お尻が大きなデブ二人が、サイズのあっていないブルマ姿でストレッチ

おっきなお尻のパートナーができたら、是非着て欲しいコスチューム「ブルマ」。サイズなんて合っていなくていいから、とにかくデカ尻を卑猥に見せてくれたらそれでいい!

激ぽちゃ女のブルマ姿

セルライトたっぷりの太ももと、深いお尻の割れ目に食い込むブルマ。動画は、デカ尻熟女の「藤木静子」と「青山美香」が体操着姿でストレッチをしている動画で、太い下半身が大好きなマニアにはセックスしているよりエロいかもしれないw

デカ尻の丸みなら藤木静子、サイズなら青山美香。デカ尻突き出してストレッチしちゃっててたまんねー。以外と二人共体が柔らかいんですねw

デブ専とかマニア向け動画って、普通にセックスしているより、こういう感じでエロく広げていった方が抜けたりしますよね^^

上半身も全然サイズあっていなくて、腹丸出しだしこういうの一番エロいっすわ~。藤木静子って大きく見えますが、140キロの青山美香と組んでストレッチをしている時に体型を比べると体の厚みが全然違うw

コメントを残す