あまり魅力的ではない、りんご体型の腹太りデブ女とHな体験談

僕はデブ専でもりんご体型と言われている太り方に欲情しなかったりしまして。

どちらかというと、男性の太り方に近い内臓脂肪型で女性らしい丸みをあまり感じない太り方。

リンゴ体型のデブ女

画像みたいな感じかな、お腹の腕のバランスが悪いって言うか、他もバランスよく贅肉が付いていたら問題ないんですが、お腹に比べて手足が細いとなるとどうも男にしか見えない・・・・。

今回の出会い体験談は、最も欲情しない体型りんご型のおデブちゃんと出会いです。

リンゴ体型のりんごちゃんプロフィール

りんご体型のでぶ

この頃はまだ掲示板に書き込んで、デブ女性を募集するスタイル。適当に書いてしまうと返信率が下がる事がわかってきたので、デブ女性が「この人なら大丈夫そう」と安心できるであろう文章を考えまくりアダルト掲示板へ書き込む。

二人から返信がきて、一人は会って美人のぽっちゃりさんだったんだけど体重が軽すぎるので何もせずに解散。そしてもう一人は、ご飯でもって事で誘う事に成功し鍋に決定です!

りんごちゃんとご飯デート、そしてセクハラ!

待ち合わせ場所は、一緒にご飯を食べる予定だったお店の前。先に到着していたようで、すぐ分かり挨拶を済ませ店内へ。

今回二人と会ったんですが、軽くて放流した一人目も会っているおデブちゃんも写メ交換を拒否した割りには綺麗な顔立ち。写メ交換を断られる⇒たぶんブス⇒デブス専の俺感激という俺の計算は見事に裏切られ、ちょっとだけがっかり・・・・。

2階にある個室に案内され、階段を上がる途中でりんごちゃんのボディーをチェック。お腹は凄いんだけど、とにかく手足がほっせーの。典型的なリンゴ体型で、お尻も平面的。後姿は首から上を見なきゃ太った男性っぽい。

Hの事を考えると、どんどんテンションは下がる。でもお酒飲んで美味しいご飯食べて楽しんで帰ったらいいや~。

ビールから焼酎までとにかく飲んで飲んで、早くもできあがる俺。

楽しそうにパクパク食べながら話しているりんごちゃん。全く話しが入ってこないくらいいい具合に酔っ払っちゃってる。

どうせHできなくてもいいやぁ~って思ってるし、個室で酔っ払ってるのもあって、りんごちゃんのボディーを触りまくる。りんごちゃんも酔っているのか、全く嫌がる素振りも見せないから調子にのってセクハラは続く。

おっぱいもお尻も腹の肉も、摘んで触って時には愛撫っぽい事もしちゃって。

完全に出来上がった状態でお会計を済ませ

よし!ホテルいこっか」と、やる気もなかったし冗談のつもりで言ってみると「いいですよ~」っと軽すぎる返事w

食べて飲んでお金の心配があったけど、Hさせてくれるならするに決まってます!!!!!!!

飲みすぎてアソコの元気が!りんごちゃんとラブホテルでセックス

ラブホテル

まぁまぁお高めなラブホテルをチョイスしやがったりんごちゃん。

サクっとラブホテルに到着しお部屋へ。

早速、裸になったりんごちゃんのボディーをチェック。服の上からでもわかった魅力的ではないリンゴ体型。でもマニア心をくすぐる、お尻の割れ目付近にできた吹き出物がエロい。

有線でかかっていたダンスクラシックスを聞きながらノリノリのまま入浴。

一緒にお風呂入ったんだけど、化粧がとれるのを気にして、お風呂ではあまり楽しめなかった・・・・・。さすがラブホテルでは高級な部類に入るからか無駄にでけー浴槽。かなり酔っ払っていたから僕のアソコの元気はないけど、大きなお風呂でおデブちゃんってじゃれ合うのは楽しーーーー。

たくさんお風呂で遊んで、ベットに移動。

軽めにりんごちゃんの体をペロペロ舐め、クリちゃんを数分クルクルっとしただけでいっちゃう感度抜群なりんごちゃん。

交替で舐めてもらったんだけど、酒がきつく入りすぎてるせいか立たない。いくら魅力に欠けるりんご体型デブだからと言って、贅肉たっぷりの女性を前にして立たないとかデブ専として申し訳ない。

まだ柔らかさが残る半立ちのモノを、りんごちゃんのアソコへ当てる。そして手でフォローしながらゆっくりゆっくり挿入していく。

挿入はできたんだけど、この硬さじゃ悪いな・・・・・。体型がタイプだったら、デカ尻みたりアソコに血を送る方法は色々あるんだけど、いかんせん体型がな・・・・・。

大好きなデブ動画や過去にHしたエロい体型を思い出し、なんとか大きくなるアソコ。

お酒も入っていて、長時間激しいピストンを続け、りんごちゃんも大絶叫で感じてくれている。体型は興奮しないけど、ムニュムニュで肉厚なりんごちゃんのアソコ。たっぷりゴムはつけてたけど、中へドクドクと発射し、無事セックスを楽しめました^^

思ったよりお店で飲んでくって、アホみたいな金額がいってしまい、恥ずかしながらりんごちゃんにホテル代を出してもらい帰宅。

—おわり—

りんご体型のおデブちゃんとその後

メールだけの連絡は続いたんだけど、やっぱり「整った顔立ち」「りんご体型」は僕には魅力に感じない女性なので、Hだけで割りきった出会いでも満足できないなら会わない方がいいって結論に達して、自然と消滅しちゃいました。

4 comments to this article

  1. まるこ

    on 23/02/2015 at 17:21 - 返信

    りんご体系だけどスソガだったら
    フルボッキ?!
    私も舐めてほしいな(ハート)

    • souta

      on 23/02/2015 at 22:11 -

      スソガだったらたまりませんねー
      永遠に舐めてられますわw

  2. まるこ

    on 23/02/2015 at 23:01 - 返信

    私。ピッタリだと思うの。
    不細工。120キロ。スソガ。
    ワキガ。りんごだけど。

    • souta

      on 24/02/2015 at 19:29 -

      想像しただけで蕩けそうなプロフィールですね^^
      ぴったりと言うか、機会があればこちらから土下座してお願いしたいくらいですw

コメントを残す