【アンケート】こんなデブ専AVあったらいいなぁ~って思う内容

数少ない日本のデブ専AV。新作が発売されるペースを考えると、一般的な人気女優のAVと比べたら100分の1くらいでしょうかね。

もっと新作をドンドン出して欲しいって思いはあるんですが、メーカーさんやレーベルも売れなきゃ赤字になっちゃいますし、コンスタントにデブ専向けのAVを出しているメーカーはイズムさんくらい。

フェチとかマニア度が高いせいか、デブ専ならではのプレイが多く内容が似てきちゃうんですよね・・・。
そこで!です、例えばこんなデブ専AVがあったら見るなぁ~って僕が思う内容を考えてみたんですが、どうでしょうw?

見たいデブ専AV
アンケートは何度でも回答OKにしてあります。
また思いついたらドンドン増やしていこうと思います^^


こんなデブ専AVがあったら見ますか?

投票の結果を表示する

Loading ... Loading ...


マジックミラー号以外はマジで見たいなと思った内容ですね~僕がw
特に軟体系と、素人のおデブちゃんが普段着で卑猥なポーズだけをしているイメージ風AVは、
想像力豊かな僕らデブ専男性なら見たいはず!

その辺を歩いているような、素人が好きなデブ専さんってかなり多いと思うので
素人モノのデブ専AVって需要あると思うんですよね~。

ただ肥満が少ない日本・・・・、デブ素人のナンパモノとか制作側がめっちゃ苦労しそうw

2 comments to this article

  1. word

    on 27/01/2015 at 18:39 - 返信

    初コメさせて頂きます。
    かれこれ20年以上デブ専で、3桁以上の女性に萌えます。
    一番好きなのはデブの淫語です。
    日本語でも英語でも淫語が大好きです。
    AVの場合、淫語推しでも終始淫語連発って少ないんですよね…。
    ずーっとハメながら淫語を発してるデブ物なら即買いします!

    • souta

      on 28/01/2015 at 16:44 -

      おぉ~!僕なんかより歴が長いですね。
      淫語僕も好きです!!エロい事を演技っぽくなく言いながらHしてる女優さんいたら、デブじゃなくても興奮するくらい好きですね~。
      淫語と言うかHな発言を演技っぽくならない範囲内でって提案はする予定ですが、一応終始淫語ってのも付け加えてみたいと思います!

コメントを残す