太った女性(ミケポ)が出会いを求めて集まる、オフ会やお見合いパーティー(口コミなど)

太めな女性を求めて、出会いの場を渡り歩いていると意外と彼氏や旦那がいるおデブちゃんが多い。
世間からは太っているからって恋愛や結婚に困っていると思われがちだけど、体重100キロを超えて子供も旦那もいる女性をたくさん知っている。

体型がコンプレックスで恋愛に積極的になれない女性が多いのは事実ですが、相手を見つけたらもう離さない精神なのかなw

結婚したいおデブちゃん

そんなわけで結婚や恋愛に向けて積極的に動いてみたいおデブちゃんへ、ミケポ女性の心理とデブ専男性の心理を知り尽くしたと(勘違いの可能性もあります)思い込んでいる管理人がオススメの出会い情報をお届けします!

もちろん出会いの対象は、体型も愛してくれるデブ専男性です。

ぽっちゃり系お見合いパーティーで出会う

  • オススメ度~★★★

「ぽっちゃり お見合い」こんなキーワードで検索するとたくさん出てくるお見合いパーティー。
体重が100キロを超えてくると「ぽっちゃり」って言葉に壁を感じますよねw

会費制や女性は無料のとこもあって、一応100キロオーバーのおデブちゃんも参加可能です。
もちろん男性はぽっちゃり好きだけが集まっているので、体型を気にする事なく楽しく異性との交流ができると思います。

お見合いパーティーを利用している人もたくさん知っていて、その人達の口コミはこんな感じです。

Aちゃん(130キロ)
本当に60キロとかのぽっちゃり女性しかこないお見合いもあるから、事前に管理する会社に内容を確認しておいた方が良い。
出会えるかどうかは結局自分次第!相手はデブ好きの男ばっかりだからその点は楽だと思う。
婚活パーティーなのに、中にはH目的だけでくる男もいるから注意だけはしてね。

Bちゃん(110キロ)
開催されるのが東京だったりして、田舎に住んでいるから参加するにも大変。
参加した時は、男性はやっぱりイケメンがモテてたんだけど、女性はお世辞にも綺麗とは言えないブスな子が凄いモテてた事が印象的だった。

知り合いのおデブちゃんから聞いた情報ですが、デブ女子とデブ好きしか集まらないとか凄いパーティーw
参加費とかが必要になりますが、積極的に出会いを求めるデブ女性には嬉しいお見合いパーティですね。

ぽっちゃり・デブオフ会で出会う

  • オススメ度~★★★★★

お見合いと違って、気軽におデブちゃんとデブ専男性が飲み屋などに集まって楽しむオフ会。
最初は仲間としてだけど、関係を深めて好きになっていくキュンとするような恋愛が楽しめそうですね。
男性も女性も色んな人と仲良くなれるし、とにかく楽しそう!

ぽっちゃりオフによく参加していたミケポ女性とデブ専男性の口コミです。

Cちゃん(100キロ)
彼氏より同じような体型の女性と仲良くなって、デブならではの悩みを共有できるようになってよかった(服とか)。
オフ会で仲良くなってくっつく男女も多いけど、私は彼氏が出来なかった・・・・・。
ミケポオフになると、女性陣が全員大きいので集まっている光景は異様だと思います^^;

Sさん(男性)
太った彼女も欲しいしH目的てのもあって参加してたけど、女性陣の横のつながりが凄すぎて迂闊に手を出せなかった・・・。
ただ、女性陣は全員太っているからそれだけで楽しいし満足です。

本当に楽しそうなオフ会。彼氏もそうだけど、仲間ができるってのがいいですよね~。
ただ!細々と集められ開催されている本当にマニアックなオフ会なので、まず見つけるのが難しい・・・。
「ぽっちゃり オフ」又は「デブ専 オフ」なんかのキーワードで探すといくつか出てきます。

出会いコミュニティで会う

  • オススメ度~★★★★

おデブちゃんとの出会いによく僕も使っている出会い系。
積極的に出会いの場に出てこないおデブちゃんと、そんなおデブちゃん達を探せなくて困っているデブ専さんが集まっていますw

オフ会や婚活パーティーと違って、開催地域が限定されていないので出会いを求める敷居はかなり低い。
ただ真剣な出会いを求めている男女も多いけど、H目的などそれ以外の目的で使っている人も多いので、その辺が気にならない人だったら出会いを楽しめます。

soutaさん(34歳)
出会いコミュで結婚している人もたくさん知っていますし、アンダーグラウンド的なデブ専男性が出会いを求めて集まるにはもってこいのサービスが出会いコミュニティなので、ミケポさんを口説こうと頑張っている光景なんかはよく見かけます。
ただ、太った女性とセックスをしたくて使っている僕のような男もいて、そこは嫌なら徹底的に拒絶反応を示すなど本人次第で幅広く出会いを楽しめると思います。

出会いコミュニティをこれから始めようと思っているデブ女性に気をつけておいて欲しい事
デブ専管理人のHな出会い体験談まとめ

コメントを残す