

      うわ・・・・凄すぎですねw
      この二人を一気に味わうってデブ専としては贅沢なプレイ!

      でも死ぬ前に味わってみたいなぁw

  4. SAKA

    on 10/09/2014 at 08:09 - 返信

    soutaさん 死ぬ前でなく、早めに味わった方が良いですよ。どちらが引退したら終わりですよ。
     私も軍資金が出来たら味わってみたいです。

    • souta

      on 10/09/2014 at 12:26 -

      デブ専なら一度はってとこですよね。
      チングリ顔騎したんですか?これ未だにやった事ないんですよねw
      この体勢で圧迫されながら、たまきんとアナルを攻めて欲しいっては思うんですけど^^

      僕は風俗だけに発動される潔癖な部分がありまして、まずそれを克服しない事には・・・・
      いつも風俗のHP見て、「あぁいいな~」とは思ってるんですけど。

  5. SAKA

    on 29/09/2014 at 18:09 - 返信

    今場所活躍した、逸ノ城関さんは姫さんより23Kgも軽いので、
    腹の上に馬乗りで乗せてみたいです。

    • souta

      on 29/09/2014 at 19:29 -

      SAKAさんがあまりにも逸ノ城関を推すんで、生まれて初めて男性の体重をググってしまいました・・・。
      199キロなんですね。あの質問なんですけど、こういう巨体男性と会う時は掲示板などで知り合うのですか?

  6. SAKA

    on 29/09/2014 at 20:28 - 返信

    デブ専倶楽部という掲示板があります。全国版と地方版があります。
    投稿やメール送信は無料です。
    もう1つ、デブ専サロンの掲示板もあります。こちらも無料です。
    こちらは全国版のみです。
    186cm 173Kgの人を昨年度9月にデブ専倶楽部北海道で
    見つけ札幌で出会いました。
    逸ノ城関は大相撲のテレビ観戦ですので、出会いはありません。

    • souta

      on 30/09/2014 at 00:29 -

      デブ専倶楽部調べてみてみました。
      色々ポチポチしながら見ていたところ
      「短髪大柄デブで、胸毛の有るデカ尻の便所野郎です!誰専拒否無しで、淫らな肉体を提供します!日頃の欲求不満の捌け口として、好きな様にお使い下さい!」
      こんな書き込みを見たんですけど、デカ尻の巨漢だけど誰でもいいからアナルを精液で満たしてくれって訳でいいんですかね?

      なんと言ったらいいのか、同性になると直球ぶりがはんぱないですねw
      教えていただきありがとうございます^^

      でもまだこっちの世界はw

  7. SAKA

    on 30/09/2014 at 08:49 - 返信

    デブ専倶楽部の男のデブは、乗ってくれる人が少ないので残念です。
    50Kg前後から70Kg台の二桁の人が乗ってくれます。
    体重的にはもの足り無いですが、折角乗って貰えるので
    乗って貰っています。お尻が小さく硬い人は以外と重いです。

    • souta

      on 30/09/2014 at 17:40 -

      また別部門のフェチ要素があるからじゃないですか?
      筋肉質な人って重くかんじますよね。

  8. SAKA

    on 30/09/2014 at 17:31 - 返信

    平成24年1月から記録を取りました。9月30日までの記録です。
    総人数42人、男の三桁以上は三人、女の三桁以上は二人です。
    残りの37人はすべて男の二桁です。
    女の三桁以上は、姫さんと尼崎オンリーワンのななさんです。
    花花さんは平成24年以前ですので、記録に残っていません。

    • souta

      on 30/09/2014 at 17:45 -

      えっw 男が37人なんですねwいやーお盛んですねとしか^^
      総人数に対して女が少ないなーって次を見たら、ごめんなさい笑ってしまいましたw

      その会ってきた方々は全員乗られただけなんですか?
      SAKAさん海外いかなきゃ満足しないんじゃないですかw

  9. SAKA

    on 30/09/2014 at 18:05 - 返信

    追加です。延べ人数は、49人で、
    四回、三回が一人づつ、二回が一人です。
    すべて一人づつです。いっぺんに全員や数人はありません。
    記録外の花花さんは二回です。
    年齢は様々で二十代から七十代までです。
    『腹の上に乗る』の掲示板に記録を残しています。
    女の人が少ないのが寂しいです。
    デブのおばあさんでも構いません。勿論外人もです。

    • souta

      on 30/09/2014 at 18:44 -

      淡々としたSAKAさんの経験人数発表会に脱帽するばかりw
      あのまたどうしても突っ込みたくなるキーワードがありまして「70代」ってw
      人ではなくて物じゃだめなんですかね?

      大きな人間を探すなら、やっぱり海外の巨漢男性しかいませんよねー。

  10. たろ~

    on 30/09/2014 at 18:30 - 返信

    ある意味僕やsouさんと同じですね(笑)
    日本人ではだめだという(爆)

    • souta

      on 30/09/2014 at 18:46 -

      ある意味です。
      SAKAさん歴代のコメンテーターの中でも、経験もフェチ度も最強ですw

  11. SAKA

    on 30/09/2014 at 20:16 - 返信

    七十代は三人です。
    24年1月4日 高知城址公園 161cm65Kg
    24年9月9日 弘前城址公園 168cm73Kg
    25年8月26日淀川河川敷公園174cm63Kg
    いずれも夜間の公園のベンチの上です。
    高知のおじいさんがデーター取り始めた最初の人です。
    23年までは、記録記憶が無いだけです。
    他の人は、ホテル等もあります。

    • souta

      on 01/10/2014 at 18:51 -

      公園すきっすねw いわゆるハッテン場ってとこなんですか?
      しかも全国各地旅しながらって感じなんですねw

      身長と体重を細かく覚えてるってやっぱりマニアさんですねー。

  12. SAKA

    on 01/10/2014 at 20:10 - 返信

    『 腹の上に乗る』の掲示板を借りて、記録を残しています。

    • souta

      on 02/10/2014 at 15:49 -

      デブ専関係なく、こんなマニアックなフェチあるんですねw
      腹に乗られる事に喜びを感じるマニアがデブ専以外でいるって初めて知りました^^

  13. SAKA

    on 01/10/2014 at 22:16 - 返信

    公園の背もたれの無いベンチでの上に仰向けになって
    腹の上に馬乗りをして貰うと、相手の全体重を乗せる
    事が出来ます。また、裸ではやりませんので、見られ
    ても気にならないです。俺(私)も乗りたいと見ている
    人がいれば、一緒に乗せてあげますよ。

    • souta

      on 02/10/2014 at 15:50 -

      「俺も乗りたいと見ている人がいる」ってその状況が凄いですw
      夜な夜な色んなとこで、変態的な事楽しんでる人がいるんですね~。

  14. SAKA

    on 03/10/2014 at 09:14 - 返信

    鵠沼海岸湘南海岸の防風林、沼津の片浜海岸、逗子海岸の西側、大阪淀川の河川敷等は、
    昼間から色々なプレーを楽しんでいますよ。
    ここには背もたれの無いベンチが無いので行きません。

    • souta

      on 03/10/2014 at 16:51 -

      えっ?昼間からですかw
      発情した男性はやっぱりやる事が違うんですねw

      それらはいわゆるハッテン場ってところなんですよね?
      知らないうちにハッテン場とか行ってそうですわ。

  15. 松戸から柏

    on 24/11/2014 at 02:09 - 返信

    姫さん・花花さんとの3Pに挑戦しました。400キロ相手に50キロの僕では全く歯が立たず完敗でした。

    • souta

      on 24/11/2014 at 11:05 -

      すげーw怪我とか大丈夫でした?完敗って表現がマニアですなぁ。400キロって経験してみたい気もしますが、想像したた怖い・・・・。

  16. 松戸から柏

    on 24/11/2014 at 17:11 - 返信

    怪我は大丈夫でしたよ。二人とも優しかったですから。
    立った状態で二人にサンドイッチされると、完全に見えなくなってしまいますね。
    400キロは花花さんが全身圧迫で乗ってきた後、姫さんが馬乗りで参戦してきました。
    重いという感覚を超えて心地よい感じです。ただ、頑張っても数秒しか耐えられません。
    姫さんに胸・お腹・お尻・太ももと順番に圧迫され、花花さんにパイズリされながら1回。
    今度は花花さんに順番に圧迫されながら、姫さんのローション手コキで1回。
    どの圧迫もほとんど息ができず、抵抗しようとしても手がどこにも届かないまま、
    下半身はどんどん追い込まれていきます。結局姫さんには3発目も抜かれてしまいました。
    ホテル代込みで10万円近くの軍資金が必要ですが、経験する価値はありますので
    是非一度やってみてください。

    • souta

      on 24/11/2014 at 23:34 -

      想像しただけで凄いですわw

      やっぱり数秒ですか・・・・・。でもどう動いても常に全部が贅肉に包み込まれてるって、やっぱりデブ専として一度は経験してみたいプレイですね。
      ホテル代こみで10万でも、その体験だったら安いくらいかなとも思います^^

  17. SAKA

    on 27/11/2014 at 06:26 - 返信

    松戸から柏さんが、姫さんと花花さんの3Pをして下さいましたので、
    軍資金が出来次第、私も挑戦したいです。
    既に、一人づつ経験しているので3Pはだいたいの重さをイメージ出来ています。
    松戸から柏さんより長く乗せたいと思います。

  18. SAKA

    on 27/11/2014 at 08:39 - 返信

    追加です。
    私の時は、時間一杯乗って貰いたいので、テコキは無しで、シャワー
    も省略です。
    花花さんの時は、最初にホテルの床にタオルを敷いて、そこに仰向け
    になってお腹の上に馬乗りで乗って貰いました。ビックリするほど重
    くなかったです。これが私の200Kg越え挑戦の始まりです。以後、
    花花さんとは60分コースでもう一回、姫さんは90分コースで一回
    楽しみました。軍資金が出来たら60分コースで400(436)Kgの
    挑戦します。

    • souta

      on 27/11/2014 at 12:02 -

      挑戦したい気持ちはわかりますが、勝負して限界こえちゃうとまずいと思うんでほどほどに楽しんで下さいね^^でも挑戦した際は聞かせてくださいw

  19. SAKA

    on 28/11/2014 at 16:23 - 返信

    松戸から柏さんは初対面でしたが、
    私の場合、二人の重さを知っているので、大丈夫です。

    • souta

      on 01/12/2014 at 12:08 -

      頑張ってきてください^^

  20. SAKA

    on 22/10/2015 at 18:26 - 返信

    あっぱく体に、複数痴女コースがありますよ。
    60分で、二人25000円、三人35000円、
    四人45000円にホテル代が別にかかります。

  21. SAKA

    on 01/12/2015 at 15:17 - 返信

    他でも書きました。
    姫さんとお店にお任せの女の子の組合せの複数痴女コースを
    申し込みました。
    お任せの女の子は、姫さんの背中に乗って姫さんが潰れない
    程度の女の子を頼みました。
    最初は一人五分づつ、残り時間で二人を乗せてみたいです。

    • souta

      on 02/12/2015 at 22:18 -

      えっ!二人一気に乗せるって事ですかw?たぶんもう一人も100キロオーバーの子がきそうだし300キロ・・・・・。アメリカでも300キロはほぼいないレベルだと思うので、海外にいかずして強烈な重量楽しめそうですね。

  22. SAKA

    on 04/12/2015 at 16:29 - 返信

    姫さんの背中のりをやめて、姫さんがもう一人の女の子をオ
    ンブしてお腹の上に馬乗りをして貰う事になりました。

  23. SAKA

    on 09/12/2015 at 16:33 - 返信

    昨日、会話のなかで、松戸から柏さんの話題や、花花さんと
    一緒にプレーをした話題はありませんでした。

  24. SAKA

    on 19/02/2016 at 06:23 - 返信

    姫さんに出会ったお陰で、重さに耐えられるようになりました。
    今後は、♀222kg、♂172kg、3P382kgを越える
    記録に出会いたいです。

    • souta

      on 21/02/2016 at 22:26 -

      他のコメントでもあったんですが、まさに越えるとなると海外!200キロなら普通にその辺歩いてるレベルだし、渡米も視野に入れてもいいと思いますよー

  25. SAKA

    on 14/07/2016 at 16:03 - 返信

    百貫デブの百貫を調べたら、375kgでした。
    2月2日の姫さんとラムさんで382kgですので、
    百貫デブ以上の重さを体験した事になりますね。

    • souta

      on 15/07/2016 at 14:55 -

      まさに百貫!SAKAさんの体験談聞いてたら、姫&ラムコンビを経験してみたいけど、姫いないんだよなぁ・・・・。

  26. SAKA

    on 08/11/2016 at 12:30 - 返信

    あっぱく体は、姫さん花花が抜けて魅力が無くなりました。
    プレー代も高額で、大阪の倍以上はあります。
    月一度25日頃に大阪で楽しむ事にしました。
    尼崎エキサイトでは、10周年記念セールで3Pでもお釣りが来ます。
    少し追加で、4Pも可能です。
    申し込みは、大阪に着いてからで、尼崎、乳野屋、カルマから直前で
    も可能な女の子にしています。一様下調べはしています。
    東京では暫く控えて大阪で楽しみます。
    今もDM便の配達で プレーを稼いでいます。東京では休みが取れにく
    く、大阪は休暇を利用しています。プレー代の安さが魅力です。

    • souta

      on 09/11/2016 at 10:41 -

      あっぱく体の場合は基本プレイがマニアックなので値段は仕方ないかなとは思います。基本プレイもいらないSAKAさんにとっては、安く楽しめる巨体女性の方がお得ですよね^^これからも色んな女性楽しんで下さいね~。関東だったらBBWとかはSAKAさん的にどうなんですか?

  27. SAKA

    on 08/11/2016 at 12:36 - 返信

    花花さんの、さんが抜けてしまいご免なさい。

コメントを残す