"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

巨尻好きのデブ専必見なハーフのデブ女優「青山美香(ローズ)」のAVと風俗情報

青山ローズのデカ尻

海外の血が入っているハーフのデブ女優「青山美香」。元々は「青山ローズ」という名前でAVデビュー!最近は美香の名前で新作を出しています。画像は肉感的AVメーカーHyper Edge様からです。

画像を見てわかる通り、さすが海外の血が入っているだけあって大きなお尻が魅力的で、尻好きのデブ専さんにとってはセルライトだらけのデカ尻は一度見たら虜になってしまいそうな大きさです。

デブ女優にしては色んなAVレーベルから多数の作品を出していて、Mのデブ専男性を責める内容が多め。顔面騎乗や圧迫と、凄い迫力のデカ尻で男達を潰していくプレイはエロくて、デカ尻マニアの心をがっちり掴むこと間違いなし。

青山美香(ローズ)スリーサイズなど

青山美香

  • 身長~165センチ
  • 体重~102キロ(デビュー当時)140キロまで成長しています
  • バスト~122センチ
  • ウエスト~94センチ
  • ヒップ~136センチ

青山美香のスリーサイズはデビュー当時に発表されたもので、デビュー作品と最近の作品を比べても明らかに太っていますし、たぶん130キロはあるんじゃないかと思います。体がでかいせいかバストが122センチある割りに貧乳に見えちゃうのが残念。おっぱい以外だったら、尻マニア、腹マニア、巨体マニアのニーズに応えるだけのサイズはありますね^^

青山美香(ローズ)の風俗情報

青山美香の名前で風俗嬢検索すると、全くの別人が出てくるので、人妻系風俗の青山みかさんは別人です。以前は風俗に在籍していたのは確実なのですが、現在は調べる限りではAV女優1本のみのようです。

2020年には新作すら発売されてないので、フェードアウト状態ですね。

「青山美香(ローズ)」のAV情報

青山美香の巨尻

スペイン系とのハーフとかクォーターだったような記憶がありますが、海外の血なのかな?と思われる下半身の豊満な肉付きが魅力的な青山美香ちゃん。巨尻や下半身デブが好きなデブ専さんから人気があって、もう熟女の年齢かと思うのですがデブ熟女として新作出して欲しいですね~。

ミラクルヒップ・チアリーダー

ミラクルヒップ・チアリーダー

とにかくどっしりとした下半身と、外人クラスの巨尻が魅力的な青山ローズちゃんがHなチアリーダーコスプレをして、Mな男達を攻めて、そして逆に攻められるミラクルヒップ・チアリーダー。

メインはチアリーダーコスのエロさですが、巨尻好きだったらたまらないTバックや網タイツで見るお尻も最高で、下半身デブファンにはたまらない内容。

  • 再生時間~117分
  • ダウンロード価格~2500円
  • 動画詳細は⇒コチラ

ミラクルヒップ・チアリーダーサンプル動画

W(ダブル)豊満巨尻旅館 脅威の下半身淫乱肉厚親子

W(ダブル)豊満巨尻旅館 脅威の下半身淫乱肉厚親子

巨尻ファンにはたまらない、巨尻熟女⇒藤木静子との共演!まぐろ物産はイズムのようなドMなデブ専を攻め続けるような内容と違って、しっかりフェチ向けに作られた作品が多いので個人的には好き。

旅館を営む巨尻親子設定で、宿泊した客を自慢の巨尻を使った顔面騎乗でおもてなし。藤木さんもなかなかの巨尻の持ち主なんですが、二回りくらい大きな青山美香の巨尻の迫力が凄い。

レオタード、Tバック、ブルマで2人の巨尻を楽しむ事ができる作品です。

  • 再生時間~224分
  • ダウンロード価格~980~1480円
  • 動画詳細は⇒コチラ

W(ダブル)豊満巨尻旅館 脅威の下半身淫乱肉厚親子 サンプル動画

これは藤木さん見たさに購入して、しっかり抜かせていただきました^^

美巨女緊縛 青山美香の緊縛AV

巨女の緊縛美 美豚

本格的に縛っていくので、SM好きなデブ専向けのAVですね。ぎっちり縛られても余裕の表情を見せる青山美香がすげーw

デブ専としてはいいデブ女を縛って動けなくして、好きなように愛撫するってのはやってみたいプレイでもあるので緊縛SMのお勉強にも持ってこいのAVです。片足立ち状態で吊るされて、アソコを愛撫されても吐息を漏らすだけで余裕の表情です。普段はM男を責めるS系のAVばかり出てるのを見ているんで、あまり楽しそうではない印象。

それでもブヨブヨのおデブちゃんが、縄を食い込ませて吊られているのはたまらないですね~。縛って動けない状態で体の隅々まで舐めたくなるでっぷりボディーです^^おっぱいは小振りですが、セルライトがいっぱいついたデカ尻はやっぱりいいなぁ。

  • 収録時間~116分
  • 価格~動画ダウンロードは500円
  • 動画詳細ページは⇒巨女の緊縛美 美豚

美巨女緊縛 サンプル動画

デカ尻のセルライトが凄い!肉感ランドリー 脅威の下半身で驚きの肉厚洗浄

肉感ランドリー 脅威の下半身で驚きの肉厚洗浄

コインランドリーに行ったらお尻のでっかい痴女お姉さん(青山ローズ)がいて、M男がHな事をいっぱいされちゃう、「肉感ランドリー 脅威の下半身で驚きの肉厚洗浄 」。青山美香がでっかいお尻で誘惑してくるとか夢のような展開!

Hな悪戯以外にも回ってる洗濯機にいれられたり酷い事もされちゃうんですが、デカ尻を使って気持ちよくしてくれちゃうから何されてもいいやって感じです^^

セルライトがいっぱいついた太ももで顔を挟まれたりMなデブ専のためにあるプレイが満載!後半は女子高生のコスプレや浴衣姿なんかも楽しめて、ミケポ巨女のスカートからはみ出た太いふとももとか本当にセクシーですね。ひよわな男を大きな体で弄ぶ、青山美香の痴女っぷりを堪能できる1本です。

肉感アダルトメーカー、まぐろ物産からで女性の肉感的な部分に拘っているメーカーなので、青山美香のエロい体を最高にエロく撮られてます。

  • 対応端末~パソコン・Android・iOS
  • 再生時間 : 129分43秒
  • 価格3,600円(税込)
  • 動画詳細ページはコチラ

肉感ランドリー 脅威の下半身で驚きの肉厚洗浄サンプル動画

姉と兄を犯すデブ女!妹の気になる三段腹5 青山美香

妹の気になる三段腹5 青山美香

可愛いぽっちゃりした妹とHな事をしちゃうシリーズ「妹の気になる三段腹」に青山美香が登場! デビュー当時は100キロちょいのミケポ女子だったのに、140キロまで成長しちゃってるんですねw

ここまでワンパクに育ったデブな妹は、140キロの巨体を使ってもうやりたい放題。痩せている妹を巨体で押し潰す圧迫プレイ。お兄ちゃんとのHと、男も女も関係なしな感じですね^^

妹の三段腹シリーズに出演してきた女優さんの中では、一番太っている青山美香。三段腹どころじゃない感じですが、ちっこい女をデカイ女が責めるシーンがあったりマニアのツボは刺激できるデブ専向けAVですね。

姉や兄の顔おデカ尻が包み込んでいく顔面騎乗は最高ですよ~。AVメーカーはマニアックメーカーのレイデックス。デブ専AVとしてはダウンロード価格が1543円とかなり安いですね。内容はマニアには満足できる内容なんで、デブ専AVでこの価格って素晴らしい!

妹の気になる三段腹5 青山美香サンプル動画

 デブ専のコスプレ好き必見なムチコス 豊満でムチムチなコスプレイヤー勢揃い

ムチコス 豊満でムチムチなコスプレイヤー勢揃い コスプレ衣装が弾けそうなくらいのおっぱいやお尻、そしてパッツパツに張ったデブのコスプレってエロいですよね。

そんなコスプレ好きのぽちゃ専デブ専さんにおススメなムチコス 豊満でムチムチなコスプレイヤー勢揃い。

ぽっちゃり好きのデブ専が選ぶ!セクシーすぎるぽっちゃりコスプレイヤー14人   全員デブってわけではありませんが、豊満系が多く青木りん、柚木彩華、小宮由梨絵、谷原ゆうき、青山ローズ、笹木優奈、まいかと素敵な女優さんがいっぱいです。

  • 再生時間~200分
  • ダウンロード価格~4000円
  • 動画詳細⇒コチラ

ムチコス 豊満でムチムチなコスプレイヤー勢揃いサンプル動画

青山美香は下半身デブ好きには最高の女優さん

曲線とかクビレとか外人さんクラスか?と聞かれたら、やっぱり物足りない感じはしますが、日本人では見れないような巨尻サイズに形も完全に海外の血が入っているので巨尻の迫力を楽しみたいデブ専さんにはおススメな女優さんです。

ぽっちゃりからデブ体型のAV女優まとめ!マニアがズリネタにできる太った女神達の中でも、体重140キロオーバーにもかかわらず肉付きバランスがとてもよく、そんなエロボディーを使って無邪気にM男を攻めるエロさも魅力な女優さんですね。

すでにフェードアウト状態ですが、巨体な熟女枠としてAV復帰して欲しいおデブちゃん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る