"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【まぐろ物産】ムチムチやぽっちゃり好きにおススメなAVメーカー

まぐろ物産

デブ、豊満、ぽっちゃり、と同じ肉付きでも様々なタイプに分かれる中で、女性らしい肉感的な女の体を追求しまくっているAVメーカー「まぐろ物産」をご紹介します。

むっちりした肉感的女子から、デブと言ってもいいミケポちゃんまで幅広い女優を起用し、デカ尻や爆乳、他にはフェチ的要素が強い太ももなどとにかくこだわったタイトルが多く、なんと言っても女優さんのラインナップが最高すぎる。

デブ専だったら、体の大きさを求めて⇒イズムの方が抜けるかもしれませんが、内容や企画はまぐろ物産の方が豊富で、イズムでしか見れないでかい女優さんが、まぐろ物産の企画や内容で出演したら最強だと思う。

まぐろ物産メーカー詳細

まぐろ物産

まぐろ物産のホームページでは、新作紹介と作品販売。他にはサンプル動画配信を行っており、新作のサンプルに関してはこれだけでも十分抜けちゃうんでチェックしてみて下さい!

まぐろ物産のDVDはフェチ趣向が強く、マニアックなものが多いため値段が普通のAVより高めに設定されていますが、デカ尻フェチや爆乳フェチの方は満足できる内容と女優の質だと思います。

まぐろ物産のAVとおススメシリーズ紹介

まぐろ物産の作品

ジャンルと言うか爆乳なら爆乳、デカ尻ならデカ尻と、肉感的な体に拘った作品が多い。シネマユニット・ガスをもっとフェチ向けにマニアックにした感じでしょうか。

ぽっちゃり好きでもない人が企画や撮影したつまらないAVと違って、撮影している人達が完全マニアさんなので、マニア心をわかっているアングルやフェチ度が高い作品ばかり。

セルライト女子高生

セルライト女子高生

豊満な体型が好きな人の気持ちをよ~くわかってらっしゃると言うか、まさかセルライトをフューチャーしたAVを見れるとは思わなかったw

セルライト女子高生

●セルライト女子高生シリーズ⇒セルライト女子高生

まさにマニアの心がわかっている人じゃなきゃセルライトには目を付けない!このマニアだけが愛するぽっちゃり女性の太腿のセルライトを全面に出してくれたAVで、豊満な下半身マニアは絶対に楽しめるセルライト女子高生シリーズ。

コスプレシリーズ

ムチコス系 ちょっと変わったコスプレものも出していて、その変わった感じがまた良かったりするんです^^

変なコスプレ、それとマスク。体型フェチ向けのAVだからこそ、こういう顔を隠しちゃうコスプレも成立するんでしょうね~。

ムチコスシリーズ ●ムチコスシリーズ⇒ムチコス

体型フェチだけが楽しめるムチコスシリーズ。顔の情報があると折角ステキな体型でも楽しめない男性がいるんですけど、このマスクやコスプレだったら、体型だけを楽しめる素晴らしいムチコスシリーズ。結局は顔も出しているんですが、出演している女優さんの体型の質が高すぎて最高^^


肉弾シリーズ

nikudanシリーズ

●NIKUDANシリーズ⇒豊満ボディコン介護士 四十路で脅威の肉弾尻!

まぐろ物産の基本ともなるシリーズで、ここでまぐろ物産の人気を決めた!と言っても過言ではないくらい素晴らしい作品が多く、内容もステキだけど、一番は女優陣の豪華さですよね。豊満熟女好きには、特にこの藍原陽子さんのブリブリ感はたまらんかった^^

むっちりシリーズ

むっちりシリーズ 体重60~70キロ台の女優さんがメインで、ちょっと太っていながらもパッツパツのムッチリボディーが最高です。どんな女優さんが多いかと言うと⇒篠崎かんなちゃんをイメージしてくれたら、ムッチリシリーズの大体の女優さんが想像つくと思います^^

大森しずか、塚田詩織、優月まりな、後藤里香など、ぽっちゃり体型ながらもムチムチしてグラマラスな女優さんばかり。

ギャルシリーズ

爆乳黒ギャルの肉感デリバリー

●爆乳黒ギャルの肉感デリバリーシリーズ⇒爆乳黒ギャルの肉感デリバリー

まだ本数は少ないのですが、豊満な黒人が大好きな僕にとっては、この先注目していきたいシリーズで、褐色な肌で引き締まったぽっちゃりボディーと、黒ギャルの派手で下品でちょっとブサイクな感じがたまらにんですよ^^

●⇒見た目通りのエロさ!ぽっちゃり体型でヤリマンなギャルのAV

まぐろ物産の素敵なAVピックアップ

デブ専やぽっちゃり系AVって徹底的に拘っているか、その辺の素人捕まえてHだけを撮ってるかのどちらかなんですが、とにかくまぐろ物産の女優は素晴らしい。内容にこだわりを感じるんで女優さんも徹底的に拘っているとは思うんですが、まぁ出てくる新作はたまんねー女ばっかり。

人気ナンバー1のAVはむっちりロリ巨尻 仲咲千春のコスプレ祭り

むっちりロリ巨尻 仲咲千春のコスプレ祭り もうたぶん引退してしまっていますが、まぐろ物産の中で検索すると一番人気がある作品が、むっちりした巨尻がエロい仲咲千春ちゃんのむっちりロリ巨尻 仲咲千春のコスプレ祭り。

エロそうな可愛い顔にお尻だけ異常に大きくて、どんなコスプレをさせても巨尻だけ目立っちゃう女優さん。

●⇒むっちりロリ巨尻 仲咲千春のコスプレ祭り

デブ専向けな人気ナンバー1AVは「爆乳かれんちゃんのムチムチ肉弾学園」

爆乳かれんちゃんのムチムチ肉弾学園

デブ専もいけそうな人気があるAVでいったら、ミケポ確定の爆乳女優かれんちゃんの「爆乳かれんちゃんのムチムチ肉弾学園」。

体操着姿で130センチの爆乳と、120センチの巨尻を使って小柄な男性をブニュブニュ潰す、デブ専向けなマニアックAV。

●残念ながら販売終了しました。

地味だけど淫乱すぎる豊満女!「メス豚介護士 ハメまくりの1泊2日 性処理肉便器にして下さい…!!」

メス豚介護士 ハメまくりの1泊2日 性処理肉便器にして下さい…!!   可愛くないんだけど、エロそうな調度良いブス!って見た目がたまらない豊橋綾の「メス豚介護士 ハメまくりの1泊2日 性処理肉便器にして下さい…!!」。

眼鏡の奥に感じるエロそうな雰囲気と、ドMで底無しの淫乱性を持った女優さんで、「ぽちゃドル4 柔乳でか尻の圧巻の肉付きぽちゃアイドル」で見た時から注目していた。

体も顔も抜群じゃないけど、不思議な魅力があるエロい女っていますよね。豊橋綾ちゃんはまさにそんなタイプ。

まぐろ物産ファン感謝祭 素人お宅訪問 かおり

まぐろ物産ファン感謝祭 素人お宅訪問 かおり

Oカップ爆乳を持ったマスクのかおりさん。女優さんがマスクを被っているだけだったら、マニアの方ならわかりそうだけど、かおりさんは顔出しNGな本物の素人さんなのかな。

マスクを被っている異様なエロさと、マスクで顔のいらない情報がない分、豊満すぎるボディーだけを楽しめるんですよね。

●⇒まぐろ物産ファン感謝祭 素人お宅訪問 かおり

まだまだ、ステキな女優さんはいっぱいいますが、まぐろ物産を知って強烈に印象に残った女優さんをピックアップしてみました。もちろんデブ専さんが喜びそうなミケポ女優さんも少なからずいるので、おススメのAVメーカーです。

2023年まぐろ物産の新作は無しです

凄くお世話になったメーカーだし期待していたのですが、2019年の篠崎かんなの作品を最後に新作は発売されていません。

ぽっちゃり・むっちり・デブ専AVでトップになると思っていたんですけどね^^;

過去作品でも素晴らしいし、古くなると価格も下がるのでまぐろ物産楽しんで下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る