デブ専っているの?って疑問に思っている人にデブ専がお答えします

一般的にはデブ=ブス。デブ=もてない。

でも~、デブ=女神。デブ=モテル。そんな一般の常識が通用しない逆転した人種が存在します。それがデブ専。

何十人、何百人の太った女性と会ってくると、いつも「デブ専って本当にいるんだ~」とびっくりされる事が多いです。Wikiなんかでデブ専って言葉を調べると「肥満趣向」。肥満体型の人に性的魅力や欲求を感じる人種がデブ専です。

元々デブ専とは、太った男が好きな同性愛者間でのゲイ用語だったようですが、現在では同性愛者以外でも太った人が好みの人の事をデブ専というようですね。ちなみになんですが、Hなビデオとかでたまに使われている「巨漢」って言葉は体の大きい男性に使う言葉なので、女性に使っているのは間違いなんですね。

ちょいと話しがそれちゃいましたが、本題のデブ専っているの?って疑問なんですが、間違いなくいます!そして思っているよりデブ専の方は多いです。

デブ専の人は1000人に1人だと言われていますが、今まで管理人はいくつかデブばかりのマニア系サイトを運営してきて、その需要にびっくりしています。

横たわる超デブ女

画像のような太った女性ばかりを紹介しているようなサイトに、思いもよらぬ人数の人が毎日アクセスしてきてくれてました。これは管理人が身をもって体感した経験を元にしたデータなんで、間違いなくデブ専はいっぱいいます!

デブ専が目立たない理由

デブ専男性が少ないと感じる理由に、世間体を考えて言い辛いとか隠している人も多く、まぁ言ってくれたらもっとデブ女性とのカップルが増えて、デブにやさしい世の中ができると思うんだけどなぁ~。

特に若いと、本当はデブ女しか興味ないのに、仲間同士で痩せていて可愛い女の子の話しで盛り上がっている場で「デブ女しか興味ない」なんて言えないですしね。言ってしまえばすっきりして、その後のデブ専ライフが凄く楽しくなるのに、若けりゃ若いほどかっこつけちゃって言わない人が多いようですね。

大体デブって言葉のイメージが悪くなっちゃってますよね。

冒頭でも触れましたが、デブ=醜いみたいなのが駄目なんですよね。ぽっちゃりとか豊満だったら好きって気軽に言えるのに、デブが好きって変なハードルあるんですわw

たま~に「痩せているよりぽっちゃりした女性の方が好き」なんて言う男性いますが、間違いなくデブ専も混ざってるのに、デブって言葉を使いづらくて「ぽっちゃり好き」って言っちゃう人もいますし。

なんとかデブ専るーるーで、デブ女性とデブ専男性が楽しめる世の中を作っていきたいもんです。

可愛いデブメイド


3 comments to this article

  1. 肉龍皇

    on 26/04/2015 at 15:35 - 返信

    美人、不美人を聞かれれば端正な顔立ちの女性に目が行きますが、余程醜いと感じる、もしくは感覚的に受け付けないタイプでなければデップリと太った女性に魅力を感じます。そこに「何故」を問われるなら肉体の性衝動に他ならないからです。それは女性にすれば「体が目当て」ととられますが、体から湧き上がるそれこそが最も純粋な異性の渇望『恋愛』なのだから。少なくとも財産や社会的地位と言った打算や欲得ではなく『貴女』という一個体の存在に異性を意識して、それこそ何も持たない裸のままの貴女を欲し乞うのは切なる欲望だから。カラカイとかふざけて馬鹿にしているわけではない。子供の頃にひどいイジメなどでトラウマになり信じられなくなっている女性もいるでしょうがポルノのジャンルでbbwが確立している世の中、必ず『太ってる貴女を女性として好き!という男性は存在します。
    問題はその男性が貴女の望む見てくれをしている、つまり個体認識でときめきを感じ惚れる事ができるかという点なのです。貴女方にも選ぶ権利がありますから。

  2. nick

    on 09/03/2016 at 17:27 - 返信

    おっしゃる通りかと思います。私も隠れデブ専ですが好きなのは愛川沙羅さん、雨宮まさきさん、boberry、jae、sadie等完全な巨女さんです。

    隠れきれないほどデブをきれいだと思ってますので、そんな人はたくさんいると思います。100キロオーバーの女性は自信をもって肉を震わせて歩いてほしいですね。

  3. SAKA

    on 11/03/2016 at 16:19 - 返信

    雨宮まさきさんは、天宮真咲希さんではないでしょうか?
    私は彼女にお相手をして貰いました。
    勿論、お腹の上に馬乗りをして貰いながら会話を楽しみました。

コメントを残す