女の肉感を追求したAVメーカー「まぐろ物産」

デブ、豊満、ぽっちゃり、と同じ肉付きでも様々なタイプに分かれる中で、女性らしい肉感的な女の体を追求しまくっているAVメーカー「まぐろ物産」をご紹介します。

まぐろ物産トップページ

むっちりした肉感的女子から、デブと言ってもいいミケポちゃんまで幅広い女優を起用し、デカ尻や爆乳、他にはフェチ的要素が強い太ももなどとにかくこだわったタイトルが多く、なんていっても女優さんのラインナップが最高すぎる。

デブ専だったら、体の大きさを求めてイズムの方が抜けるかもしれませんが、内容や企画はまぐろ物産の方が豊富で、イズムでしか見れないでかい女優さんが、まぐろ物産の企画や内容で出演したら最強だと思う。

まぐろ物産のマニアックジャンル

ジャンルと言うか爆乳なら爆乳、デカ尻ならデカ尻と、肉感的な体に拘った作品が多い。強いてジャンルをあげるなら。

  • セルライト物

豊満な体型が好きな人の気持ちをよ~くわかってらっしゃると言うか、まさかセルライトをフューチャーしたAVを見れるとは思わなかったw

  • ぶっとい太ももフェチ向け

ぶっとい太ももって好きな人多いので、あまり拘って作ったAVが無かった中、豊満な太ももを更にエロく見せるコスチュームのフェチ向けタイトルをいくつか発売しています。

デカ尻や爆乳系はもちろん、企画している人はたぶん、僕らの同じ趣向の持ち主なんじゃないかってのを強く感じる作品が多く。「わかってるなぁ~」ってよく思います^^

まぐろ物産の最高すぎる女優達

デブ専やぽっちゃり系AVって徹底的に拘っているか、その辺の素人捕まえてHだけを撮ってるかのどちらかなんですが、とにかくまぐろ物産の女優は素晴らしい。内容にこだわりを感じるんで、女優さんも徹底的に拘っているとは思うんですが、まぁ出てくる新作はたまんねー女ばっかり。

  • Oカップの爆乳と癒し系の顔がエロい豊満熟女「安岡たまき」

肉欲パニック 母子相姦の恐慌ファック!!

まぐろ物産でこの女優さんの存在を知り、癒される顔とブリブリすぎるデカ尻にどんどんはまりました^^

  • 170センチの長身でめちゃくちゃ可愛い「柚木彩華」

まぐろ物産肉感事変 ぽちゃドルパラダイス!!

見て分かる通りとにかく可愛い肉感女優「柚木彩華」。この女優さんは、まぐろ物産専属だったのかな?今はわかりませんが、まぐろ物産の作品で存在を知りお尻から太ももにかけてのラインにどっぷりはまる事に。

  • デカ尻コスプレ娘「仲咲千春」

むっちりロリ巨尻 仲咲千春のコスプレ祭り

セルライトたっぷりの太ももとデカ尻がでコスプレするのがエロすぎる「仲咲千春」。デブ専には贅肉量が足りないAV女優さんなんですが、迫力のある下半身+コスプレではナンバー1。

  • フェロモンありすぎなIカップ熟女「小宮由梨絵」

白い巨乳塔 牢獄のロケット乳母性

この女優さんもまぐろ物産の作品で知りました。他のレーベルからもいくつか出している女優さんなんだけど、フェロモンムンムンの豊満ボディーを更に魅力的に撮っているのはまぐろ物産くらい。

まだまだ、ステキな女優さんはいっぱいいますが、まぐろ物産を知って強烈に印象に残った女優さんをピックアップしてみました。もちろんデブ専さんが喜びそうなミケポ女優さんも少なからずいるので、おススメのAVメーカーです。

まぐろ物産ホームページとダウンロード販売

まぐろ物産のホームページでは、新作紹介と作品販売。他にはサンプル動画配信を行っており、新作のサンプルに関してはこれだけでも十分抜けちゃうんでチェックしてみて下さい!

まぐろ物産のDVDはフェチ趣向が強く、マニアックなものが多いため値段が普通のAVより高めに設定されていますが、デカ尻フェチや爆乳フェチの方は満足できる内容と女優の質だと思います。

コメントを残す