強そうなデブ女の、人間椅子として扱われるデブ専男。

手をロープで縛られた男の顔に、ドスンの座り圧迫顔騎で攻める強そうなデブ白人さん。
ほぼ人間椅子状態で扱われて、色んな体勢で顔に座られては顔を真っ赤にして苦しそうなM男さん。

デブの顔騎

顔が小さくてブヨブヨ系じゃないからあまりデブに見えませんが、余裕で100キロ以上はありそうですね。
こんな強そうなおデブちゃんに、めちゃくちゃにされたいデブ専さんって多いんじゃないでしょうかw

顔が小さい上に贅肉がついてないから、やっぱりデブ外人って変な感じするんだよなぁ~。
体はグラマラスデブでステキなんだけど、顔を見たら「う~ん」みたいな。

このデブ専さん圧迫されるだけでいいんかなぁ~。
すんげー苦しそうだけど、嫌がる素振り見せませんし。
俺だったら興奮して舐めたくて仕方なくなるんだけど、それをもさせてくれない事にも興奮してるんかなw

7 comments to this article

  1. SAKA

    on 04/10/2014 at 21:57 - 返信

    いつもの様に、顔でなくお腹を椅子にして、乗せてあげます。

    • souta

      on 05/10/2014 at 11:07 -

      ああSAKAさんはお腹なんですね。
      大抵のデブ専さんは、腹の圧迫も好きだけど顔面騎乗もって方が多いんですけど、SAKAさんはとにかく腹なんですね。

  2. SAKA

    on 26/11/2014 at 17:47 - 返信

    昨晩、梅田で180cm120Kg元アマチュア力士さんに乗って貰いました。
    男の120Kgは重たかったです。姫さんの222Kgの方が重くないです。

    • souta

      on 27/11/2014 at 12:00 -

      元アマチュア力士さんってその方はゲイって事ですよねw?筋肉質だとやっぱり重く感じるもんなんでしょうね。

  3. ごのみ

    on 06/07/2017 at 11:30 - 返信

    初めて投稿します。僕もおデブちゃんを愛する一人です。特に西洋の大きな女性が好きです。
    でもそんなことで外国へ行く訳にもいきません。なんとか日本で見つけたいです。
    写真ばかりでは飽きてしまいますね。何かいい情報がありましたら教えて下さい。
    よろしくお願いします。

    • souta

      on 07/07/2017 at 16:43 -

      ごのみさん初めまして。西洋おデブちゃんが好きとなると骨格と身長も本陣とは全然違いますね。僕もゴリラみたいな巨体黒人が一番好きなんで動画や画像だけじゃ飽きてきてましたわ^^;

      いい情報・・・・。今の所ないですが、あったらその都度ブログで紹介していきますので^^

    • たろ~

      on 08/07/2017 at 23:28 -

      見るだけなら羽田、成田、東京駅、新宿とかに行くと会えますよ。170cm以上150kg以上の外人女性。先日も歌舞伎町で、オフ会の待ち合わせ中に、目の前を二人連れが通って行きました。なので、オフ会でお会いした方々が皆さん可愛く見えましたばく

コメントを残す