Pカップの超乳風俗嬢のおっぱい動画(ファンキーミルキーベイべー)

爆乳ばかり集めた、ぽっちゃり系風俗「ファンキーミルキーベイべー」に在籍する、Pカップの超乳嬢ホルスタイン牛ちゃん(25)のおっぱい動画です。

Pカップの超乳風俗嬢
だる~~んと垂れ下がったブラジャーシーンから始めまり、ブラを外すとボロロ~ンって大きめな乳輪が卑猥なPカップ超乳が飛び出しちゃってますw

ブニュブニュ自分のおっぱいを揉んいるのを見るとかなりの弾力ですね~。
鶯谷ファンキーミルキーベイべーのHPでみた時は、170センチの長身で綺麗な感じでしたが、動画でおっぱいと上半身を見るとやっぱりかなり体重はありそう^^

もうちょい何かと比較できる距離でサイズを確認したかったのですが残念。
それでもさすがPカップなだけあって、迫力は凄いですねー。


お店の画像で見る限りでは、物凄い顔がかわいいので
おっぱいも童顔も贅肉も楽しみたい、欲張りなデブ専さんには最強の風俗嬢かも!

コメントを残す