デブ専っているの?って疑問に思っている人にデブ専がお答えします

可愛いデブ女性

信じられないかもしれないけど、世間には太った女性、または男性にか異性を感じない人種が存在します。ここデブ専るーるーの管理人soutaも、アイドルや綺麗な女性なんてものには見向きもせず、とにかく女を選ぶまず第一の基準は太っている事!

元々デブ専とは、太った男が好きな同性愛者間でのゲイ用語だったようですが、現在では同性愛者以外でも太った人が好みの人の事をデブ専というようですね。ちなみになんですが、Hなビデオとかでたまに使われている「巨漢」って言葉は体の大きい男性に使う言葉なので、本来は女性相手に使用する言葉ではないみたいだけどいいんです^^

どのくらいいるの?って質問にはちょっとお答えしにくいのですが、間違いなく思っている以上に多く存在するデブ専。太った人間には厳しい世の中なので、デブ専であってもその事を公表していない人もいっぱいいるので、少なく感じる事もあるかもしれません。

でも以前、誰が見ても「デブ」と思う女性ばかりを扱った、エッチなサイトを運営していたのですが、そこでのアクセスを考えても、かなりの人数いる事がデータから証明されています。

デブ専はどのくらいいるのか?

綺麗なおデブちゃん

デブ専って小さい頃から太った人にしか異性としての魅力を感じなかった人や、徐々にデブの魅力に気付いてデブ専になった人がいて、更に人によって好きなデブ具合も違うので、どのくらいいるか?と聞かれてもよくわからない。

どこで取ったデータなのか1000人に1人なんて事も言われていますが、僕が長くデブ専サイトを運営してきた経験で言うと、その100人に1人くらいなんじゃないかなと。そこにぽっちゃり好きや、太っていても大丈夫くらいのグラグラした曖昧な人も含めるともっと多くなりそう。

ただ痩せている子が綺麗という認識の国で、日本人の性格的にも自分がデブ専である事を公表しづらいので、実際はかなり少なく感じる事もあると思います。

まぁ太った女を異性として意識できる人はどのくらい?と聞かれたら100人に1人くらい。

デブ専男性が少ないと感じる理由に、世間体を考えて言い辛いとか隠している人も多く、まぁ言ってくれたらもっとデブ女性とのカップルが増えて、デブにやさしい世の中ができると思うんだけどなぁ~。

特に若いと、本当はデブ女しか興味ないのに、仲間同士で痩せていて可愛い女の子の話しで盛り上がっている場で「デブ女しか興味ない」なんて言えないですしね。言ってしまえばすっきりして、その後のデブ専ライフが凄く楽しくなるのに、若けりゃ若いほどかっこつけちゃって言わない人が多いようですね。

大体デブって言葉のイメージが悪くなっちゃってますよね。

冒頭でも触れましたが、デブ=醜いみたいなのが駄目なんですよね。ぽっちゃりとか豊満だったら好きって気軽に言えるのに、デブが好きって変なハードルあるんですわw

たま~に「痩せているよりぽっちゃりした女性の方が好き」なんて言う男性いますが、間違いなくデブ専も混ざってるのに、デブって言葉を使いづらくて「ぽっちゃり好き」って言っちゃう人もいますし。

太った女こそ女性らしさの塊だから、男が好きになる要素はたくさんある

魅力的なおデブちゃん

海外では太った女性の方が綺麗という認識の国がいくつかありますが、おっぱい、お尻と、男性が女を感じる部分は全て脂肪であって、魅力を感じる部分が大きく強調されたデブ女性は、女らしさの塊みたいなものなんです。

男は筋肉。女は脂肪で作られた曲線。

それを裏付けるかのように、大きなおっぱいやお尻が好きで、大きさを求めていく内にデブしか愛せないデブ専に目覚めた男性も多く、男性はそれぞれのレベルのデブ女性にそれなりの異性を感じているはずなんですよね。

太った女性が魅力的とされるデブ専ばかりの国。

  1. モーリタニア
  2. ナウル共和国
  3. タヒチ
  4. アフガニスタン
  5. 南アフリカ
  6. サモア
  7. ジャマイカ
  8. フィジー
  9. クウェート
  10. トンガ

なんだか黒人圏が多いですね^^

太っている事は富や健康の象徴とされているようですね。肥満率が高い国も多く、こういうあまり発展していない国でデブ専さんが多いという事は、情報が少ない中で本能的に太った女性を求めているって事も言えますよね。

日本だったらデブに厳しい国で、ダイエットダイエットとまるで洗脳かのように痩せている事を美しいとされる国だと、本来持っている美的感覚なんかも薄れちゃいますよね。遺伝的に肥満趣向の国もあるらしいけど、本能的に女性に求めるものはどこの国もさほど違いがないと思うんですよね。環境に左右されるのが大きいだけで。

インターネットでデブ女性の露出が増えて、どんどん増えているデブ専男性

まだネットが普及し始めて10数年程度ですが、今はエロ動画でも情報でも好きな時に知れて便利な時代になりました。

そんなネットが普及した情報社会で、デブ女性の露出も増えて、その良さに気付いた男性はかなり多いようです。

画像でも動画でも、いくらでもステキなデブ女性が楽しめる便利な時代。僕の感覚ではデブ専はいるの?って疑問を思うどころか増えてるくらいだと思います。

コメント一覧

  1. 肉龍皇 より:

    美人、不美人を聞かれれば端正な顔立ちの女性に目が行きますが、余程醜いと感じる、もしくは感覚的に受け付けないタイプでなければデップリと太った女性に魅力を感じます。そこに「何故」を問われるなら肉体の性衝動に他ならないからです。それは女性にすれば「体が目当て」ととられますが、体から湧き上がるそれこそが最も純粋な異性の渇望『恋愛』なのだから。少なくとも財産や社会的地位と言った打算や欲得ではなく『貴女』という一個体の存在に異性を意識して、それこそ何も持たない裸のままの貴女を欲し乞うのは切なる欲望だから。カラカイとかふざけて馬鹿にしているわけではない。子供の頃にひどいイジメなどでトラウマになり信じられなくなっている女性もいるでしょうがポルノのジャンルでbbwが確立している世の中、必ず『太ってる貴女を女性として好き!という男性は存在します。
    問題はその男性が貴女の望む見てくれをしている、つまり個体認識でときめきを感じ惚れる事ができるかという点なのです。貴女方にも選ぶ権利がありますから。

  2. nick より:

    おっしゃる通りかと思います。私も隠れデブ専ですが好きなのは愛川沙羅さん、雨宮まさきさん、boberry、jae、sadie等完全な巨女さんです。

    隠れきれないほどデブをきれいだと思ってますので、そんな人はたくさんいると思います。100キロオーバーの女性は自信をもって肉を震わせて歩いてほしいですね。

  3. SAKA より:

    雨宮まさきさんは、天宮真咲希さんではないでしょうか?
    私は彼女にお相手をして貰いました。
    勿論、お腹の上に馬乗りをして貰いながら会話を楽しみました。

トップへ戻る