"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デブ専にはエロ動画すぎる怪力系女子アスリートの動画(相撲・プロレス・砲丸投げ)


デブ専と言えば!大きな巨女や巨体女にめちゃくちゃにされたいMな男性が多く、デブ専のM男にはたまらない怪力なデブアスリート達の動画を紹介したいと思います。

高身長、デブと言ってもいいくらいな体型、怪力とマニアにはセクシー要素がたっぷりです。太った女性が多いパワー系スポーツの世界。こういう太った女性が汗をかきながら頑張っている様子は、どうしても僕らデブ専男性は応援しながらも、エロ目線で見てしまうわけで、色んな見方で楽しませてもらっています。

デブ専にはエロい目でしか見れない、ヨーロッパの女相撲大会

d-00493

特にヨーロッパで人気のある女相撲。日本ではデブ専向けのAVの内容にもなるくらい、女相撲ってエロいもんですよね~wハンガリーやポーランド、骨格がでかい上にブヨブヨに太った女達が体をぶつけ合う女相撲はとってもセクシー^^

見て分かる通り、骨格+筋肉+贅肉でマジで強そうな女ばかり。動画はヨーロッパで行われた女相撲大会で、「ポーランド」「ドイツ」「ハンガリー」はわかるけど、もう一つがわからん。

女子の相撲とり

体重はたぶん、150キロ~くらいの体格の女性ばかりで、おデブちゃんと言えば、運動もせずに皮下脂肪だけがブヨブヨついているイメージですが、こういう相撲をするおデブちゃん達は、しっかり筋肉もついている動けるおデブちゃんばかり。

日本では女子相撲大会は毎年開かれているようですが、海外の女性と比べちゃうと小柄な女性が多くて、たぶん世界の女子相撲大会があったら、圧倒的に欧米勢が強いんだろうな。強さに比例するように体格や筋肉量、贅肉量が増えるわけで、欧米の相撲退会動画は、マニアの僕たちからしたらズリネタにしかならないw

巨尻の張りが凄すぎる、ハンガリーVSオランダの女子相撲動画
●WU – +95kg – KALLO Gyongyi (HUN) vs Harteveld Francoise (NED) (Bronze Medal)

本人達は真剣にやっているのですが、どうしてもオランダ選手のお尻ばかり見てしまう・・・・・。骨格と言えばオランダとかドイツ系の人種が骨太なんですが、まさに骨太な体格のオランダ選手の体がセクシーすぎますね。ハンガリーの選手もそこそこな体をしていますが^^

廻しをグイっと引っ張ると、セクシーな部分にグイっと食い込んで、これまたエロ目線でしか見れないwお尻だけじゃなくて、おっぱいや上半身の逞しさも日本人とは全然違って、パワフル感が凄いですね。

ブルガリアVSロシアの巨女

●WU – 95kg – Semi-Final – Sheynova Nadia (BUL) vs Dvoretskaya Marina (RUS)

こちらはブルガリアVSロシアの女相撲動画。オランダ人やハンガリー人の下半身の逞しさとはまた違いますが、ガシっとしたお尻から太腿にかけてのラインはやっぱりエロ目線で見てしまいますね。

圧倒的に体格差、身長差がある中、ブルガリア人もかなり頑張ってはいますが、最後は巨女のロシア人が勝利。一応体重で階級があるらしくこれは95キロ以上かな。

高身長VS贅肉量の女相撲

●WU – +95kg – Semi-Final – Zhigalova Anna (RUS) (Gold Medal) vs Krzemieñ Sylwia (HUN)

これも体重95キロ以上の部門で、この女相撲大会ではこれがヘビー級扱いなのかな。体重が同じくらいでもかなり身長差がある2人で、長身のロシア人と、贅肉たっぷりのハンガリー人の違った体格対決。ズシっとしたハンガリー人が勝つかと思いきや、スピードと勢いがある長身のロシア人が勝利。

こう見ていると、下半身の筋力がしっかりしているせいで、皆さんぶりっとヒップアップした巨尻率が高いですね。

巨体白人VS巨体黒人

●Francoise wins gold

ssbbwマニア必見の、巨体白人VS巨体黒人。身体能力の黒人と、圧倒的なパワーの白人の対決は白人の勝利。凄いのがここまでの巨体の女性が、しゃがんで立って、物凄いスピードで動いているのが日本人としては信じられない。

女相撲の運動神経抜群で、筋力も贅肉も凄い女性達はどんな激しいセックスするんだろうと想像してしまいます^^

素人の白人デブの相撲ショー

●タイトル~Jim Rose & Women Sumo Wrestlers on Roseanne Show

180センチくらいありそうな、ぽっちゃり体型女と腹がブヨンと飛び出たデブ巨女の女相撲です。6分くらいから取り組みスタートです。巨体と言っても素人さんなので、相撲的な迫力はありませんが、緑の廻しの女性の廻しが食い込む感じがエロい。

女相撲世界チャンピオンの黒人巨女VS男

●タイトル~GUINNESS WORLD RECORD: Sumo wrestling Sharran Alexander named Heaviest Sportswoman

確か女相撲で世界チャンピオンになった、イギリスの巨女な黒人さん。男性相手に10秒くらいで勝負を決めてしまう超怪力おデブちゃんです。僕の記憶がたしかなら、知り合いの中に、この巨女黒人さんと一戦交えた方がいたはずw

デブ率高め!女子重量挙げ選手はセクシー


筋肉と良い感じに贅肉がついた女子のアスリートって、デブ専にとっては凄くセクシーな女性で、中でも格闘系やパワー系の選手達は女性らしい丸みと、Mな男性にはたまらない力強さを兼ね備えています。

もちろんプロスポーツとしても楽しみますが、一人の魅力的な女性(性的な意味も込めて)としても見てしまいます。

おデブ大好きな男性向けに、是非見て欲しい女子の重量挙げ動画をご紹介していきたいと思います^^

女子の重量挙げってどんな競技?(Women’s weightlifting)

簡単に言うとルールに乗っ取った形で、いかにウエイトが効いたバーベルを挙げられるかを競う競技で、ボクシングのような体重によって階級が決められており、注目して欲しいのは

  • 75キロ~ミドルヘビー級
  • 90キロ~ヘビー級
  • +90キロ~スーパーヘビー級

筋肉をつけるためにたくさんの脂肪を蓄える選手が多く、ぽっちゃり好きやデブ専さんに注目してもらいたい階級はこの3つ。まるで男のような体格の女性もいますが、スーパーヘビー級に出ている選手の殆どはマニア向けなおデブちゃんです。

がっちり豊満系が多い75キロ以上の女子重量挙げ選手

ミドルヘビー級以上の階級で競う重量挙げ大会の動画です。このくらいの体重の選手はデブと言うか豊満系のがっちりした体格の選手が多く、怪力や長身、格闘系の女性が好きな男性にとってはたまらない階級。

筋肉の鎧に少し贅肉がついているくらいですね。

こちらも+75の階級の女性達ですが、1本目の動画よりもうちょっと体重が重めなのかな。中にはスーパーヘビー級の選手もいるようですね。女子相撲もそうだったんだけど、こういう女子のパワー系競技はハンガリー、ポーランド、ロシアが強いですね。

巨女でおデブなアスリートがAVデビューしたら、Mなデブ専さん買うでしょうねぇw

100キロくらいまでなら軽々挙げちゃう女子ばかりだから、巨体とパワーに制圧されたいマニアの方は勃起がとまらない動画なはず!

もうガタイが凄い+90キロ級の重量挙げ選手達

一気にデブ感がマス+90キロ級。顔の感じも見るからにデブで、僕らにとっては+75キロクラスの選手より一層女性らしさを感じます。肩周りや足腰はかなりの筋肉量がわかるんですが、お腹のぽっこり感は可愛い^^

どうしてもエロ目線で見てしまって、バーベルをあげようとしゃがんで踏ん張った時の巨尻のラインなんてマジでたまらない。

大好きすぎるBonica Brown

超ブリンブリン系の怪力女性で見た目も肉付きもタイプすぎる^^

重量級のウエイトリフティングとか男性顔負けな競技なのに、普段はマジで乙女!インスタグラムを見るとかなり女性っぽくギャップにやられます。

下半身が凄い!女子砲丸投げ選手がセクシー

デブ専男子にはアスリート系の女子も魅力的と言いましょうか、フェチな部分に通ずるものがあるんです。女子プロレスなんかは、一番豊満系やデブ女子の宝庫なんで魅力的な女がいっぱいて試合を楽しむ余裕がないくらい、素敵なボディーに興奮したり抜いたりw

パワー系の女子アスリート界にはパワフルなんだけど凄くセクシーな女性がいっぱいいて、太い下半身と怪力女を愛するデブ専さんにオススメのスポーツが砲丸投げ!

特にヨーロッパ系の選手は、元々骨格がでかいからお尻周りのドッシリ感がすげーんだよなぁ。動けるおデブちゃんばっかりだし、セックスとか野獣のように激しい事が予想されますw

●Continental Cup – Women’s Shot Put

180センチとかでこの肉付きと筋肉だから、体重は130キロとか余裕であるだろうにこの肉の張り!お尻が小さな男っぽい体が嫌いとかいつも言ってるのに、こういうガタイがいい筋肉質なデブは好きだったりするから、ほんとデブ専の好みって複雑ですよね。

4分くらいから出てくる黒人選手「ミシェル・カーター」の太ももと尻見てくださいよー。太ももマニアさんは絶対くいつくはず!こんな真剣にやっているのに、ほんと申し訳ないけどセクシーすぎて我慢できないーーーーーー。

女子砲丸投げに興味を持った方はYOU TUBEで「shot put women」で検索するといっぱい出てきます。読み込みに時間がかかる動画が多いんだけど、太い下半身とパワーのある女子に魅力を感じるマニアの方はご覧になってください^^

そして女子砲丸投げ選手の皆様、なんだかごめんなさい。体が芸術的すぎて・・・・・。

エロ目線でしか見れない女子プロレス

筋肉質な怪力豊満女の男女混合プロレス

● Jordynne Grace & LuFisto vs. Gentleman’s Club | Beyond Wrestling (Intergender)

女子プロレスと言えば、そこそこおデブちゃんがいたり豊満系のレスラーが多いので、マニアの方は試合を楽しむというよりもセクシーなおデブちゃんを楽しむ目線で観戦していると思うのですが、海外の男女混合プロレスになると、パワーと外人らしい肉付きがセクシーで、もう完全にエロ目線でしか見れない。

パワーも日本人よりあるし、男性レスラーと対等に戦って汗ばむデブレスラーはセクシー^^

美人すぎる巨女VSガリ女レスラー

●Jordynne Grace v. Alexxis | Women’s Wrestling Revolution Showcase at Beyond #MidasTouch

この戦いもまたマニアック目線で見るとエロすぎる、美人すぎる巨女と、体格差があるガリガリ女のプロレスです。体のサイズは倍くらい違うんですが、中々良い戦いをしていますね~。びっくりなのが体が大きい方のレスラーが、体はかなり太っているのに顔がモデル並の美人!

体格差は凄いのに、そこはプロレス!最後に勝つのは・・・・。

もっと楽しみたい人は、youtubeで女子プロレスや、海外の女子プロ団体の名前で検索すると、もっとハードな動画もいっぱい出てきますよ~。もしかしたら内容的には似ているので⇒マニアックAVメーカーイズム!デブ専や巨女好きは絶対チェックです。よりも抜ける格闘動画が見つかるかも!

スポーツとしても、魅力的な女を見る目でも楽しんで欲しいパワー系の女子アスリート達

女子スポーツはどんなジャンルでも男はエロ目線で見てしまうわけですが、重量挙げはまさにデブ専向けの最高のスポーツ!性的な目で見たとしても魅力的な女である事は変わらないので、応援もできるしデブ女子が大好きな皆様!東京オリンピックは砲丸投げや重量挙げもチェックしてみて下さい。

他には柔道、レスリング、ボーリング、女子プロ、ゴルフ、ソフトボール、豊満女子が活躍するスポーツはいっぱいあります^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. SAKA より:

    相撲の対戦をしたいです。
    日馬富士関のように低い姿勢と速さで勝負したいです。
    動画を見ていると腰高が多いですので、十分闘えると思います。

    • souta より:

      SAKAさんはこんなおデブちゃんと相撲とっても勃起しないんですよねたしか?
      僕だったら組み合った瞬間に反応しちゃうんで、真剣な相撲は無理っすね~w

  2. SAKA より:

    お腹の上に乗ってテコキをして貰わない限り勃起はしませんので大丈夫です。
    インポかな?

    • souta より:

      勃起するならインポではないんじゃないですか^^
      おなかの上にのって手コキしてもらった時だけ勃起するって、フェチが徹底してますねw

  3. SAKA より:

    ありがとうございます。
    お腹の上に乗って貰うだけでも満足しています。
    姫さんの時も、通常は終わりの頃テコキ等で抜いて貰いますが、
    私は、抜かず利用時間内乗って貰っただけで、終わりにしました。

    • souta より:

      そこまでいくともう精神的なものなんですかね?
      僕はまだ必ず最後は射精で終わらないと満足しないんですが、本物の舐め犬さんとか射精しなくても満足らしいから、僕はフェチ度がまだまだですね~。

  4. SAKA より:

    先日の男優募集で、デブと相撲があれば出演してみたいです。
    豊ノ島関のような身長が低いデブと対戦してみたいです。

    • souta より:

      相撲企画を撮影する際は是非^^

      小柄なんていわずSAKAさんには巨女と対戦して欲しいですわw

  5. SAKA より:

     お腹の上に乗って貰うプレーや相撲、プロレス等、
     スポーツ感覚でいつも楽しんでいます。
     腹筋運動等特に鍛えていませんが、仕事が歩く仕事
     等で、三十代四十代は腹筋が割れていなく、ほぼメ
     タボの腹でした。花花さんや姫さん等に乗って貰っ
     てから、腹筋が割れているようになりました。
     体重もピークは88Kgでしたが、今は74Kg前後です。
     年齢と逆行しているようです。
    ↑相撲対戦、小錦対舞の海のような対戦も面白いそうですね。
     

    • souta より:

      乗ってもらうようになってから腹筋割れるようになったとか凄いですねw
      50代で腹筋割れてて74キロとかかなり筋肉質なんですね~。

      60代になってもアスリート並のボディーで圧迫楽しんで下さい^^

  6. サラ より:

    考えてみたらSAKAさんて、私と似たような趣味?
    お腹に乗ってもらう、を筋トレに置き換えたら、
    歩く仕事、をウォーキングに置き換えたら、やってること
    同じでしょ。

    腹筋て結構鍛えられますよね。
    でもお腹はなかなか割れないですよ。
    妊娠線とセルライトは消えませんねー。

    • souta より:

      サラさんセルライトあるんですかー!熟女さんのセルライトはマジでセクシーですわw今度は是非セルライトのアップを!!

  7. SAKA より:

    今日は、新宿mヤフーの百合華さんに、お相手をして貰いました。
    身長174cmヒップ99cm で体重は私と同じでした。
    百合華さんの得意技、ニシキヘビのような胴締め等のプロレス技と
    お腹の上に馬乗りをして貰いました。三桁以上のデブより重く感じました。
    百合華さんがプロレス技で疲れた時は、お腹の上で馬乗りで座っていました。
    馬乗りの際は、楽しい会話も楽しみました。
    胴締めは腰や鳩尾は効きましたがお腹は耐えられました。

  8. SAKA より:

    百合華さんより次回は3Pで馬乗りを勧められましたので、
    次回からは百合華さん+の3Pの40分コースに挑戦する
    事にしました。
    百合華さんがもう一人の女の子を肩車になってお腹の上に
    馬乗りをして貰うだけです。
    二人分の体重でデブ一人分を楽しめる又はそれ以上になる
    と思います。

    • souta より:

      なんだか楽しんでますね。凄すぎてプレイが全然想像できないんですけどー!お金を払って、重みや圧迫や締め付けを楽しむって別次元の人ですわwドMってわけでもないんですよね?

  9. SAKA より:

    お腹の上に乗って貰うだけです。
    今回はニシキヘビのような胴締めもして貰いました。
    胴締めはギブアップするほどではありませんでした。
    ほとんどM男はギブアップするそうです。
    本物のニシキヘビの胴締めも試してみたいです。

  10. SAKA より:

    若い頃は、人間以外の物を乗せてみました。

トップへ戻る