ファンキーミルキーベイべー!Fカップの松阪牛ちゃん体験動画

風俗大好きにはありがたい風俗体験動画。
動画は鶯谷にあるぽっちゃり爆乳風俗、「鶯谷ファンキーミルキーベイべー」に在籍するFカップの松阪牛ちゃん20歳の体験動画です。

爆乳の松坂牛ちゃん
軽めのインタビューからスタートし、明るくて元気なぽちゃっ娘。
モザイクで顔は見えませんが可愛いみたいです^^

得意プレイは痴漢ごっこと明るく発言する、妄想大好きなHガール。インタビューもそこそこにプレイがスタートするんですが、いい具合の肉付きの太ももを愛撫すると、たっぷりパンティーからはみ出る陰毛!

Fカップの爆乳を揉んでるシーンがあるのかなと思いきや、
お預けなのか最後まで豊満なお尻を愛撫してるシーンが続きますw
尻フェチの僕としては、パンティーラインでできた跡が最高でした^^


いつもありがたいぽっちゃり風俗の歩き方さんの動画投稿で、いつも見てるけどデカ尻フェチなんかなこの人。お尻のラインを愛おしそうに楽しんでる姿とか、自分と同じ匂いがするΣ(゚Д゚)

コメントを残す