癒し系おデブちゃんの、夏のコーディネイト動画(プラスサイズ)

プラスサイズLookbookシリーズの二人のおデブちゃん。
パッと見双子?癒し感たっぷりの100キロを超えるおデブちゃん一人と、もう一人は80キロくらいかな。

凄く涼しそうなカラーの夏のコーディネイト。

デブ女子夏のコーディネイト

何が一番キュンとしたかって、ふっとい脹脛とサンダルのコラボレーション!
脹脛も足もいっぱいお肉がついて、コロンコロンって感じで癒し感がすげーよ。

時計からアクセサリー、髪型、服装に合わせてコーディネイトしていて楽しそう。

購入しているお店もしっかり表示されていて、日本にもあるフォーエバー21とかアマゾンの通販だったり、ブランド名で検索しながら参考にしていくとお洒落の幅も広がりそうですね。

左のおデブちゃん、服装はそこまで好きじゃないけど、しぐさとか可愛すぎてマジで惚れそう(*´∀`*)
2分20秒くらいからのニコニコしながら表情作ってるとこなんて、もー癒されるぅ~~ん。

お洒落して楽しそうにしてるおデブちゃんマジで最高ですわ。

この二人プラスサイズ系でチャンネル持ってるみたいなんですが、まともな動画はこれ1本のみですね。

コメントを残す