デブ専にはエロい目でしか見れない、ヨーロッパの女相撲大会

特にヨーロッパで人気のある女相撲。日本ではデブ専向けのAVの内容にもなるくらい、女相撲ってエロいもんですよね~w

ハンガリーやポーランド、骨格がでかい上にブヨブヨに太った女達が体をぶつけ合う女相撲はとってもセクシー^^

ヨーロッパの女相撲

見て分かる通り、骨格+筋肉+贅肉でマジで強そうな女ばかり。
動画はヨーロッパで行われた女相撲大会で、「ポーランド」「ドイツ」「ハンガリー」はわかるけど、もう一つがわからん。

廻しに国名が書かれているんですけど優勝した国は見えない・・・・。エロ目線で見てしまうので、優勝とかどうでもいいんですけど、デブ専さんだったら抜けそうな体の女達ばかりです^^

海外でも「はっけよーい」なんですね~。体はエロいけど、ぶつかった瞬間に「バチ~~~ン」って凄い音鳴っていてこえぇ~~。M男さんとか、このレベルでもめちゃくちゃにされたいとか思うんですかねw?

17 comments to this article

  1. SAKA

    on 11/04/2015 at 06:27 - 返信

    相撲の対戦をしたいです。
    日馬富士関のように低い姿勢と速さで勝負したいです。
    動画を見ていると腰高が多いですので、十分闘えると思います。

    • souta

      on 11/04/2015 at 16:45 -

      SAKAさんはこんなおデブちゃんと相撲とっても勃起しないんですよねたしか?
      僕だったら組み合った瞬間に反応しちゃうんで、真剣な相撲は無理っすね~w

  2. SAKA

    on 11/04/2015 at 18:21 - 返信

    お腹の上に乗ってテコキをして貰わない限り勃起はしませんので大丈夫です。
    インポかな?

    • souta

      on 13/04/2015 at 23:01 -

      勃起するならインポではないんじゃないですか^^
      おなかの上にのって手コキしてもらった時だけ勃起するって、フェチが徹底してますねw

  3. SAKA

    on 14/04/2015 at 17:32 - 返信

    ありがとうございます。
    お腹の上に乗って貰うだけでも満足しています。
    姫さんの時も、通常は終わりの頃テコキ等で抜いて貰いますが、
    私は、抜かず利用時間内乗って貰っただけで、終わりにしました。

    • souta

      on 16/04/2015 at 13:29 -

      そこまでいくともう精神的なものなんですかね?
      僕はまだ必ず最後は射精で終わらないと満足しないんですが、本物の舐め犬さんとか射精しなくても満足らしいから、僕はフェチ度がまだまだですね~。

  4. SAKA

    on 19/04/2015 at 06:27 - 返信

    先日の男優募集で、デブと相撲があれば出演してみたいです。
    豊ノ島関のような身長が低いデブと対戦してみたいです。

    • souta

      on 20/04/2015 at 19:08 -

      相撲企画を撮影する際は是非^^

      小柄なんていわずSAKAさんには巨女と対戦して欲しいですわw

  5. SAKA

    on 21/04/2015 at 06:22 - 返信

     お腹の上に乗って貰うプレーや相撲、プロレス等、
     スポーツ感覚でいつも楽しんでいます。
     腹筋運動等特に鍛えていませんが、仕事が歩く仕事
     等で、三十代四十代は腹筋が割れていなく、ほぼメ
     タボの腹でした。花花さんや姫さん等に乗って貰っ
     てから、腹筋が割れているようになりました。
     体重もピークは88Kgでしたが、今は74Kg前後です。
     年齢と逆行しているようです。
    ↑相撲対戦、小錦対舞の海のような対戦も面白いそうですね。
     

    • souta

      on 22/04/2015 at 18:04 -

      乗ってもらうようになってから腹筋割れるようになったとか凄いですねw
      50代で腹筋割れてて74キロとかかなり筋肉質なんですね~。

      60代になってもアスリート並のボディーで圧迫楽しんで下さい^^

  6. サラ

    on 21/04/2015 at 11:15 - 返信

    考えてみたらSAKAさんて、私と似たような趣味?
    お腹に乗ってもらう、を筋トレに置き換えたら、
    歩く仕事、をウォーキングに置き換えたら、やってること
    同じでしょ。

    腹筋て結構鍛えられますよね。
    でもお腹はなかなか割れないですよ。
    妊娠線とセルライトは消えませんねー。

    • souta

      on 22/04/2015 at 18:06 -

      サラさんセルライトあるんですかー!熟女さんのセルライトはマジでセクシーですわw今度は是非セルライトのアップを!!

  7. SAKA

    on 21/04/2015 at 19:36 - 返信

    今日は、新宿mヤフーの百合華さんに、お相手をして貰いました。
    身長174cmヒップ99cm で体重は私と同じでした。
    百合華さんの得意技、ニシキヘビのような胴締め等のプロレス技と
    お腹の上に馬乗りをして貰いました。三桁以上のデブより重く感じました。
    百合華さんがプロレス技で疲れた時は、お腹の上で馬乗りで座っていました。
    馬乗りの際は、楽しい会話も楽しみました。
    胴締めは腰や鳩尾は効きましたがお腹は耐えられました。

  8. SAKA

    on 22/04/2015 at 06:27 - 返信

    百合華さんより次回は3Pで馬乗りを勧められましたので、
    次回からは百合華さん+の3Pの40分コースに挑戦する
    事にしました。
    百合華さんがもう一人の女の子を肩車になってお腹の上に
    馬乗りをして貰うだけです。
    二人分の体重でデブ一人分を楽しめる又はそれ以上になる
    と思います。

    • souta

      on 22/04/2015 at 18:09 -

      なんだか楽しんでますね。凄すぎてプレイが全然想像できないんですけどー!お金を払って、重みや圧迫や締め付けを楽しむって別次元の人ですわwドMってわけでもないんですよね?

  9. SAKA

    on 22/04/2015 at 20:26 - 返信

    お腹の上に乗って貰うだけです。
    今回はニシキヘビのような胴締めもして貰いました。
    胴締めはギブアップするほどではありませんでした。
    ほとんどM男はギブアップするそうです。
    本物のニシキヘビの胴締めも試してみたいです。

  10. SAKA

    on 24/04/2015 at 06:26 - 返信

    若い頃は、人間以外の物を乗せてみました。

コメントを残す