尼崎のオンリーワンに106キロの愛沢まほちゃんが入店しました。

尼崎オンリーワン愛沢 まほ愛沢 まほ
おいおいこの可愛らしさで106キロかよー。
170センチの高身長なんであまりデブには見えないけど、最近は高身長&100キロ超えのデブ女子が増えてきていい感じ^^
尼崎only-one(オンリーワン)に、超可愛らしい愛沢 まほちゃんが入店しましたね。

まほちゃんのスペックは

  • 身長~170センチ
  • 体重~106キロ
  • 年齢~24歳
  • バスト~126センチ(Hカップ)
  • ウエスト~97センチ
  • ヒップ~119センチ

顔が柳原加奈子に似ているようなw変態的なマニアックプレイはできないみたいだけど、人気が出そうな可愛らしさですねー。
オンリーワンで高身長な巨体女子といったら174キロの福森亜美ちゃんがいますけど、愛沢 まほちゃんが入って高身長の2大看板きましたねー。

マニアさんには残念ながら、格闘コース系はできないみたいですがこんな可愛いデブ女子は話すだけでも十分!

愛沢まほちゃんコメント

性的Mなんですけどダーリン様方とイチャイチャ恋人のような甘い時間を一緒に共有したいと思っています。
楽しい時間が過ごせるように一生懸命頑張ります!!

83 comments to this article

  1. はなちゃん

    on 25/09/2014 at 09:13 - 返信

    めっちゃ可愛い!!w
    これだけ可愛かったら太っててもモテそう~・・・いいなぁw
    柳原加奈子ちゃん的な可愛さですね^^
    鏡見て自分の顔(&他)にうんざりしている私からしたら
    うらやましいですっっっ!><

    • souta

      on 25/09/2014 at 16:27 -

      モテるんじゃないですかね^^
      鏡をみてうんざりしちゃんですか・・・・・
      それはそれでタイプな男がここにいるんですけどw

  2. はなちゃん

    on 26/09/2014 at 09:18 - 返信

    ぇー・・(;゚Д゚)
    いやほんと顔とか、むっさ地味顔で化粧も嫌いだし・・
    メガネにだんごっ鼻に一重とか、どんだけでしょww
    典型的なおでぶさん顔ですからね~、痩せたら可愛いのに、とかは言われません!w

    • souta

      on 26/09/2014 at 17:30 -

      えぇ~はなちゃん、ぽっちゃりでぶ専の時から見てくれてるんですよね?
      今はなちゃんが言ってる顔って、散々タイプだタイプだって言ってきた感じなんですけどw

  3. SAKA

    on 26/09/2014 at 12:29 - 返信

    尼崎オンリーワンにも200Kg以上が要ると嬉しいです。

    • souta

      on 26/09/2014 at 17:36 -

      一番大きな女性で福盛亜美ちゃんですかね。
      その内200キロ超えそうな感じはするけど。肥え待ちですね^^

  4. SAKA

    on 26/09/2014 at 14:07 - 返信

    水元京香さん(156cm136Kg)も可愛いですよ。
    10月20日~22日まで池袋に遠征するそうです。

    • souta

      on 26/09/2014 at 17:39 -

      水元京香さんいいっすよね。
      奉仕上手っぽい雰囲気が好きなんですけど、得意プレイが圧迫とかM男さん向なのが・・・。

  5. SAKA

    on 26/09/2014 at 16:03 - 返信

    尼崎オンリーワンでは、4P(女の子三人)もありますので、
    まほちゃんを含めて楽しめます。

    • souta

      on 26/09/2014 at 17:41 -

      福森 亜美 渋谷ルキ 水元 京香 愛沢まほで^^

  6. SAKA

    on 27/09/2014 at 20:47 - 返信

    管理人情報の下にある画像のまん中の人のお尻に
    乗られてみたいですが、会うのは無理ですね。

    • souta

      on 27/09/2014 at 22:39 -

      いや~さすがですね。
      この尻はマジで最高ですわ^^

      海外のサイトにあった画像なんですが、雰囲気的にオーストラリアの動物保護区の職員みたいな女でした。
      このレベルが普通にいるとか驚きです。オーストラリア行きましょう!

  7. Boo

    on 21/01/2015 at 00:00 - 返信

    オンリーワンの高身長は福永杏と宝条ななと愛沢まほの3人ですよ。
    3人とも3桁の巨女です。

    この3人で4Pしてみたい。

    • souta

      on 22/01/2015 at 16:49 -

      そうなんですね!ありがとうございます^^
      4Pできたら幸せですよね。肉に包み込まれたいですわw

  8. SAKA

    on 04/06/2015 at 06:18 - 返信

    男の巨漢さんに、お腹の上に乗るのを敬遠する人が多いのはなぜですか?
    と尋ねたら。
    「体に負担額掛かるから」と回答がありました。
    座布団に座るのにしんどいですか?と尋ねました。
    たぶん、体育座りや足伸ばしが出来なと思っているようです。
    体育座りや足伸ばし乗って貰うように掲示板に書くようにしました。
    106Kgの愛澤まほちゃんも体育座りや足伸ばしで乗せてみたいです。

    • souta

      on 05/06/2015 at 17:21 -

      楽しめるように最初からプレイを指定して書いたんですねw
      それを楽しみにしているSAKAさんとしては、会ってから「無理」って言われたらがっかりですしね。

      乗せまくって楽しんで下さい^^

  9. SAKA

    on 01/09/2015 at 13:35 - 返信

    8月25日に、尼崎オンリーワンに行って来ました。お相手
    は、水元京香さんです。約7kg位痩せていました。今回は小
    雨でしたので待ち合わせは、ホテルの前になりました。早速
    ホテルに向かいました。ホテル前で待っていると、予約時間
    通り京香さんが来ました。ホテルの受付でチェックイン?を
    しました。部屋は受付窓口に隣でした。部屋に入り75分コ
    ースの料金を京香さんに渡しました。その後、入浴や歯磨き
    京香さん共にして、ベットの上に行きました。ベットに仰向
    けになりました。早速、お腹の上に129kgが馬乗りで、乗
    りました。さらに、体育座りは重かったです。何れも、会話
    をしながら、京香さんの重さ楽しみました。ベットの時間が
    40分頃でしたが、終了まで乗りかたを変えながら過ごしま
    した。通常は抜きがあるそうですが、最後の抜きも無しで、
    終了まで乗られっぱなしでした。
    222kgの姫さんより京香さんの方が重く感じました。

    • souta

      on 01/09/2015 at 16:11 -

      乗られながらも会話するのはSAKAさんの拘りなんですねw終了まで乗られっぱなしとか、やっぱり僕なんかと次元が違うマニアさんですわー。

      222キロより129キロの方が重く感じるってやっぱり肉質の問題なんですかね~。それとも巨体女子の方が重みが分散されるからなんですかね。

  10. SAKA

    on 26/09/2015 at 20:49 - 返信

    9月25日(金)に再び、尼崎オンリーワンに行って来ました。
    今回は楓リサさんです。158cm145kg20歳です。
    プレー内容は先月の京香さんとほぼ同じですので、省略します。
    体重は京香さんより重いですが、京香さんより少し楽でした。

    • souta

      on 28/09/2015 at 16:13 -

      遠征ですね!いつもご苦労様です^^

      身長と体重を見るとかなりいい感じですね~。楽だったって事は、肉質が柔らかかったって事ですね。

  11. SAKA

    on 28/09/2015 at 15:49 - 返信

    京香さん、リサさんから名刺を頂きました。ほとんどの客は拒否するそうですが、
    私は喜んで頂いています。今は、二人の他に、ななさん、花花さんの名刺を持っ
    ています。

    • souta

      on 28/09/2015 at 16:15 -

      SAKAさんの場合、重みを楽しませてくれた思い出にもなりそうだい、巨体女性の名刺集め継続してくださいー。

  12. SAKA

    on 01/10/2015 at 16:36 - 返信

    ほぼ毎月天理まで行っていますので、次いでにオンリーワンに行きます。
    宿舎も大阪方面に泊まっています。オンリーワンの予約もホテル近くの
    公衆電話から予約可能の女のこを選んでいます。なるべく初めての子を
    優先にしています。また時間のロスが少ないです。75分10100円は、
    他より安いですね。まだ、オンリーワンで一番重たい子が残っています。

    • souta

      on 05/10/2015 at 22:15 -

      わざわざ遠征しているわけではないのですね^^

      75分10100円って激安じゃないですかー!
      あれ一番重いのってななさんだと思ってました^^;

  13. SAKA

    on 10/10/2015 at 17:38 - 返信

    今月も25日に大阪、天理に行きますので、
    早速、オンリーワンに予約しました。
    今回は、福森亜美さんを選びました。
    オンリーワンで一番重い女の子です。
    楽しみにしています。
    11月の25日は水曜日でオンリーワンは定休日です。
    12月の25日は天理で餅つきの手伝いがあるので、
    今年のオンリーワンは今回で終わりになります。
    次回は、1月以降になります。

    • souta

      on 12/10/2015 at 17:01 -

      おぉ~福森亜美さんは見た目がめっちゃ好きですわ!楽しんできてくださいね~。

  14. SAKA

    on 10/10/2015 at 18:14 - 返信

    わざわざ遠征ではありません。
    毎月26日に天理に行きますので、
    前日の25日に天理からの遠征になります。
    26日は昼過ぎに神奈川に向かって帰ります。
    従って楽しめるのは、25日の夕方からになります。
    11月は定休日なのでお預けです。

    • souta

      on 12/10/2015 at 17:04 -

      わざわざではないんですね^^

      あぁ定休日があると残念ですね・・・。その分東京で思いっきり楽しんでください!

  15. SAKA

    on 22/10/2015 at 06:26 - 返信

    11月のお相手は♂に、なる予定です。
    ♀でなくても構いませんので大丈夫です。

    • souta

      on 26/10/2015 at 22:30 -

      あっ♂なんですね・・・・・w。♂の報告はけっこうですので・・・・。

  16. SAKA

    on 24/10/2015 at 20:11 - 返信

    明日、福森亜美さんに乗って貰いに行って来ます。
    勿論、何時も通り会話を楽しみたいと思います。
    動画を見ましたが、動画のような事は、しません。
    亜美さんは、いちよう関西最重量だそうです。
    関東最重量の姫さんや花花さんより軽いですね。

  17. SAKA

    on 25/10/2015 at 20:19 - 返信

    今日、福森亜美さんにお相手して貰いました。体重は170
    kgでした。シャワー入浴をさっさと済ませて、ベットに行き、
    仰向けになって、亜美さんがお腹の上に馬乗りしました。柔
    らかいお尻でしたので、苦しむ事はありませんでした。何時
    もように会話を楽しみました。亜美さんは大月市出身でした。
    神奈川の隣の県ですので、関東の女の子等の話しも話題にし
    ました。後半は腹這いで乗って貰い、終了15分前のアラー
    ムがなりましたが、そのまま五分前まで乗って終わりました。
    亜美さんはシャワーを浴びている間に着替えました。私は梅
    田のホテルで風呂に入るので省略しました。ホテルを出て別
    れました。亜美さんは自転車で帰るそうで駐輪所に、私はア
    ーケード商店街を通って阪神尼崎駅に向かいました。

    • souta

      on 26/10/2015 at 22:49 -

      あぁやっぱり福森亜美ちゃん系の体型だと皮下脂肪だから柔らかいんですね。ショコラちゃんに続いて、やっぱり最後まで乗ってもらってるだけで終了なんですね^^

      エッ!あのボディーで自転車乗ってる事にびっくりです。街で見かけたら見とれちゃいますわ。

  18. SAKA

    on 26/10/2015 at 14:03 - 返信

    オンリーワンでは、 亜美さん、ななさんより重い人が居ない
    ので、次回から、お任せコースで色々な女の子と楽しみます。
    体重が軽くても構いません。会話を楽しみますので大丈夫で
    す。

    • souta

      on 26/10/2015 at 23:00 -

      体重で上が望めないなら、また新たな圧迫プレイ方法を考え出すしかないですね^^
      楽しんできてくださいー

  19. SAKA

    on 27/10/2015 at 22:19 - 返信

    お任せコースなら、誰が来るか楽しみです。

  20. SAKA

    on 28/10/2015 at 06:28 - 返信

    11月25日はオンリーワンは、定休日ですが、
    乳野屋が営業していました。
    宿泊のホテルが新今宮ですので、
    乳野屋さんの難波に近いので、丁度良かったです。
    また、楽しみが増えました。誰になるか楽しみます。

    • souta

      on 31/10/2015 at 11:53 -

      おっ次は乳野家攻めるんですね~!
      どんどん魅力的なデブ女性を制覇していってください!

  21. SAKA

    on 18/11/2015 at 18:24 - 返信

    水元京香さんが来月一杯で、卒業するそうです。
    12月25日の午後に行く事にしました。
    イベント料金と十分の延長があるそうです。

    • souta

      on 19/11/2015 at 17:14 -

      引退ですか・・・・。最後にたっぷり楽しんできてください!

  22. SAKA

    on 27/11/2015 at 06:19 - 返信

    京香さんの他に、あやかさん、うさぎさん、えみりさんが退
    店するそうです。
    お店の名前も新年以降、Excite Bodyに変わるそうですが、
    今までの割引券はそのまま使えるそうです。

    • souta

      on 30/11/2015 at 16:10 -

      やめちゃっても他店にいきそうですね。退店してもまた他で楽しめると思いますよー。

  23. SAKA

    on 18/12/2015 at 21:09 - 返信

    25日に京香さんの退店前のお相手をして貰います。
    その後、もう一人、山野きくさんにお相手をして貰います。
    オンリーワンで始めてのダブルヘッターです。
    3Pより別々の方が千円も安く遊べます。

    • souta

      on 19/12/2015 at 13:50 -

      恒例の25日ですね!128キロボディーと79キロって結構差がありますね。タイプの違うふたりで楽しそう^^
      最後の京香さんたっぷり楽しんできて下さい。

  24. SAKA

    on 25/12/2015 at 20:54 - 返信

    今日、予定通りクリスマスを楽しんで来ました。
    京香さんと13時半から85分コース。
    きくさんと15時15分から75分コースです。
    どちらも重かったです。

    • souta

      on 26/12/2015 at 13:23 -

      ラスト楽しんできたんですね^^
      160分乗られっぱなしとか凄い!

  25. SAKA

    on 26/12/2015 at 19:50 - 返信

    先程、京香さんのブログで体重が133kgに増えたと
    書いてありました。

    • souta

      on 01/01/2016 at 22:09 -

      もっともっと増えていってほしいですね^^

  26. SAKA

    on 25/01/2016 at 21:25 - 返信

    何時もの25日、今日も尼崎ExciteBodyに行きました。
    今日の女の子は、椎名まりかさんです。
    身長153cm体重130kgでした。
    何時ものように楽しみました。

    • souta

      on 28/01/2016 at 20:37 -

      ExciteBodyいい感じのお店ですね。SAKAさんの新たな楽しみできましたね^^城咲 ゆきのさんのゴテゴテした肉付きとか好きですわ~

  27. SAKA

    on 29/01/2016 at 08:39 - 返信

    知らないの?
    尼崎ExciteBodyは、1月がら名前が変わっただけですよ。
    電話番号も、女の子もほとんど変わっていません。
    京香さん等の引退組を除き、そのまま残っています。
    割引券等もそのまま使えます。
    12月までは、尼崎オンリーワンでした。
    従って、新たな楽しみには、なりません。

    • souta

      on 31/01/2016 at 16:42 -

      そうだったんですね^^;
      誰かに聞いたような気もするのですがど忘れしてました。

      尼崎オンリーワンが、尼崎ExciteBodyに変更ですね!了解です、これでさすがに覚えました^^

  28. SAKA

    on 29/01/2016 at 08:47 - 返信

    追記です。
    尼崎オンリーワンは、近くに輸入車中心のお店、
    オンリーワン尼崎があるので名前を変えたようです。

    • souta

      on 31/01/2016 at 16:43 -

      オーナーが変わったとかじゃなくて、そういう理由なんですね。
      でも女性が変わっていないでよかったです^^

  29. SAKA

    on 04/02/2016 at 05:48 - 返信

    今後は、あっぱく体の姫さんが卒業してしまいましたので、
    尼崎ExciteBodyのみで楽しみたいと思います。
    尼崎ExciteBodyでも時々、関東の女の子が遠征して来る事が
    あるので楽しみです。

    • souta

      on 06/02/2016 at 00:54 -

      宣言ですね!安いし女性の質も十分となるとそうなりますよね^^

      ExciteBody関連はまた色々聞いたり調べたりしてみますわ~

  30. SAKA

    on 28/03/2016 at 12:37 - 返信

    尼崎やあっぱく体の体重の重い子が少なくなってきまいたの
    で、大阪のカルマで三人ほど好みの女の子に、お相手をして
    貰う予定です。三人は、ヒカルさん、キラさん、マジュさん
    です。三人共格闘が好きな女の子で、柔道有段者や元自衛官
    等で、私より重い男でも持ち上げてしまうほどの、怪力で、
    まともに対戦しても叶いませんので、お腹を中心に技で、体
    重の重たい女の子並に、お腹に圧力をかけて貰い、楽しみた
    いと思います。
    4月、5月、6月の25日に一人づつお相手をして貰う予定
    です。

    • souta

      on 29/03/2016 at 20:26 -

      カルマってなんだろ?と思って調べたらSMクラブですか・・・・。さすがSAKAさんw しかも選んでる人が全員挌闘系と痴女とか^^;

      これは巨体おデブちゃんに圧迫される苦しみなんか比べものにならないくらい痛いやつじゃないですかw?いつものようにお体お気をつけて楽しんできてください。

  31. SAKA

    on 30/03/2016 at 22:37 - 返信

    プレーの前に、カンセリングがありますので、
    ボクシングや投げ技等の痛いのは外して貰えます。
    相撲やプロレスゴッコも楽しめるそうです。

    追加です。
    尼崎exciteに在籍していた、楓りささんがあっぱく体に
    移籍しました。料金も倍以上になります。
    尼崎exciteならほぼ同じ時間でホテル代込みで一万円でお釣りがきました。

    • souta

      on 30/03/2016 at 23:40 -

      えっwそんなんあるんですか!!そういうプレイで興奮するとか、もう僕の感覚ではわからない世界ですよ^^;たぶん客層的には超ドMな男性なんでしょうね。

      最近あっぱく体で押してますよね。そんな料金が変わっちゃうんですか・・・・。イズムからもデビューしたし、そういう関係もあるんかなぁ。

  32. SAKA

    on 14/04/2016 at 17:30 - 返信

    今月25日は、カルマの真珠(マジュ)さんになりました。打
    撃無しで、お腹中心の圧迫をお願いしました。
    血液型も私と同じA型ですので、安心しました。他の血液型
    はキレたり負けず嫌いがあるので怖いです。A型は我慢強く、
    お互い手の内が分かります。体の大きさも私と同じ位です。
    ただし力持ちで、120kgの人を持ち上げられるそうです。
    勿論、何時ものデブ専同様、最後の抜きはありません。
    時間いっぱい相撲とプロレスゴッコ等お腹を圧迫して貰いデ
    ブさん同様に楽しみたいと思います。

    • souta

      on 16/04/2016 at 21:17 -

      女性で120キロ持ち上げられるとかガチな方ですね・・・・。そんな女性と格闘プレイで楽しめるsakaさんの体力も凄いと思いますけどねwちょっと前に圧迫プレイで肋骨を骨折した方がいたので、ご安全に!!

  33. SAKA

    on 17/04/2016 at 06:17 - 返信

    肋骨?私は胸や顔には乗って貰わないので、肋骨の骨折はあ
    りません。何時も通り、お腹と下半身等に乗って貰っています。

    • souta

      on 18/04/2016 at 20:48 -

      それなら大丈夫ですね^^
      お腹だと腹筋バッキバキっぽいですしw

      それでも巨体相手に怪我だけは気をつけてくださいね~

  34. SAKA

    on 05/08/2016 at 09:10 - 返信

    大阪のカルマに、空手の植草歩さんが入店しました。
    千葉県出身です。
    デブではありませんが、お知らせします。
    昨日、今日のニュース番組にも映像が流れていました。

    • souta

      on 08/08/2016 at 14:27 -

      えっw 知らなかったから調べてみたら、普通にオリンピック目指してる、可愛らしい顔した現役の空手女子なんですね。

  35. SAKA

    on 06/08/2016 at 09:07 - 返信

    カルマの植草歩さんより、同姓同名だと連絡がありました。
    年齢はカルマの植草歩さんが28歳、もう一人は24歳です。

    • souta

      on 08/08/2016 at 14:28 -

      あらっそうですよねー別人ですよねwオリンピック決定した方の植草歩さんは、まだ大学生か専門学生で、オリンピックに参加しながらSMクラブの在籍とか無理ですもんねw

  36. SAKA

    on 06/08/2016 at 20:26 - 返信

    カルマの植草歩さんは、植原歩さんに名前を変更していました。
    ブログも全部変わっていました。
    カルマの植草歩さんは、有名な植草歩さんではありませんでした。

  37. SAKA

    on 07/12/2016 at 14:02 - 返信

    尼崎エキサイトボディのライバル店、尼崎むちぽちゃり
    の楽園BONNEが7月にオープンしたそうです。
    12月5日から1月7日まであっぱく体の、おおたわ美
    月さんが期間限定で遠征します。

    • souta

      on 09/12/2016 at 01:16 -

      新しいお店できたんですね^^140キロの子もいていい感じですね。

  38. SAKA

    on 04/02/2017 at 06:26 - 返信

    今月か4月に、ななさんと亜美さんの3Pを予定しています。
    ななさんの都合で出勤が当日でないと分からないそうです。
    二人とも個々にお相手をしてもらいましたので、初対面では
    無いので、今度は二人一緒に楽しんでみたいと思います。

    • souta

      on 05/02/2017 at 21:48 -

      おっ巨体3Pですなぁ~。ななさん出勤できるといいですね^^楽しんできて下さい!

  39. SAKA

    on 23/02/2017 at 06:27 - 返信

    今月25日の、ななさんと亜美さんは休みでした。
    次回に持ち越します。
    ライバル店の、おおたわ美月さんを予定します。

    • souta

      on 23/02/2017 at 23:27 -

      ななさん、亜美さん、美月さん、全員最高ですね~。楽しんできて下さい^^

  40. SAKA

    on 24/02/2017 at 21:48 - 返信

    ななさんと亜美さんのお店と美月さんのお店は
    同じエリアで、指定のホテルも一緒ですので、
    同時に予約する事ができれば4Pで500kg弱になります。
    亜美さんと美月さんは先日まで松戸のあっぱく体にも
    いましたので、顔見知りです。
    尚、尼崎ボンヌは近いうちに梅田にも出店するそうです。

    • SAKA

      on 25/02/2017 at 22:01 -

      尼崎ボンヌのおおたわ美月さんと90分コースで楽しみ
      ました。入浴後、ベットの上に仰向けになって、お腹の
      上に164kgの巨尻や大きなお腹を乗せてもらいながら、
      おしゃべりや関西テレビの歌謡やお笑い番組見て楽しみ
      ました。やがて終了時間のアラームが鳴りました。
      約75分乗っていたそうです。
      ご存知、おおたわ美月さんは、あっぱく体にも所属しています。
      尼崎ボンヌは90分ホテル代込みで14000円でした。
      あっぱく体ですと、プレー代だけで90分3万円です。

    • souta

      on 01/03/2017 at 20:14 -

      164キロを75分って・・・・^^;

      なんていうか、ほんと凄いプレイですねw

    • souta

      on 01/03/2017 at 20:13 -

      お金さえ払ったらお店が違っても可能そうなプレイですね。おっまた増えるんですね~。もっとマニア向け風俗増えるといいですね^^

  41. SAKA

    on 02/03/2017 at 20:30 - 返信

    これからは、料金が安い店が流行ると思います。
    安く重たい女の子がいる店を選びたいと思います。

  42. SAKA

    on 10/03/2017 at 17:38 - 返信

    尼崎ボンヌの、梅田店が今日グランドオープンしました。
    メンバーも尼崎と同じです。
    梅田と尼崎は阪神電車で10分頃です。

    • souta

      on 12/03/2017 at 19:21 -

      これを機に、もっと新人おデブちゃん入ってくれるといいですね~^^

  43. SAKA

    on 26/05/2017 at 16:13 - 返信

    25日(木)はナナさんも亜美さんも休みでしたので、
    SMカルマの一色真珠さんと楽しみました。
    一色真珠さんとは13ヶ月ぶりでした。

コメントを残す