太ったプロボウラーの、ミニスカート姿がエロ可愛い

パワフルなアスリートの世界は、デブ専好みの体型の女性がいっぱいいたりします。女子柔道重量級とかAVにしか見えませんしねw

最近注目しているのがプロボウラー。たまたまテレビでやっていたのを見て「ムッチリした美味しそうな女多いなぁ」なんて見てたら、デブ専好みのおデブちゃんいるんですね~^^

太ったプロボウラー

板倉 奈智美(いたくら なちみ)さん39歳。体重は70キロ後半か80キロ前半といったところでしょうね。何がいいってプロボウラーって何故かミニスカートなんです。太っている女が女子っぽい格好して運動してるってのがたまんねー。

太い足とスポーツで汗ばむ姿に興奮してしまって、デブ専さんは試合に集中する事ができないはず。

前から女子のプロボウラーはチェックしていて、まだ数名デブ専好みの女性がいるので紹介していきたいと思います。


コメントを残す