Tバックとジーンズの魅力を教えてくれた、巨尻デブとのセックス体験談

激ぽちゃさんの、太い股に顔を挟まれてアソコを舐める行為は
デブ専プレイの中でも最高峰のご褒美プレイ!

呼吸困難になっても、贅肉の柔らかさを感じながらお汁で顔が
ドロドロになっていくのってめっちゃ興奮しますよね~。

今回の出会い体験談は、体重はギリでミケポって感じの子で巨尻に埋もれてアソコを舐めまくった体験談です。

巨尻の激ぽちゃ女のプロフィール

巨尻の激ぽちゃさん

日本人では珍しいデッ尻タイプのミケポちゃんで、たくましくて豊満な下半身。お尻がブリンとしているから、いつもジーンズやパンツを購入するときにお尻で引っ掛かって苦労しているくらい魅力的なデカ尻。

メールから始まる、巨尻女との出会い

プロフィール検索で見つけた巨尻女。
メッセージを送り、返信がくる事はきたんだけど反応が悪い。

返信は「メル友」だけだよと念を押され冷めた感じだけど、本当に冷めてる女は返信なんてしてこない。
返信が来るって事はこっちの出方次第で脈はあるはず!!

いいように解釈してっと、折角返信くれたんだし駄目にならないように細心の注意を払いながら紳士を装ってメールスタート!

とってもかまってちゃんのようで、返信が遅れると不機嫌になる・・・・・。
めんどくせーなーなんて思ったけど、メールを続けていると巨尻ちゃんの方から「ご飯いかな~い?」とお誘いが!

急すぎたんでびっくりしたけど居酒屋って事が決まり、美味しいお酒と食事を楽しむ⇒いい感じに酔っ払う⇒ラブホテルへ。へまさえしなけりゃ鉄板パターン。

お尻が大きいって事は聞いていたので楽しみに約束の日を待つ。

アポ当日。

居酒屋の近くで待ち合わせ。

待ち合わせ場所に向かう途中で、前方20メートルくらい先を歩くお尻の大きなおデブちゃんにデブ専アンテナが作動する。巨尻女から電話がきて話しながらお店へ向かう。

前方を歩くデカい尻の女を見て「あの子じゃないよなぁ~」と思って、歩くスピードを速めて近づいてみると電話から聞こえてくる声と、そのおデブちゃんが話している会話が一緒!!

すぐ横にいるよ~ん」。こっちを振り向いてびっくりした様子の巨尻女。

初めまして~soutaです。

電話やメールでは自信たっぷりな感じだったけど、人見知りしているのか会って見るとなんだか違うw

軽い挨拶を済ませ、約束通り居酒屋へ移動。

居酒屋でデート

個室へ案内され、まずはビールで乾杯をしどんどん食い物を頼む。

巨尻女は太っている割に攻めのファッションで、軽めだけど穴空きジーンズ。
尻がでかい上に、穴から見える真っ白で綺麗な肌がまじでセクシー。もしかしたら今日この子とHできるかもしれないと想像するだけど、ムクムク大きくなるアソコ。

酔いがいい感じに回ってきたところで、この後の展開を意識し軽めのエロトークをしてみる。

僕があまりにも変態すぎるので、「変態」とか「キモい」と言われよーがめげずに反応を見る。

文句を言う割には、嫌がっている様子もなくいけそーーーーー。

かなり飲む巨尻ちゃん。顔に肉が付いているんですがかなり綺麗な顔が赤く染まる。

タイミングを見計らいボディータッチを試みると、「駄目だって」「ちょっとぉ~」と言葉では嫌がっているんだけど、そこまで拒否られない!一度店員の邪魔が入ったけど、腰に手を回し、おっぱいを触ってみても嫌がらない。

もぉ~~~」とうつろな目で僕を見つめ、チュッとしてくれる。

こりゃいける!!!!!!!!!!

いちゃいちゃしながら酒をチビチビ飲んで、巨尻女はもうベロベロ。股の間に手を突っ込んで触っても全く嫌がらない。どこが割れ目かもわからないくらい陰部にたっぷり付いた贅肉を揉みこむように触り、トロ~んとしてくる巨尻女。

トイレに席をたった隙に変態souta、蒸れた股を触った手の匂いをチェックすると、かすかに香るおしっこ臭。

トイレから戻った巨尻女を早速誘う事に。

souta      「もう帰る?次どこいこっか?

巨尻女     「どっかいきたいの~~?

souta      「ホテルなんかどうでしょうか?休みたいだけね、休みたいだけ。

巨尻女     「えぇ~やりたいだけかぁ~

souta      「いえ!休むだけです(`・ω・´)

一応休むだけ宣言をし、無事ラブホテルへ~~~。

移動中、あまりに魅力的すぎる巨尻女の尻タブをモミモミと揉みながら移動。

綺麗なラブホテル

到着したのは、ヨーロピアンなラブホテル。雨が降って着ていて、足早に部屋へ入室する。

ラブホテルで巨尻女の股の味と感触を堪能

ソファーに座りテレビのリモコンをポチポチする巨尻女。

アダルトチャンネルでストップ。

コレ見てみたい

デブ専としては全く興奮しない痩せた女を愛撫している映像に夢中な巨尻女。

テレビに真剣になっていたので、横に座りやわらか~い体やおっぱいを揉みながら首スジにキスをする。

塩辛い汗の味を堪能しながら、腋の方へ顔を近づけると汗のすっぱい匂いがたまらない。ワキガじゃないのが残念だけど腋独特の汗の匂い。これはこれれ興奮しますね~^^

腋舐めをしようとするも思いっきり拒否られ、さらにお風呂に一緒に入るのも断られテンションダウン・・・・。
巨尻女がシャワーを浴びている隙に、いつもの下着の香りチェックをしたんだけど、パンティーの黄色いシミからはエロ~い香りがしてたまりませんでしたw

交替でシャワーを浴びさっぱり上体で部屋へ戻ると、バスローブ姿でアダルトチャンネルを楽しんでる。

バスローブから見える白くてぶっとい太ももがエロすぎる・・・・・。

ベットへ移動し、巨尻女の大きな背中と腰周りの豊満さにムラムラして思わず抱きつく。

電気消して。

消してしまうと、魅力的なでっぷりボディーを楽しめないのでギリギリまで照明を落とし、貪るように巨尻女の体を舐め奉仕する。

巨尻女のお尻の割れ目

シャワーを浴びた後だから、スベスベので最高の感触の体。体からはいい匂いがして出来れば汗臭い方が興奮するんですが、感触が最高すぎて興奮度はMAX。

上半身を愛撫し、ゆっくり下半身へ移動していきピタっと閉じられた割れ目へ顔を突っ込む。

舌を割れ目に侵入させると、ドロっとしたお汁の感触。焦らしながらペロペロと舐める。肉厚な割れ目の感触が舌に伝わって舐めてるのに気持ちがいい不思議な感じ。

両手で割れ目を開くと「ミチミチ ヌッチャ~」と、エロい音がw
勃起したクリトリスが露になって、思いっきり顔を密着させると少しだけ香るオシッコの匂い。

クリトリスを舌で弾くと。

うぅ~~ん

口にクリを含んで吸ったり出したりを繰り返すと。

また「ふぅ~ん」と切ない声で感じてる巨尻女。気持ちよくて興奮してきたのか、もっと舐めてと言うかのように頭を押えつけられ、ペロペロとクンニをしていると「うわ~~~ん」と仰け反る巨尻女。

ありがと~~!すんごいよかった(´∀`*)

舐め好きとして喜んでもらえて幸せです^^

その後は、巨尻女にした愛撫と同じような事をされフェラされている最中にあまりの気持ちよさと興奮にまたクンニしたくなってきて、シックスナインの体勢になってもらう。

高さを調整して、お互い舐め易い角度になると、舐め合いがスタート!

肉厚な割れ目に何度も口と鼻を塞がれて呼吸困難になったけど、そんな事より舐めて温かくなったせいでプルプルで柔らかくなったアソコの肉の感触が気持ちよすぎる。

巨尻女が感じてくると、体勢が変わってその度に圧迫顔面騎乗みたいな体勢になり、首が痛くなったり息が出来なかったりするけど、興奮度が勝って舐めまくる。

疲れてもうムリーーーーってとこまで舐めまくり、挿入を開始!

正上位で挿入したんですけど、舐めてる時点でカウパー液がダラダラ状態になるくらい興奮してたんで、恥ずかしながら10回ほど腰を振ったところでこみ上げる射精感。

我慢できずにゴムの中へぶちまける!

一発目はすぐに出しちゃったけど、魅力的な巨尻は見るたびに勃起を繰り返し、計3発発射。

やっぱりお尻が大きなデブは最強ですわ~(´∀`*)

–おわり–

巨尻女とのその後

セックスだけの関係が数回続きまして、巨尻女がパッツパツのジーンズを穿いた時の魅力や、巨尻の割れ目にTバックが食い込んでいる時のエロさを教えてくれたおデブちゃんでした。

巨尻のエロいTバック姿

2 comments to this article

  1. 肉龍皇

    on 06/05/2015 at 12:58 - 返信

    面積の狭いパンツが尻肉に食い込む様は肉量感を引き立てていて実にエロいです。私的にはTバックよりもノーマルで尻を覆うタイプのパンツでわざとサイズ小さめ物を履かせて食い込ませる方が尻肉,腹肉を締め付けてはみ出たり、破けやすくするのがそそります。

    • souta

      on 07/05/2015 at 17:30 -

      ちょっとサイズが小さめのパンツを穿いてもらって、激しく動いてもらった後なんかよれて卑猥に食い込んだ感じとかたまらないですよね。Tバックはお尻の丸みと輪郭をくっきりさせるサイズのあったものがすきなんですが、動いて捩れて食い込んだあとなんかがついてると美味しそうです^^

コメントを残す