"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

下半身デブのフィットしたレギンス姿をエロ目線で楽しむ画像

美人なデブのレギンス姿

デブやぽっちゃり体型の足が太い女性が、レギンスやカラフルなパンストを穿いている姿にどっぷり嵌ってしまっているデブ専管理人。お洒落のアクセントにもなるし、太い下半身が大好きな僕にとっては生足よりくっきり輪郭が出るのが着エロでもあって、見とれるくらいセクシー。

レギンスは可愛らしさとセクシーさを両方アピールできるとか素晴らしいですね。

それでは下半身デブ女性のレギンス姿をエロ目線で選んだ動画と画像を紹介していきたいと思います。

その前にまずはレギンスとは?どんなものを指すのかwikiの説明をご覧ください。

今日の日本では、明確な定義は無いものの、丈が膝より上で、スポーツやインナーウェア用途で着用されるものをスパッツ、丈が膝下~足首までで、アウターウェア用途として着用されるものをレギンスと呼ぶ傾向にある[要出典]。本来はスパッツもレギンスも同じ衣類の名称である[要出典]。 タイツ・ストッキングと同じような素材で作ったものが多い。形状や役割は股引(ももひき)に近い。 このため、正装に用いられることはなく、あくまでカジュアルとして活用されることが多い。

野球などのユニフォームに使うアンダーソックスのようなそこの抜けた形になり、共布あるいは紐で土踏まずの部分に引っ掛けて留めるようになっているものはトレンカと呼ばれ区別される。

現在は、女性のファッションとしてその言葉が広く使われているが、本来は乳幼児が用いる裾口にゴムひもを付けて足裏にかけるニット製のズボン風の衣類の名前である。

また、くるぶしや膝上くらいまでの軍隊用革ゲートルや、これに似たデザインのジャージー製フットウェアもこうよばれる。 類似語にフィゾーやスキーパンツがある。

●wiki参照⇒レギンス

エロいお洒落で見てしまうレギンス(画像)

デブのレギンス

最近、街を歩くデブ女性でレギンスを穿いている子を多く見かけます。残念ながら長めのスカートを穿いて脹脛が少し出るくらいのパンストやタイツ的なファッショんが多いんだけど、それでもぶっとい足の輪郭がくっきりわかって、デブ専としては目の保養となっております^^

大きなサイズのレギンスを購入する方法(海外輸入)

今は日本で買えるレギンスのデザインの種類も増えているのですが、人とは違ったお洒落を楽しみたい女性は海外輸入もあり。

⇒デブ女性向け!サイズが大きな海外の服を輸入してファッションを楽しむ方法(アマゾン)

⇒【サイズが豊富!】デブ女性のセクシー下着を簡単に海外から購入できるお店を紹介!購入方法や調べ方など【Etsy】

おデブちゃん向けの大きいサイズのレギンスも増えてきていますが、日本サイズじゃ物足りない巨体ちゃんや、他と違った柄が欲しい人は海外輸入がおススメ。

可愛くてセクシーなレギンスファッション画像

デブ女性用カラフルなレギンス

こんな派手な柄が入ったレギンスも多くて、アウトドア系ブランドの影響かな。下はレギンスだけとか、動きやすそうだし凄く可愛らしい。

凄く派手な大きいサイズのレギンス

足が太くて目立つのに、カラフルで派手なレギンスで更に太さを強調!隠して重い格好するより、どうせならこっちですよね~。強烈に存在感と個性をアピールしていて、体型を隠しまくるファッションより堂々としていて魅力的。

太め女性のセクシーレギンス

セクシー系?海外だったらこんなの当たり前なんでしょうが、日本人はこういうレギンスを穿ける人って少ないってか居ないような気がする。スカートで太ももだけ隠して可愛くなんて事はできるかもしれませんが、ここまでセルライトがいっぱいついた太足を見せられるってやっぱりいいなぁ海外は。

白人デブのレギンス

こんな格好で家をウロウロされたら、一日中ムラムラしてたまらない。最近は太め女性用のプラスサイズレギンスの種類も増えているようなので、思い切って太足を出して欲しい。

夏は、上半身はフワっと可愛らしい格好で下は派手なレギンスで決まりです!ってかそういう子が好きだーーーー。あっなんか、ちゃんと知りたかったので調べてみたら、足も全部隠れるフルレングスを「スパッツ」、そんで足首までのモノが「レギンス」、つま先とかかとだけが露出したものを「トレンカ」って言うらしいですね、めんどくさ・・・・。

セクシーレギンス

女性はおしゃれや動きやすさ重視でレギンスを穿いていると思うけど、マニアからみたらセクシーの塊みたいな格好ですからね~^^

外人はセクシーを意識してレギンスを穿いている人が多い

外人のセクシーレギンス

日本人だったらスカートの下に穿いていたり、サイズの問題や動きやすさや隠す目的でレギンスを穿いているイメージが強かったんだけど、外人さんだとセクシーを意識してレギンス穿いている人が多い事に違いを感じましたね~。

どんなにブヨブヨで太い下半身のデブ女性でも、お尻から太ももにかけての曲線を綺麗に見せられるようにレギンスを選ぶって、日本と海外はやっぱり違いますね~。日本も見せるレギンス選びして欲しい^^

裸よりエロい下半身デブのレギンススタイル

下半身デブのレギンス

おデブちゃん的には、太い下半身を少しでも見せたくないってのと、伸び縮みするから穿きやすいってのもあるかと思いますが、下半身デブが大好きなデブ専から見たら、おデブちゃんのレギンス姿は裸より何倍もエロい!

贅肉を隠すつもりが輪郭がくっきり出て、一部のマニア達の目を釘付けにしてしまうくらい罪な服なのだ!

【動画】下半身が太いデブ女性のレギンス姿は、ドキドキするくらいセクシーに見える

おデブちゃんのレギンス

太った女性が好きな男性にとって、体のラインがくっきりしている格好ってのは女性としてのセクシーさを感じるもので、例えば大きなお尻のラインや太腿のラインがくっきりするストレッチジーンズなんかがそうなのですが、タイツやパンスト、レギンスなんかもセクシーさを感じる。

裸のデブ女もステキだけど、太めのボディーラインを強調させるストレッチが効いたレギンス姿は、もう見ているだけでハラハラドキドキするものです。

たぶんデブ専の中では、巨尻や下半身デブがダイスキなマニアさんも多いと思うので、そんな男性が興奮して抜けそうなレギンス動画を集めて見ました。

動画をいくつか紹介していくわけですが、男性はもちろん着エロとして抜ける動画として楽しめますし、女性はセクシーさをアピールしたい時なんかにためになるファッション動画としてもいいですよね。

見るべきポイントとしては

  1. セクシーな巨尻な輪郭
  2. 巨尻から太い太腿にかけての曲線
  3. 体型にあったサイズ感

男性も女性も曲線に意識に見て欲しいところですね。

巨体おデブちゃんが、レギンスを穿くだけのエロ動画

●speckige ssbbw leggings

何のために撮られた動画なの?って感じですが、まさにデブ専のために撮られた動画ですね。腹に大量に付いた贅肉をプルプル揺らしているシーンなんて、完全にデブが好きな男に向けてアピールしてますしね^^ちょっと動く度に体の贅肉が震えて本当にセクシー。

タイツなのかレギンスなのか判断がつかない感じですね。かなりの下半身おデブちゃんが、きつそうに脹脛から太腿、そしてお尻までズリズリとレギンスを穿いていくシーンがセクシーすぎる。

弛んだお腹までをすっぽり隠して、最後はグイっと上まであげた時に、贅肉がブルンと震える感じはたまらない。

豊満黒人の迷彩レギンスがたまらないヒップシェイク動画

●Pre-Broadcast BBW Booty Flex in Camo Leggings

まず、迷彩のレギンスってお洒落的にもいいですね~。輪郭がほやけてしまうのは残念ですが、スパっと伸びて体にフィットした時の感じはエロいです。動画は下半身が豊満すぎる黒人さんが、レギンス姿でお尻をブルブル震わすヒップシェイクしている動画。

形、弾力といい筋肉の使い方といい、黒人さんってなんでこんなにエロい体をしているんでしょうかね。ブリンっとあげては振って、こんな事できる日本人もっと増えないかなぁ。

お尻の割れ目に食い込むのが着エロすぎるレギンスファッション動画

●Plus-Size Leggings Try-On

素人のbbwさんが、自分のファッションを紹介するためにお洒落なレギンスを紹介している動画なのですが、かなり下半身のラインがグラマラスなおデブちゃんで、ピタっとしたレギンスがお尻の割れ目に食い込む感じがセクシーです。

日本人は食い込みを気にしちゃいガチですが、外人はお尻だろうとアソコの割れ目だろうとグイグイ気にしないで食い込ませていくのがステキです。

ラテックス(ゴム製)のレギンスがセクシーな巨体女性

●14 012 BBW FetishKimmy Brown Latex Leggings

このくらいの体のサイズになると、マニア中のマニア向けな女性になっちゃいますが、一部のファンにはよだれが出ちゃうくらいたまらない下半身おデブちゃん。ちょっとSMチックな雰囲気をかもし出している女性で、レギンスもSMっぽいラテックス(ゴム製)。

ラテックス製となると体の曲線を強調させるフィット感って言うより、ピチピチ感の方が強いけど、こういう崩れながらもだらしない下半身が好きな一部のファンには最高。凄いセックスしそうなおデブちゃんですね^^

やっぱり巨尻な黒人さんのレギンス姿がナンバー1かもしれない

いつもと違うエロさ!レギンスセックス

レギンスにしみ込んだ体液を、レギンス越しにチュパチュパと吸い付きクンニからのお漏らしを楽しむ。蒸れたパンストなんかより、デブ女性の体液の吸収力はレギンスの方がありそうw

おデブちゃんのレギンスセックス

タイトル「*New* Quarantine Lockdown in Progress and my doctor ordered me to squirt!」興味がある方はタイトルで検索してください。

破くのはもったいないけど、バックからズブってもの素敵。下半身のラインがくっきりするんで、ある程度豊満さと曲線がないとセクシーには見えませんが、巨尻ちゃんとのセックスで試してみたい。

日本の豊満系AV女優で言ったら

響りんのヨガタイツセックス

レギンスに近いけどヨガタイツかな?似たようなもんなんで見た目は最高です。

好きな女優さんの響りんちゃんのAVde⇒ぽっちゃり肉感ジョガーの誘惑SEXでタイツセックスを楽しめます。りんちゃんはそこそこドシっとした逞しい下半身してるんですけど、もうちょっとお肉欲しいですね。

やっぱミケポか!!

下半身デブのレギンスはエロい

日本人の下半身おデブちゃんもレギンス穿いてくれたらいいけど、マニア的にはエロ目線でしか見れない^^下半身にピタっとフィットして肉を上げる効果があるから、曲線が凄くセクシーになる。

おデブちゃんは何着てもエロ目線で見ちゃいますね。下半身の着エロ系としてはパンストが一番だったけどレギンスの時代くるかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る