可愛いデブ女子がいるメイドカフェ「ファットホームDEBU」がオープン!

まだちゃんとオープンしていないようで今のところ謎が多いお店なんですけど、

可愛いおデブちゃんが好きなデブ専さんなら興味ありそうな、デブ女子しかいないメイドカフェ情報です。

ツイッターで知ったんだけど、また違ってるかもだけどたぶん70キロくらいから90キロ台くらいのめっちゃ可愛いデブ女子3人でオープンするみたい。

ね?かなり可愛いでしょ。このレベルの可愛いデブ女子が3人だから。 そんでね僕をご存知の方ならわかると思いますが、この可愛さに俺が食いつくわけないでしょ?でもね~


ちょいこのままだと隠れて見えないけど、左側の子の足の太さにやられまして、これは紹介しなければ~~~っと思った次第であります。

えりかちゃんとなぎさちゃんと葉月ちゃんの3人で、個人的には葉月ちゃんのおっとり雰囲気がたまんねーw

愛嬌たっぷりなエリカちゃん。

ファットホームDEBUお店の情報

まだオープン前でホームページもできていない状態なんで、現在わかっている情報だけです。

  • お店の場所~池袋
  • 完全予約制

現在はこれだけw色々辿ってみてると、元々コスプレをしていたおデブ女子3人が勢いで始めた?みたいな感じですね。皆デブなのにめっちゃ可愛いんで、コスプレも好きだしメイド喫茶やっちゃおうかーみたいなノリかなw

この顔面レベルなら普通に人気出そうだけど、問題はお店にいくデブ専男性よね。「めっちゃ行きたいけど、周りの目が・・・・」なんて気にする男いそうだから、完全予約+ひっそり体勢がいいと思う。

ご予約方法と料金は書いてあるのでHPをご覧下さい。

●ファットホームDEBUHPは⇒ふぁっとほーむDEBU♡公式ブログ

普通のメイド喫茶の相場がわからないので高いのか安いのかよくわからんけど、初?と思われるデブだけのメイド喫茶成功して欲しい!

LUUちゃんの影響なんかわからないけど、最近激ぽちゃとかデブ体型でもコスプレしている人いっぱいいるんですね。

2 comments to this article

  1. ラブリング

    on 24/01/2015 at 21:30 - 返信

    デブ専の子でも、結構可愛い子いるね、こんな子と付き合いたいな

    • souta

      on 26/01/2015 at 12:26 -

      可愛いですよね~。触れ合ったらプニュプニュ柔らかいの癒されて更にはまりますよw!

ラブリング にコメントする コメントをキャンセル