2014年!暑い夏をお洒落に乗り切るデブコーデ動画

熱い夏が到来!冬は厚着で体型を隠せるし、なんとか着こなしで可愛く見せちゃえる季節ですが、おデブ女性に夏は色んな意味でキツイ季節ですよね~w

白人のプラスサイズモデル夏のファッション

ご紹介する動画は、体重は110キロくらいかなぁ~身長がありそうだから見た目より重いと思われるおデブな白人さん。

夏に向けてのデブコーデなんだけど、日本人はここまで責められるかが問題!!こんな格好のおデブちゃんが街を歩いていたら、僕らデブ専は見とれちゃうこと間違い無しなんですが、日本人には勇気がいりそうなお洒落ですよねw

明るくて女子っぽくてめっちゃ可愛らしい。ピンクとか花柄とか膨張色使いまくりだし、思い切り似合う人と似合わない人にわかれそうですね。

プラスサイズモデル夏のコーデ動画

この白人ぽちゃさん、YOU TUBEでちゃんねるを持っていてメイクの仕方や女子力アップ系の動画をたくさんあげていて、人気があるのか再生回数もえらい事になってます。

僕ら男が見ても、おっぱいでけーなとか可愛い服だなくらいにしか思いませんが、女子が好きそうなちゃんねるです^^

コメントを残す