【アマゾン・アマンダ】圧迫プレイが得意な巨女!身長190センチ、体重127キロの巨女。

巨女のアマゾン・アマンダ

圧迫プレイが大好きなデブ専さんは知っておいて欲しい、海外の巨女「アマゾン・アマンダ」身長が191センチで体重は160キロ台。(現在は127キロまで減量されたようです。)これが女だって言うからびっくりですよね。海外の女優さんで、一応ポルノなのかな。

bbw・ssbbw界では、かなり人気があった女優さんで190センチある巨体を使ったM男をすっぽり包み込むような圧迫プレイが得意な女優さんです。

巨体でデブ専のM男を圧迫したり、顔面騎乗しているのをよく見るんですがやっぱりでけーなw

アマゾン・アマンダが出演しているAV「超大巨女vsノミ男 アマンダ&ティナ編」

超大巨女vsノミ男 アマンダ&ティナ編

日本にあるマニアックAVメーカー⇒イズムから出ている「超大巨女vsノミ男 アマンダ&ティナ編」。動画販売もなく、現在は中古市場での入荷待ちになっているプレミアがつくようなマニアックAVです。

アマンダ最強!かと思いきや、一緒に出ているティナさんは身長191センチとアマンダなみ!160キロだったり127キロだったり、このパッケージでは195キロになっていたり性格な体重はよくわからないのですが、一緒に出ている男優さんとの体格差を見たら、どれだけ巨女かってのがわかりますよね。

セルライトがびっしり付いた下半身。骨格が太いから全部でかいですよね~。体重が重いのに、190センチあるからデブって言うか逞しい男みたいな見た目。M男のデブ専さんの顔に跨り、クネクネ腰をスライドさせてアソコをこすり付けるアマンダさん。

一応デブではあるんだけど、凄く硬そうな贅肉ですね….筋肉質と言うか。

巨女「アマゾン・アマンダ」の圧迫顔面騎乗動画を楽しみたい方は

●Big & Tall Amazon Amanda

you tubeで「Amazon Amanda」で、動画がなくはないのですが、楽しめる内容でもなく、気になる方は海外の動画サイトなどで

  • Amazon Amanda Dominates Small Japanese Woman
  • Amazon Amanda Facesitting
  • AMAZON TRAMPLE AMANDA BBW
  • AMAZON AMANDA AND LITTLE JAKE

こんなキーワードで検索してみると、ドSなアマンダがチビでガリな男を相手に楽しそうに圧迫顔面騎乗をしている動画が楽しめると思います。僕はそこまで好きなタイプの女性ではないので、全動画に目を通しているわけではないのですが、基本は圧迫系やパワー系の動画ばかりで、がっつり挿入や愛撫なんかをするタイプではないみたいですね。

日本でアマンダクラスの巨女を楽しむなら

最近は日本のAV女優や風俗嬢でも巨女が増えてきていて、さすがにアマンダは楽しめませんが近い雰囲気だったら⇒格闘OKな長身ドS嬢Tomoka(ともか)さんあたりが良いかもしれません^^

まだ現役っぽくて、アマンダが人気が出たきっかけも、なんと日本から!なので、今後またイズムあたりから新作が出る事があるかもしれませんね。

コメント一覧

  1. SAKA より:

    190cm、160Kgも顔でなく、
    やはりお腹の上に馬乗りして貰いたいです。
    毎回同じで失礼します。

    • souta より:

      お腹マニアですもんねw乗ってもらって限界までおしゃべりとか凄い^^

  2. SAKA より:

    Googleで探していたら、日本で押し潰しをしたいと書いてありました。
    もしも来たら早速、潰されてみたいです。

    • souta より:

      前に日本に来たような記憶があるんですけど、来る時はイズムがらみできそうですね。もし情報が入ればブログでお知らせしますね~。

  3. SAKA より:

    追加です。↑上記のお相手は、アマゾンアマンダさんです。
    身長は、ともかさんより五センチ大きいだけですで、
    体重も耐えれる重さです。

  4. 肉龍皇 より:

    「世界まる見えテレビ特捜部」でも紹介されてましたがマニアの人の方が詳しいですよね。「大きな女性が好きな男性とデート」する仕事っていってましたが、『もっと凄い事してる』って突っ込みたくなりました。春川センセーの世界とか・・・。
    191センチの身長で「デップリ」感のある体形となると体重がどれほどになるのでしょう?

トップへ戻る