長身でドSな巨女「アマゾン・アマンダ」にめちゃくちゃにされるM男

身長が191センチで体重は160キロ台。
これが女だって言うからびっくりですよね。海外の女優さんで、一応ポルノなのかな。
動画は世界でもトップファイブに入るであろう巨女、「amazon amanda(アマゾン・アマンダ)」。

巨体でデブ専のM男を圧迫したり、顔面騎乗しているのをよく見るんですがやっぱりでけーなw

巨女のアマゾン・アマンダ
セルライトがびっしり付いた下半身。骨格が太いから全部でかいですよねw
体重が160キロもある割りには、190センチあるからデブって言うか逞しい男みたいな見た目。

M男のデブ専さんの顔に跨り、クネクネ腰をスライドさせてアソコをこすり付けるアマンダさん。

一応デブではあるんだけど、凄く硬そうな贅肉ですね….筋肉質と言うか。

巨女「アマゾン・アマンダ」の圧迫顔面騎乗動画

つえーなwこの体格でプレイがドSとかこえーよ。
これで興奮するマニアの方はたくさんいらっしゃるんでしょうけど、僕は恐怖しか感じません(;´∀`)

6 comments to this article

  1. SAKA

    on 04/11/2014 at 17:33 - 返信

    190cm、160Kgも顔でなく、
    やはりお腹の上に馬乗りして貰いたいです。
    毎回同じで失礼します。

    • souta

      on 04/11/2014 at 21:07 -

      お腹マニアですもんねw乗ってもらって限界までおしゃべりとか凄い^^

  2. SAKA

    on 04/01/2016 at 10:14 - 返信

    Googleで探していたら、日本で押し潰しをしたいと書いてありました。
    もしも来たら早速、潰されてみたいです。

    • souta

      on 06/01/2016 at 22:35 -

      前に日本に来たような記憶があるんですけど、来る時はイズムがらみできそうですね。もし情報が入ればブログでお知らせしますね~。

  3. SAKA

    on 04/01/2016 at 10:18 - 返信

    追加です。↑上記のお相手は、アマゾンアマンダさんです。
    身長は、ともかさんより五センチ大きいだけですで、
    体重も耐えれる重さです。

  4. 肉龍皇

    on 10/07/2016 at 11:39 - 返信

    「世界まる見えテレビ特捜部」でも紹介されてましたがマニアの人の方が詳しいですよね。「大きな女性が好きな男性とデート」する仕事っていってましたが、『もっと凄い事してる』って突っ込みたくなりました。春川センセーの世界とか・・・。
    191センチの身長で「デップリ」感のある体形となると体重がどれほどになるのでしょう?

コメントを残す