M男を全体重をかけて圧迫するミケポのドSなデブ女

部屋にM男が入ってくるなり、ベットに押し倒し100キロ以上ある体で押し潰すデブ女!全体重をかけて圧迫され苦しそうにもがくデブ専男。

デブ専を圧迫するS女

ピッチピチな競泳水着が体に食い込みまくりなドSのデブ女。ベットに押し倒したM男の顔に跨って、顔面騎乗体勢になるとピョピョン跳ねて顔を圧迫し痛めつけます。

苦しくてもお構いなしに責め続けるドSなデブ女。鼻とか肋骨とか折れても不思議じゃないくらいハードな圧迫責めが凄すぎるw

太ももで徹底的に首を締め上げられたり、苦しそうにしてるんだけど幸せなんだよねデブ専は^^

水着から贅肉をいっぱいはみ出させて、グリグリとアソコ部分を顔にこすり付けるミケポおデブちゃん最高!

2 comments to this article

  1. SAKA

    on 27/01/2016 at 18:27 - 返信

    私なら簡単にやられないですね。

    • souta

      on 28/01/2016 at 20:47 -

      SAKAさんは場数が違うからでしょw

      そのうちSAKAさんを「まいった」と言わせるような巨体女性現れることを願ってますよー

コメントを残す