デブ女性の太い足を可愛く見せるカラフルなレギンス

デブやぽっちゃり体型の足が太い女性が、レギンスやカラフルなパンストを穿いている姿にどっぷり嵌ってしまっているデブ専管理人。お洒落のアクセントにもなるし、太い下半身が大好きな僕にとっては生足よりくっきり輪郭が出るのが大好き♪

美人なデブのレギンス姿

最近、街を歩くデブ女性見てもレギンス姿を多く見かけます。残念ながら長めのスカートを穿いて脹脛が少し出るくらいのファッショんが多いんだけど、それでもぶっとい足の輪郭がくっきりわかって、デブ専としては目の保養となっております^^

デブ女性用カラフルなレギンス

こんな派手な柄が入ったレギンスも多くて、アウトドア系ブランドの影響かな。下はレギンスだけとか、動きやすそうだし凄く可愛らしい。

凄く派手な大きいサイズのレギンス

足が太くて目立つのに、カラフルで派手なレギンスで更に太さを強調!隠して重い格好するより、どうせならこっちですよね~。強烈に存在感と個性をアピールしていて、体型を隠しまくるファッションより堂々としていて魅力的。

太め女性のセクシーレギンス

セクシー系?海外だったらこんなの当たり前なんでしょうが、日本人はこういうレギンスを穿ける人って少ないってか居ないような気がする。スカートで太ももだけ隠して可愛くなんて事はできるかもしれませんが、ここまでセルライトがいっぱいついた太足を見せられるってやっぱりいいなぁ海外は。

白人デブのレギンス

こんな格好で家をウロウロされたら、一日中ムラムラしてたまらない。最近は太め女性用のプラスサイズレギンスの種類も増えているようなので、思い切って太足を出して欲しい。

これからの夏は、上半身はフワっと可愛らしい格好で下は派手なレギンスで決まりです!ってかそういう子が好きだーーーー。あっなんか、ちゃんと知りたかったので調べてみたら、足も全部隠れるフルレングスを「スパッツ」、そんで足首までのモノが「レギンス」、つま先とかかとだけが露出したものを「トレンカ」って言うらしいですね、めんどくさ・・・・。

コメントを残す