見ているだけで癒される!デブ専男性が太った女性の外見に魅力を感じるポイント。

太った女性の魅力

デブ専と言っても太った女性に魅力を感じるポイントは人それぞれで、太ってさえいればいいわけでもなく、フェチ性が強いぶん一般的な男性が女性を見るよりもこだわりが強く、好き嫌いもはっきりしている傾向にあります。

人種や骨格で肉付きが違ったり、筋肉量や食生活で贅肉の質も違ってきますし、とにかく魅力が尽きないデブ女性。本当にデブって奥が深いし、一生デブ女性の魅力に惹きつけられる感覚を味わっていたいです。

一般男性が綺麗な女性に抱く感情と一緒で、可愛らしさや性的魅力を感じ、一番はデブ女性のフワっとした癒されるような見た目ですかね。こうは言っても信じてくれない女性が多いと思うので、ここではデブ好きだからこそわかる太った女性の魅力を解説していきたいと思います。

魅力を感じる外見

太った女性が好きだから言える事なのかもしれませんが、足の先から頭までデブ女性はすべてが魅力的。太っていたら何でも良いの?なんて言われて否定したくもなりますが、実際は太っているだけで魅力的です^^;

たくさん贅肉がついたパンパンの顔

デブが好き!って言うからには顔にもいっぱい贅肉がついていなきゃ駄目ってわけでもなく、贅肉がいっぱいついてパンパンに腫れあがって顎なんかブヨブヨがいい!って言う人もいれば、できれば顔だけはデブじゃなく綺麗なままが良いって人もいます。

たくさん贅肉がついた顔

大抵は顔も太っていてもOKって人が殆どだと思います。画像はデブ専のアイドル渡辺直美で、パンパンですねー。僕なんかは、綺麗や可愛いじゃなくても愛嬌があってキャラクター的にデブった顔に魅力を感じるタイプなんで、肉で顔が潰れれば潰れるほど愛嬌があってかわいい!と思っちゃいます。

丸みを帯びて広い肩幅

丸みを帯びて広い肩幅

太ってたくさんの贅肉がついて盛り上がってしまった肩幅。性的な目で見ている人は少ないと思いますが、例えば人ゴミの中で瞬間的に好みのデブ女性を見つける時なんかは意外と見ちゃうポイント。

女性の場合は丸く肉がつくので、筋肉で角ばる男性との決定的な違いですよね。ここの丸みに女性的な魅力を感じたり、柔らかそうなイメージから癒されたり、結構デブ専にとって大事なポイントです。水泳をやっていてごつくなっちゃってる女性がいますが、あれば別ですね^^;

この大きな肩幅には、包み込んでくれるような癒しを感じます。

ふくよかな胸

デブ女性のふくよかな胸

ふくよかな胸はデブ専とか関係なしに、殆どの男性がダイスキであろう女性を感じる魅力的ポイント。デブ女性の場合、贅肉で底上げされちゃうんで爆乳さんは多いですね。異性を意識するならおっぱいが大きい事にこした事はありませんが、小さいからって諦めちゃ駄目!

僕のように稀なタイプなんですが、お尻が好きすぎておっぱいのサイズなんてどうでもいいデブ専もいますので。

基本おっぱいも脂肪なんで、男は何かしら女性らしい肉付きと丸みに魅力を感じているものです。

ぽっこり飛び出たお腹

ぽっこり出たお腹

デブの象徴と言えばでっぷりと飛び出たお腹。だからと言ってデブ専がブヨブヨのお腹が好きかと言えばそうじゃないんですね~。一番好きそうなのに、たぶん一番人気がなく魅力に感じてる人も少ない場所だと思います。もちろんお腹が太っているのが一番好きだ!って人もいますが、魅力をあまり感じない人が多いのは、パッと見たときに男性のデブと変わらないんですね肉付きが。

実際おデブちゃんとイチャイチャなんかしている時は、一番贅肉の厚みがあって柔らかさを感じれる場所だから、ずっと触っていたいと思ったり、腹の肉に顔を埋めている時は癒されている感が凄いんだけど、ブヨブヨのお腹は見て魅力を感じるってより、触って初めてよさに気づくって感じですかね。

女性らしい大きくて丸いお尻

デブ女性の大きなお尻

おっぱいの次に魅力を感じるポイントは大きなお尻!おっぱいとは違い太れば太っただけサイズが大きくなりますし、男性の角ばったお尻と違って、女性は曲線が大きく出始めるので、太っていれば太っているほど魅力的になるのがお尻です。

お尻は人種ではっきりと肉付きや形の違いが出てくる場所で、女性を感じる丸みが美しいのは断然外人の方が上。骨格も関係しているんでしょうが、日本人の場合は筋力が弱いのが垂れて平面的なお尻になっちゃう原因でもあると思います。大きなお尻をもっと魅力的に見せるためにも臀部の筋力トレーニングを頑張って、ヒップアップ目指して下さい^^

ずっしりとした下半身

ずっしりとした下半身

お尻からの流れで下半身の太さも、デブ専にはひじょーに大切なポイント

脹脛

ここの太さも魅力を感じる領域で、おっぱいやお尻など単体でアピール出来るポイントと違って、トータル的なバランスで太くあって欲しい場所ですね。お腹とお尻がふくよかなのに、脹脛に向けて急激に細くなっちゃうとか残念でなりません。

足が太くてロングスカートなんかで隠している人は、デブ専にアピールする事を考えて逆に膨張色でフワフワモコモコのソックスなんかで、可愛らしく見せると、めっちゃ可愛いんだけどそんな勇気ある人いないか・・・・・。以上、デブ専男性が太った女性に魅力を感じる6つのポイントでした。こんな記事を書きながらも幸せな気持ちになれる俺はデブ中毒。

この見た目の魅力プラスしぐさが入ってくると、もう虜になってしまうくらいで、⇒デブな女子を可愛いと思ってしまう、キュンとするしぐさや行動。気になる方はコチラをご覧下さい。

とにかく癒されるデブ女性達

ここでは外見の事ばかりを書きましたが、太った外見だからこそ引き立つ内面の魅力もありまして、これはデブ女性に人生を捧げた人にしか理解されないかもしれません。

ただこのページを読んでくれている女性は、きっと太っていて何かしら見た目に対するコンプレックスを抱えていて興味をもたれたと思うのですが、ここまで書いてきたデブ女性の魅力は一部の男性ですが本気で感じている魅力なので自信を持ってくれる嬉しいです^^

コメント一覧

  1. SAKA より:

    姫さん(222Kg)や花花さん(214Kg)を経験すると、この二人より軽い
    お相撲さんの重さがどの位か分からなくなってきます。
    お相撲の大きな、お尻も乗せてみたいです。

  2. 肉龍皇 より:

    ズングリとした体型が好きなので背脂もタップリ付き背中も脂肪層を重ねた姿に魅力を感じます。
    下腹葉垂れ下がり、脂肪エプロンになり前屈みになると縦割れる様が理想的。 
    内股もエラが張り、そこが股擦れして黒ずんでる太もも最高。
    寝そべった姿が養豚場で子豚に授乳してる母豚を思わせる出産経験のあるbbwな熟女(豚ママ)に興奮します。

    • souta より:

      凄いマニアさんにコメントしていただいて嬉しいです^^

      張りのあるまん丸系じゃなくて、脂肪がつきまくったダルダルおデブちゃんですね!エラが張って股ズレで黒ずんでる内股とか、もー想像しただけで最高ですねw

トップへ戻る